2006年02月27日

撮影会♪

image/e-you-2006-02-27T21:28:01-1.jpg昨日の撮影会、お疲れ様でしたぁ(/∇\)
皆さん来てくださって、ほんとぉぉぉにありがとうございまちた(〃▽〃)━━━!!
すっごく楽しかったですっ!
カメラマンの方々がとっても優しくて、皆でワイワイ楽しめて、ゆうにとって素敵な1日になったよぉq(∇^)q〃
皆さんは楽しめたかな??
また出来上がった写真見せてくださいねっ♪
アドバイスとかあったら教えてくださいね!!
ゆう、頑張りまぁしゅ(≧д≦)!!
ほんとのほんとに、ありがとうございまちた(>∨<)Ω〃
posted by ゆぅ at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

龍。。。

image/e-you-2006-02-25T12:06:47-1.jpgこんにチワワ(δεδ)♪
昨日は、またまた美容院に行ってきました☆今回はカラーをしてもらいましたっ♪
ゆうが行っている美容院のチーフさんは、めちゃくちゃ霊感が強くて・・いつも色々な事を相談しているんだけど、ゆうが何に悩んでいるかとかを、顔を見た瞬間にすぐに当ててくるんですщ(゜Д゜щ)
昨日も、ズバリ当てられてしまいました・・・|_・)
チーフさんからのアドバイスで、『龍』を身につけていたらいいんぢゃない?ってゆわれたから、さっそく『ドラゴンボール』のまんがの本を買いにいきました(笑)
これで運気アップするかなぁ?♪
皆さんは占いとか信じますか?ゆうは、昔は占いダイスキだったけど、最近は占いに頼らないで、自分で未来を切り開こうと思っていましゅ。
けど、究極に悩んでるときは、誰かに相談する、って意味で占ってもらうのもいいかもですね(⌒∇⌒)♪うんうんっ
今日は1日ゆっくりしようと思ってましゅ。
今からまつげパーマ行ってくるなりっ(≧∞≦)v
お天気良いからうれちぃねっo(▽`o)=3=3=3
posted by ゆぅ at 12:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ご報告(・ε・)

image/e-you-2006-02-23T22:26:16-1.jpgこんばんみぃ☆★
ゆうは、最近お仕事続きで、ダウンしていましゅ。。( ̄д ̄*)
誰か助けて〜〜ぇっ
そうそう♪♪♪2月26日の日曜日は、撮影会でーす♪ヽ(∇⌒ヽ)ドキドキッ
頑張りますので、是非是非遊びに来てくださいねっ(^ε^)-☆Chu!!
ゆうは、撮影会のパワーをためるために、そろそろ寝ます☆
おやしゅみなさぁい(・∀・)
posted by ゆぅ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

デジタルパーマ♪

image/e-you-2006-02-19T21:41:16-1.jpgこんばんはぁ☆
昨日でやっと展示会のお仕事が終わって、今日は美容院にいってきまちた(●'∀`●)
最近ずっとストレートヘアーだったので、初『デジタルパーマ』をかけちゃいました!!
ウェーブヘアーもできて、ストレートヘアーもできるんだよーヾ(´∇`)b
髪型を変えたら気分まで新しくなりますよね?♪♪
なんだかハッピーな気持ちです(〃▽〃)━━━!!
美容院の後、勝利子ちゃんってゆうお友達とお買物とカラオケ行ってきまちた。
楽しかったぁ☆
勝利子は、女子プロゴルファーを目指して頑張っている女の子で、すっごいゴルフが上手なんです!!
ゆうも勝利子みたいに夢に向かって頑張るぞっヽ(´∇`)丿
皆も一緒に勝利子の応援してくださいねぇ(0゜・∀・)
あっ、ゆうのことも忘れないでねっ(笑)
posted by ゆぅ at 21:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

☆展示会☆

image/e-you-2006-02-17T00:31:23-1.jpg最近、お天気悪いですね・・・(г´ェ`)гなんか憂欝だなぁ。。
ゆうは、ここ3日間、展示会のお仕事を頑張ってましたー。朝がすっごく早くてめちゃ疲れたよぉ(/ー\)
ポジションはオペレーターで、ナレーターに合わせてパソコンとかを操作していたんだけど・・・実は機械がとても苦手なので、間違って皆に迷惑かけないように必死でしたぁぁぁヽ~ノ´_ゝ`)
けど、ひとつのお仕事をやり終えた充実感っていいですね♪頑張ってよかったぁ☆
明日からまた展示会だから、今日は早く寝まぁす(-д-)…zzZ明日からも頑張るぞぉ!!
ヒュウを見て、皆も癒されてくださいね(●'∀`●)
プーさんのスリッパをカミカミしてるみたい。。プーさんをママと間違って、赤ちゃん戻りかな??(笑)
posted by ゆぅ at 00:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

お仕事でーす☆

今日は、イベントイベントでMCカラオケのお仕事に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

お客さんの前でおしゃべりするのは、とっても緊張しますっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
けど、なんとか・・・無事に終わったのでよかったですかわいいぴかぴか(新しい)

それより、最近めちゃ寒いですね雪雪

ゆうは、極度の冷え性で困ってますバッド(下向き矢印)

毎日30分半身浴をしているのに全然改善されませんがく〜(落胆した顔)

最近岩盤浴いい気分(温泉)にも通ってるんだけど、どうしてこんなに冷えるんだろう・・ダッシュ(走り出すさま)
とりあえずは、早く春が来るように毎日お祈りしていましゅ(笑)リゾート晴れ

アーメン・・・犬黒ハート
posted by ゆぅ at 18:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

♪撮影♪

image/e-you-2006-02-10T18:53:31-1.jpg
今日は、パチンコ・スロット『123』のフリーペーパー
「123タイムス」の撮影に行ってきましたっ!!

今月号に載っているのと同じようなかんぢで撮影してきましたー♪

人生で2回目のスロットチャレンジだったけど、とっても疲れたぁぁ(ノ ̄ー ̄)ノ

3月初めに123に置かれるからチェックしてくださいねぇ★

ところで、今日はメッセですね♪

仲良しグループのお友達が、全員メッセのお仕事中なので、
なんだか淋しいなぁ(ノ_・。)シクシク

だから、今日はお仕事終わってからひとりで梅田にお買物に行ってきましたっ★

よどばしカメラで、iPod nanoを発見して、一目惚れーっ(≧д≦)!!

小さい!かわいい!ぅ〜っ、ほしぃなぁぁ〜ヽ(´∇`)丿

お仕事頑張って、いつか買うぞぉ♪

今は、パンフレットをひたすら眺めてましゅ。。(笑)
posted by ゆぅ at 18:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

にゃんにゃん(0 ゜・∀・)

image/e-you-2006-02-08T14:27:18-1.jpg
昨日、とーっても仲良しのりなと撮りまちた☆ねこちゃんです(笑)

りなは、ゆうと同じようなかんぢでモデルとかイベントのお仕事をしていまぁす。

めちゃかわゆい★(/∇\)りなダイスキッ♪

今は、イベントのお仕事の休憩中でーす。

ノースリーブにサンダルで、とっても寒いでしゅ・・・(┐´∧`)

けど、頑張るぞっ(>∨<)Ω〃
posted by ゆぅ at 14:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

☆TIMES-GIRL ☆

こんばんワイン☆

今日は、パチンコ・スロット『123』のフリーペーパー「123タイムス」で
TIMES-GIRLとして出させていただいたんですけど、
フリーペーパーをゲットしてきたので、アップしちゃいまぁす♪♪

な、な、なんとっ、表紙にゆうの顔がーっ!!

しかも、ゆうの上には神田うのちゃんが・・・。

一緒に表紙を飾らせていただいていいのでしょうか・・・。

うのちゃん怒ってる?(´・ω・`)

このフリーペーパーのP.18〜20にゆうが出ていますo(▽`o)=3=3=3

すーっごいいっぱい載せていただいているので、恥ずかしいでしゅ(笑)

テーマは、「体験レポート・スロット初体験」って感じで、
撮影本番はほんとに6時間くらいスロットをしていました。

いっぱいコインが出てきて感激・ビックリだったんですっ!

初スロットだったので、右も左もわからず・・・

かなりスタッフの人には迷惑かけちゃいました( ̄д ̄*)

ゆうは、ギャンブルは苦手なタイプなので、
これがきっかけでハマったりはしなかったけど、
ハマっている人の気持ちがすっごいわかりました!!

けど皆、ほどほどにね(笑)

また、来月号にも載せていただけるらしく(うれぴぃ♪)
近々撮影行ってきましゅ!頑張るぞっ(=゜ω゜)ノ

よかったら、全国の123に置いてあるので見てくださいね☆

また感想聞かせてくれたら嬉しいなっ(〃▽〃)━━━!!


P.S この前うのちゃんと一緒にイベントに参加したんだけど、
めちゃめちゃスタイルよかったぁ☆美しかった・・・。

ゆうもうのちゃんみたいにキレイになれるように、いっぱい頑張りますっ(≧д≦)!!

zassi.jpg
posted by ゆぅ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

初めまして( 〃▽〃)━━━!!

image/e-you-2006-02-05T21:06:43-1.jpg
今日からスタートしますっ(・∀・)

宜しくおねがいしまぁす★

昨日は、初めての撮影会でした。

とっても緊張していたのですが、カメラマンの方が優しく教えてくださったので、
すっごく楽しかったですq(∇^)q〃

皆さん、どうもありがとう(≧д≦)!!

カメラマンの方々に迷惑をかけないように、もっとポージングのお勉強しなきゃ!
って思いました。

頑張るぞぉぉっ♪♪



今日は、お友達と一週間お仕事頑張ったご褒美に、
焼き肉を食べてきましたぁ。

おいちかったぁ(´∀`∩

これで明日からまたお仕事頑張れます(笑)


この写真は、チワワの『飛優(ヒュウ)ちゃん』です。

ゆうの子供でもあり、親友でもあり、ダーリンでしゅ♪♪(笑)
とーってもカワイイでしょぉ?


今はおうちでヒュウとゴロゴロしてまぁす(⌒∇⌒)
posted by ゆぅ at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

テスト

テスト

arashi_blog1.jpg
posted by ゆぅ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

