2006年03月30日

東京上陸ッ!!

image/e-you-2006-03-30T14:30:41-1.jpgついに、この日がやってきまちたー(〃▽〃)━━━!!
東京モーターサイクル2006☆:*:・゜★:*:・゜
ブースは大阪と同じSYMブースでしゅ!
今日はリハーサルで、明日、1日、2日が本番でーす!
ひとりで新幹線・・ちょっと不安だったけど、大成功でちた(笑)
柿の葉寿司食べてご機嫌だよ♪
東京の会場はめちゃ広ぉぉぉい☆☆びっくり〜〜〜(ゆうって田舎者。。)
インテックス大阪の時はMCをやらせていただいたんだけど、今回はステージ車両横モデルでしゅ♪♪
頑張るよん(≧д≦)!!
名古屋駅通った時、名古屋のおうちの屋根が雪で真っ白でびっくりちました(・・;)
東京も寒いかな、って思ったけど、桜様も咲いていて、ポカポカだぁ(●'∀`●)桜キレイだよ〜!早く満開の桜の下でお花見がしたいなっ☆マスクしながら・・・(涙)(笑)
んぢゃぁー、リハーサル頑張ってきましゅ(≧∞≦)v
posted by ゆぅ at 14:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

お天気イイよー( ´▽`)

image/e-you-2006-03-28T09:26:29-1.jpgおはにょんヾ(´∇`)b
昨日は、勝利子のバースデーパーチィしたよ♪ヽ(∇⌒ヽ)パチパチパチ〜勝利子、おめでとぅ!!
夜景が見える、ごはん屋さんを予約ちて、コース料理を食べたのだ☆
血液型のお話とか、ゴルフのお話とかして、すーっごく盛り上がったよぅ!!
そして、勝利子には内緒でバースデーケーキを買っておいて、店員さんにサプライズで運んできてもらったのだぁ♪
勝利子、すっごい喜んでくれて、ゆうまでなんか泣きそうになりまちた。。。
ロウソク、フーしてケーキ食べて→御影・高杉のケーキ!めちゃおいちぃ♪♪♪ゆうハマってましゅ(/∇\)
それから、HEPの観覧車に乗ってきまちた(〃▽〃)━━━!!
大阪の街がすっごくキレイで、ゆうまたまた感動(´∀`∩
しかーちっ・・・
めちゃ恐かった。。。昔は高い所全然平気だったのにぃε=(ノ*´Д`)ノ
けど、勝利子が喜んでくれて、ゆうはすごく嬉しかったでしゅq(∇^)q〃
ほんとに、おめでとうな1日でちたぁ(●'∀`●)

こんな大きいケーキ、いつか食べてみたぃなり〜(>∨<)Ω〃(笑)
posted by ゆぅ at 09:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

おはよん( ・∀・)

image/e-you-2006-03-26T08:44:36-1.jpg今日は出張で、今現場に向かっている車の中でーちゅ★
眠たい・・・(´ω`)ノちなみに今日は4時半起き!!
最近毎日お仕事が入っていて〜体調悪いでしゅ(;´Д`)
病院行ったら、先生に「極度の疲労ですねぇ・・・。」って言われて(´・ω・`)
Helpっ( ̄▽ ̄;)
今日も1日頑張ってきます〜o(▽`o)=3=3=3
昨日お仕事上がりにアイスクリーム食べたよ★
昨日は、花粉が多くて大変だった(;_;)
対処法、ないかなぁぁ(T_T)
posted by ゆぅ at 08:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

お料理〜(o^o^o)

image/e-you-2006-03-24T18:58:58-1.jpg今日はお母さんが遅くなるので、晩ご飯を作ってみまちたっ★
ゆうが大好きなグラタンちゃんでーす(⌒∇⌒)♪
初めて作ったよ〜!人生、初・グラタン☆:*:・゜★:*:・゜
えびちゃんとほたてちゃんとマッシュルームくん入りでーすっ★
見た目は、グラタンっぽいけど、味はどうだろぅ??(┐´∧`)
早く食べたいにゃぁぁ♪♪
posted by ゆぅ at 18:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

スティッチちゃん( ⌒∇⌒)♪

image/e-you-2006-03-22T18:07:35-1.jpgこんにちわわ〜(●'∀`●)
雨さん、ザーザーだぁ。。。シクシク(┬┬_┬┬)
今日は雨なので、おうちでスティッチちゃんと遊んでまーぁしゅ♪
これ、UFOキャッチャーの戦利品っ(0゜・∀・)
「どもぉ、初めまちて★ボク、スティッチちゃんです。よろちくね☆」
・・・って・・・。
暇すぎて病気になりそうー(´ω`)ノ
(笑)
晴れてたら、せっかくのお休みだからお出かけしたのになぁ〜(´・ω・`)しょぼん。。
ヒュウちゃんもご機嫌ななめであんまり相手してくれないし、さびちぃよー(涙)
そーいえば、『24』にはまってて☆さっきやっとシーズン4 終わりまちたぁo(▽`o)=3=3=3おもしろかったぁぁ!
ジャックバウアー、かっこよかったぁ(●'∀`●)
最近やっと外人を見分けることができるようになったよ(笑)前までは皆一緒に見えてたの・・(ノ ̄ー ̄)ノ
あ〜っ、早くシーズン5、観たいなぁぁぁ(〃▽〃)━━━!!もう中毒でしゅ☆(笑)
楽しみだっちゃ〜(>∨<)Ω〃
posted by ゆぅ at 18:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ドレスアップ★

image/e-you-2006-03-21T16:28:24-1.jpg昨日は、まゆことしょうこと3人で、ドレスアップしてデートしまちた(/∇\)
どうでしゅかぁ??♪
普段は行かない女の子らしいトコ(笑)にごはん行って、プリクラ撮ったよ〜(´▽`)
なんか、寒かったせいか筋肉痛だぁ〜(涙)
んで、今日のお昼ごはんは、祝・てりたま様・第2段でちた(〃▽〃)━━━!!おいぴ〜♪とろけたぁ〜(/∇\)
なんか、ゆうのブログって食べ物のお話ばっかりですね・・・(笑)
食べるのダイスキ〜♪だけど・・・体重が気になりましゅ(┰_┰)悲しい〜
岩盤浴行ってダイエットしてきまちゅ!!頑張ってくるよー。暑いよー。
んぢゃぁ、いってきましゅ★
焼肉食べたいなぁ(笑)
( ̄▽ ̄;)
posted by ゆぅ at 16:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

お仕事中なり☆

image/e-you-2006-03-18T14:51:29-1.jpg今日は、友美ちゃんと一緒の現場でイベントのお仕事でーしゅ♪♪
朝ふたりでコンビニ行った時、『たけのこの里・トリュフアイス』ってゆう新商品を発見したから買ってみたんだけど、不思議な味〜〜〜(ノ ̄ー ̄)ノ
まずくはないんだけど、新しい味ってかんぢで、変に手が止まりましぇん(笑)
トリュフにアイス??はて?
アイス??トリュフ??チーズ??なんだろかぁヘ( ̄ー ̄ヘ)
ん〜不思議ちゃんだぁ(∵)
皆はキノコ派?たけのこ派?ゆうは、両方捨てがたいけど、今はたけのこの気分なのだぁ☆
普通のたけのこの里食べたいなぁ〜(・∀・)
今日から、勝利子がゴルフの試合に行っちゃうから、さびちぃよぉヽ(´ー`)ノ
けど、めっちゃ頑張ってほちいっ!!皆も勝利子の勝利を一緒にお祈りしてくださいねq(∇^)q〃応援よろちくね!!
勝利子が試合から帰ってきたらお誕生日会をするつもり☆いっぱいサプライズ考えてるんだよー(●'∀`●)
喜んでくれるかな??♪
勝利子頑張れー(≧∞≦)v
posted by ゆぅ at 14:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ROUND1撮影♪

image/e-you-2006-03-16T13:43:04-1.jpg昨日はROUND1熊本店の冊子の撮影にいってきまちた(/∇\)
スタジオで撮ったんだけど、ボーリングしてたりカラオケをしてるかんぢの写真をいっぱい撮ってきまちたー!
楽しかったでしゅヾ(´∇`)b
その後、勝利子とマクドナルドへいってきたよん♪
『祝・てりたま』щ(゜Д゜щ)
てりたま様、待ってましたよ(笑)
うまい〜〜〜(´∀`∩とろける〜♪♪♪
皆はてりたま様、もう食べまちたぁ!?
勝利子は贅沢にチーズ入りを食べてたんだけど、次回はゆうもチーズ入りを食べようと思っていましゅ♪ヽ(∇⌒ヽ)楽しみだー☆
ちなみにゆう、昔マックの水泳教室と体操教室へ通ってまちた!
スポーツ少女だったのだぁ☆今は体がゆうこと聞いてくれないけど・・・(笑)
早く夏になってプール行きたいなぁ(>∨<)Ω〃
posted by ゆぅ at 13:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

仲良し3人組なのだぁ☆

image/e-you-2006-03-13T21:17:09-1.jpgこんばんはぁぁ(●'∀`●)
今日ゆうは、テレビのお仕事のオーディションを受けに、お昼から南港まで行ってきまちたぁ!
南港5日目だよ(笑)引っ越そうかな?(笑)
今日は雪が降ってめちゃ寒かったでしゅね。。(┐´∧`)吹雪いてたよ〜ε=(ノ*´Д`)ノ急な気候の変化で、皆風邪ひいてない??大丈夫なりか?
オーディション終わってから、おなじみの勝利子と、まゆこってゆう仲良しちゃんと3人でカラオケ行ってごはん食べまちた☆プリクラも撮ったから張り付けておきまーしゅq(∇^)q〃 ゆうカラオケだいしゅき☆★
昨日までMC頑張ってたので、歌えるかなぁ?って思ったけど、いざマイク握ったらノリノリでした(笑)
皆はカラオケとか行きますかぁぁ?ヾ(´∇`)b
posted by ゆぅ at 21:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

お疲れさまでちゅ♪

image/e-you-2006-03-12T20:00:59-1.jpg☆大阪モーターサイクルショー2006☆ お疲れ様でちたぁヽ(´∇`)丿
皆にいーっぱぁい撮影していただいて、ゆうはとってもHAPPYでしゅ♪♪♪ほんとにどうもありがとうございます(>∨<)Ω〃
皆は楽しめたかな?ゆうは、肉体的にすっごく疲れたけど、とっても楽しかったし、やり終えた充実感がたまりましぇん(笑)
カメラマンさんともお会いできたし、お友達とも会えたし、嬉しかったぁ!
SYMブースの人もよくしてくださって、一緒にお仕事したゆかちゃんとまゆちゃんともなかよちになれたし、良いこといっぱいの3日間でちた(≧∞≦)v
寒かったけど、栄養ドリンクとお菓子で元気いっぱいだよぉ(笑)!!
今日は雨の中、来てくださってほんとにうれしいっ(┰_┰)ありがとうです☆なのに、バタバタしててゆっくりできなくって、ごめんなさい・・・(┬┬_┬┬)
あっ、ゆうのMC聞いてくれたかなぁ?一生懸命頑張ったよ!
ゆう、3月31日〜4月2日に開催される、東京モーターサイクルショーに出させてもらえることになったから、東京にいる方は遊びに来てくだちゃいね(●'∀`●)ブースは大阪と同じSYMでーす♪
それとね、今回雑誌の撮影を受けたんだけど、24日発売の『モーターマガジン(?)』??雑誌名間違ってるかもー≡┌|∵|┘
誰か知っている人がいたらおちえて〜(涙)(;´Д`)
とりあえず、今日はほんとにお疲れ様でちた!!ありがとう☆
皆、風邪ひかないように気を付けてね(〃▽〃)━━━!!
posted by ゆぅ at 20:01| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

SYMブース

image/e-you-2006-03-11T14:02:39-1.jpgこにゃにゃちはぁ★
今ゆうは、モーターサイクルショー2日目でしゅ!めちゃ頑張ってますっo(▽`o)=3=3=3
MCもだんだん慣れてきて、とっても楽しいよ〜♪
ゆうがいるSYMブースは、お客さんがすっごく多くて、バタバタしてるけど、遊びに来てくれた方々、ほんとーにありがとうございましたぁ(〃▽〃)━━━!!
色々不安なことがあったけど、皆の顔を見たらホッとしましたヽ(´∇`)丿ありがとう(´∀`∩
今お昼休憩中でーす!お腹すいた。。。
午後からも頑張るよん♪
お時間がある方はぜひぜひのぞいてくださいねっq(∇^)q〃
ゆう、チャイナ服着てまーすっ♪♪
ちなみに朝、HGが横で「フォ〜〜〜!!」ってゆってた(笑)
posted by ゆぅ at 14:02| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

モーターサイクルショー☆

image/e-you-2006-03-09T19:10:54-1.jpg今日はインテックス大阪に行ってきましたぁ!
明日からのモーターサイクルショーのリハーサルですっ♪♪
ブースは『SYM』ってゆう台湾のバイクメーカーです。
なんと、MCしちゃいましゅ★
車両横でポージングもするので、皆さん是非是非遊びに来てくだちゃいねぇ(/∇\)
衣裳が、めちゃかわいくて・・・着るの楽しみだなぁ♪皆さんも楽しみにしててねぇ♪ヽ(∇⌒ヽ)
ブースは、2号館だよぅ!
ではでは、明日頑張ってきまーchuっ(≧∞≦)v

ちなみに、ヒュウは関係ありましぇん(笑)m( ̄‐ ̄)m
posted by ゆぅ at 19:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

デートっ♪

image/e-you-2006-03-08T16:44:10-1.jpg暖かいでしゅね〜(/∇\)早く桜咲かないかなぁ。。★
ちなみにゆう、花粉症なので、そろそろマスク族になりまちゅ(´・ω・`)しょぼん
昨日は、りなとデートしてきましたっ♪
ふたりで『ダイエット宣言』しました(笑)
内容は、炭水化物ひかえめ・運動・半身浴・岩盤浴でしゅっ!!
後2〜3キロ痩せたいのだーヾ('□'*)ノ
ゆう、チャーハンで白ごはん食べれるくらいのお米好きで・・炭水化物控えるなんて悲しいよぅ(┰_┰)
けどりなとの約束、頑張りまーすっヾ(´∇`)b
変化あったら報告しゅるからねぇ〜(⌒∇⌒)♪
んで今、Ripplってゆうフリーペーパーのエステモニター体験にいってきまちた♪
キレイになったかなぁ??
女の子は色々美容関係にお金がかかるから大変だぁ。けど、女に生まれてよかったぁ★(笑)
だって、お化粧したり、かわいいお洋服着たり楽しいからねヽ(´∇`)丿
ipot聞きながら帰っていまーしゅ♪
今日は、ほんとポカポカでうれちぃね★お昼寝したーい(笑)
posted by ゆぅ at 16:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ipot(>∨<) Ω〃

image/e-you-2006-03-06T22:00:00-1.jpgついにゲットしまちたーo(▽`o)=3=3=3嬉しぃ〜♪ヽ(∇⌒ヽ)
ほんとは1000曲のがほしかったけど、ちょっと高かったから500曲のにしましたぁ。
ルンルン♪
最近、Kelly Clarkson がお気に入りで、Breakawayと Because of Youと Gone ってゆう曲がかなりいいよー!
洋楽が好きなんだけど、なんかオススメの曲ありますか?
ipotに邦楽もいっぱい入れたいからいいのあったら教えてくださぁい(0゜・∀・)
posted by ゆぅ at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ラベンダー( ´▽`)

image/e-you-2006-03-04T20:21:26-1.jpg写真は、ゆうのお気に入りの入浴剤ちゃんです(/∇\)
ドイツの薬用入浴剤なんだけど、これをお風呂に入れて20分間半身浴したら、めちゃ体が温まるよぅ♪
お仕事で疲れている時とか、疲れもとれるし、香りも色々あって楽しいでしゅ(●'∀`●)ゆうはラベンダーがお気に入り!!
お部屋のお香もラベンダーですっ♪本物が一番いい匂いだけどね(・∀・)
今からお風呂入ってきまchu\(^O^)/
posted by ゆぅ at 20:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ロケ♪♪♪

image/e-you-2006-03-03T14:21:51-1.jpg今日は、朝日放送の『ますだおかだの角パァ!』ってゆう番組のロケに行ってきまちた♪
放送日は3月17日25時29分〜ですっ。
素人ちっくなかんぢで出ています(●'∀`●)
皆さん、よかったら見てくださいねぇ(/∇\)
今ね、ベイ・コミュニケーションズのねっとわーくPLUS『ごはんの缶詰』にリポーターとして出ています!2月27日から3月5日の間放送されましゅ★
リポーター初挑戦!!めちゃ頑張ったので是非チェックちてくださいね〜ヽ(´∇`)丿
今は、ロケから帰ってきて、おうちでおやつ食べてます(´∀`∩
健康にも気を付けて、お酢のジュースも一緒です。
あっ、けどお菓子と一緒に飲んでも意味ないかなぁ??(´・ω・`)一応気持ちだけ・・・♪
このチョコ、とーってもおいしぃでしゅよ!今はまってまーすΣd(Д^)
よかったら、味見してみてねq(∇^)q〃
posted by ゆぅ at 14:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

★春★かな・・・?

image/e-you-2006-03-01T16:57:35-1.jpgもう3月でしゅね〜(/∇\)
ということで、勝利子と春服でデートしてみました♪
春ってゆうか夏??Y(◯_◯)Y
カラオケ行って、お好み焼き食べて、ラウンドワンに行ってきたよぅo(^-^)o楽しかったぁ★
ラウンドワンでは、卓球にはまってたんだけど、ふたりともヘタっぴすぎ・・・(´ω`)ノ
勝利子、スポーツ選手なのになぜ!?!?(笑)
ほんと、おっちょこちょいでかわいい奴です(¬¬)。。。
それから、「ザ・パウゼ」ってゆうお化粧品の会社に行って打ち合せをちてきましたぁ!
モデルさんの間で、めちゃ有名な『VecTeana(ベクティーナ)』ってゆう基礎化粧品とか、『INSIST(インシスト)』ってゆうメイク用品なんだけど、会社のイベントとかにモデルとして出させてもらうことになりまちた(≧∞≦)vうれしいなり★
憧れていた会社だから、すっごい楽しみでしゅo(▽`o)=3=3=3
お肌ちゅるちゅるになったらいいなぁ〜♪
posted by ゆぅ at 16:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

