2006年04月28日

お休み=*^-^*=

今日は久しぶりのお休みですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
最近の日記を書きまーす黒ハート

4月26日
sichuu.jpg

この日は、朝一からお仕事でしたるんるん
帰りに、「何か作ろう目」と思い、スーパーへexclamation×2スーパー大好きハートたち(複数ハート)
食材に関係のないお菓子とかジュースも買い込み、おうちに帰りましたあせあせ(飛び散る汗)
そして、とっても寒かったので、シチューを作りましたハートたち(複数ハート)
ジャガイモおいしぃ〜手(チョキ)
弟もほめてくれてよかったよかった揺れるハートでしたわーい(嬉しい顔)
しかーしっどんっ(衝撃)
包丁で指を切ってしまいました(;。;)痛いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

itai.jpg

バンドエイドはって寝ました(涙)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ゆうのドジ。。。ふらふら

4月27日

ako.jpg

あこちゃんと一緒にお仕事でーすぴかぴか(新しい)
あこちゃんとは、二回目の再会揺れるハートおもしろくって、しっかりしていて、頼れるお姉さんです(o^∇^o)ノ

kannkoku.jpg

お昼ごはんは、お仕事場の近くの韓国料理でランチセットを食べましたレストラン
本格的な韓国料理で、感動〜黒ハートヘルシーだし、おいしいしグッド(上向き矢印)るんるん
ゆう、韓国料理大好きなんですexclamation×2辛いのめちゃ好きー(長音記号2)かわいい

bo-ringu.jpg

帰りにふたりでボーリングに行きました手(グー)ぴかぴか(新しい)久しぶりのボーリングだったので、すっごく楽しかったですハートたち(複数ハート)
おかげで、今ちょっと筋肉痛(笑)ダッシュ(走り出すさま)

pasuta.jpg

帰って、パスタを作りましたリボン
『ゆうオリジナルなすとベーコンのトマトソースパスタ』ですひらめき
おいしくできてよかったぁ手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
隠し味は、最後にバターとチーズを入れる事かな黒ハート
ホールトマトとなすとベーコンがあったらできるから、よかったら作ってみてくださいー(長音記号2)黒ハート
なかなか簡単でおいしいよー猫

今日☆4月28日

久しぶりのお休みなので、お部屋のお片付けをしていまーす晴れ
お部屋をお片付けしていたら、眼鏡が出てきた〜exclamation(笑)

megane.jpg

怪しい家庭教師みたい。。。exclamation&question(笑)
ipot聞きながらゆっくりしていまーす音楽るんるん
ipot.jpg

赤のipotケース購入揺れるハートかわいくってお気に入りですグッド(上向き矢印)手(チョキ)黒ハート
今晩は何を作ろうかなぁひらめきひらめき
posted by ゆぅ at 15:33| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

親子丼☆:*: ・゜

image/e-you-2006-04-25T21:23:30-1.jpg今日は、親子丼を作ってみましたぁぁ(^O^)/
わーいわーいっ★☆
お母さんみたいには、やっぱり上手に作れないけど、なかなか自分なりに親子丼っぽくできたので、よかったで〜すo(^-^)o
最近、お料理作りにはまってます!!お友達と、お料理教室に通おぅかぁ♪♪って計画中なのです★
お友達がおもしろい教室を発見して・・・!
フランス家庭料理だって!!
すっごく興味があって、行きたいなぁ〜って思っていますっ(●'∀`●)
けど、どんな料理なんだろぅ・・・?
フランスってお高いイメージがあるんだけど・・・|_・)
またお料理教室の計画進んだらご報告しまーすっ\(^O^)/
posted by ゆぅ at 21:23| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

お疲れさまですっ(/ ∇\)

image/e-you-2006-04-23T23:27:14-1.jpg昨日は撮影会でした!!
第1部は、曇ったり晴れたり、寒かったり暖かかったりで、慌ただしい天候だったけど(笑)公園のお花や緑達に囲まれて、ゆうはとっても嬉しかったです(/∇\)
雨にも、なんとか降られずに、無事1部終了!!
第2部は、事務所でスタジオ撮影をしました☆
衣裳は、浴衣と水着を着ました♪♪
久しぶりに浴衣を着て、ひとりで夏気分(笑)
「浴衣で花火見に行きたいなぁぁ!」、「水着で海行きたいなぁぁ!」ってひとりで夏計画を立てていましたヾ(´∇`)b
第3部もスタジオで、アラビアンナイト(?)と水着を着ました!!
アラビアンナイト、なんか神秘的な衣裳で素敵でした☆(笑)
なりきろう!と思って、色々アラビアンナイトっぽいポージングをしていたら、手がつりそうになって・・・(笑)ゆう、体めちゃ硬いんだけど、手まで硬いなんて知らなかった(笑)(涙)
そんなかんぢで、皆でワイワイ楽しい1日を過ごすことができました(´∀`∩
すっごく楽しかったし、充実した1日でした!
来てくださった皆さん!!ほんとぉにありがとうございました(●'∀`●)
残念ながら来られなかった皆さん!!また、お会いできる日をゆうは楽しみにしていますね(´▽`)
昨日は、とーってもハッピーな1日になれたことを感謝します☆
ありがとぉ☆:*:・゜★:*:・゜
posted by ゆぅ at 23:27| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

最近。。。

なんだかバタバタしていて、ゆっくり日記を書けなかったから、色々ご報告しまーすっ黒ハート

昨日猫
yu.rina.jpg

りなと、大阪にご飯を食べに行きましたレストラン揺れるハート
二人とも、とーってもお腹がすいていたので、久しぶりにバイキングに行きましたぁ手(チョキ)
90分食べ放題で、パスタとかケーキなんかのスイーツもすっごい種類があって、とっても感動exclamation×2

baikingu.jpg

「もぉぉぉっどんっ(衝撃)無理っふらふら」ってくらい食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
「甘いものは別腹るんるん」って。。。おやつ達は一体どこに入ってるのかなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
大満足でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
それから、少しウィンドーショッピングをして、制服の衣装をゲームセンターで借りて、いつものプリクラ揺れるハート黒ハート
また思い出が増えて嬉しいですプレゼントリボン

そして、今日はお仕事で名古屋へ出張新幹線ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
ちあきちゃんと一緒のお仕事だったので、移動中の新幹線の中でも、ずーーーっっとお話して笑い転げてましたるんるんるんるんちあきちゃんって、お話ダイスキで、とーってもおもしろいんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

yu.tiaki.jpg

名古屋に到着して、まずは、ランチタイムレストラン揺れるハート

misokatsu.jpg

食べてばっかりのゆうです(笑)あせあせ(飛び散る汗)
名古屋と言えば「みそかつ犬
めちゃめちゃおいしかったぁー(長音記号2)黒ハート
外はサクサクー(長音記号1)中はジューシーー(長音記号1)おまけにミソ、甘くておいしぃぃぃわーい(嬉しい顔)手(グー)
ご飯の中に大根の葉っぱらしき緑の物体がぴかぴか(新しい)これもめちゃめちゃおいしかったぁハートたち(複数ハート)
感動しました手(パー)
そして、お仕事頑張って、さっき帰ってきました新幹線ダッシュ(走り出すさま)
今日は、とーっても寒くてブルブル震えてしまったから、早くお風呂入って暖まらないとっ雪いい気分(温泉)パンチ疲れも取らないとっひらめき

明日は、撮影会カメラ頑張りまぁぁぁすっ黒ハート
posted by ゆぅ at 22:18| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆撮影会☆

image/e-you-2006-04-21T13:05:25-1.jpg明日は、待ちに待った撮影会でーすっo(▽`o)=3=3=3
1.2.3部とあって、1部は天王寺公園へ行きます(/∇\)
2.3部は心斎橋のスタジオで衣裳とコスプレと水着を着ます♪♪♪
もしお時間がある方は、是非是非遊びに来てくださいねヾ(´∇`)b
皆でワイワイしましょー!!
この写真、りなとコスプレしちゃいました(笑)
こんなかんぢで、明日も頑張りまぁぁすっ(〃▽〃)━━━!!
posted by ゆぅ at 13:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

MAXハニー!!

image/e-you-2006-04-18T22:25:16-1.jpg今日は、パチンコ新番組の「MAXハニー」の収録に行ってきましたぁo(▽`o)=3=3=3
ゆうはMAXハニーのメンバーとして出演しています☆MAXハニーは8人で、東京のアイドルの方が4人、司会はデビット伊藤さんでした!!
皆でトークしたり、自己紹介したり、自分達の衣裳を考えたり、持ち物チェックをしたり、ダンスを踊ったりしてきました(/∇\)
この番組は、奈良で放送されるみたいです☆
日にち・時間等わかったらまた報告しまぁす!!観れる方は是非是非観てくださいね♪♪♪
スナイパーまゆまゆちゃんも一緒ですっごく楽しかったですヽ(´∇`)丿
早朝からだったからとっても疲れたけど、楽しい収録でした♪ヽ(∇⌒ヽ)
posted by ゆぅ at 22:25| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

スポーツジムモデル(^^)

以前、「AXTOS」っていうスポーツジムのチラシ、ポスターのモデルをやらせていただいたんですが、新聞の折り込みチラシに入っていたのが出てきたから写真載せまーするんるん
↓表紙スポーツ
AXTOS1.jpg

↓スポーツ水着晴れ
AXTOS4.jpg

↓マシンパンチ
AXTOS3.jpg

↓家族でマシンひらめき
AXTOS2.jpg

あと、ちょこちょこ載ってまぁすわーい(嬉しい顔)
ゆう、これからもいろいろな事にチャレンジしていきたいと思ってますexclamation×2ハートたち(複数ハート)
頑張るぞぉ黒ハート黒ハート
posted by ゆぅ at 17:16| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

京都だぁー★★

昨日は、お昼過ぎから、りなと京都でデートっ黒ハートへ行ってきましたexclamation×2るんるん

りなとゆう黒ハートラブラブ黒ハートショットカメラ
kyoto.1.jpg

桜の下を散歩して、鴨川を眺めながらごはんを食べましたレストランかわいいぴかぴか(新しい)
「きっと、同じモノを食べても、川とかを眺めながら食べた方が、なんかおいしく感じるね〜わーい(嬉しい顔)」とか言いつつ、のんびーりお食事しましたムード
確かに、心が落ち着いて癒された気がしたよ猫ハートたち(複数ハート)

京都の桜、綺麗だよ〜かわいいショットカメラ
kyoto.2.jpg

すっごーくのんびりした時間を過ごすことができて、日頃の疲れも、ふっ飛んだ感じですっひらめきぴかぴか(新しい)
たまには、ちょっと遠出して、ゆっくりするのもいぃですね新幹線ダッシュ(走り出すさま)
今度は温泉行きたいなっ揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハート

昨日の髪型はー(長音記号2)ストレートでエクステをつけてみましたぁキスマーク
kyoto.3.jpg

今日は朝からゲルマニウムへ行ってきましたいい気分(温泉)手(チョキ)
20分間両足・両手を43℃くらいのお湯につけるだけなんだけど、エアロビックス約2時間分くらいのカロリーを消費してくれるのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すっごい汗が出て、めちゃすっきりわーい(嬉しい顔)手(パー)
終わった後は、少しのぼせた感じがしてたけど、なんか体が軽くなりましたるんるん
最近、食べ過ぎ注意報だから、健康と美容のためにー(長音記号1)ひらめきひらめきあせあせ(飛び散る汗)
しかも、老廃物と体脂肪ともさよならできるし手(グー)ハートたち(複数ハート)
素晴らしきゲルマパワー揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)

今からお買い物に行ってきまーすブティックぴかぴか(新しい)プレゼント




posted by ゆぅ at 13:30| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

オーディション♪

今日は、お昼に地元のお友達と桜を見に、お散歩に行きましたかわいいかわいいかわいい
小雨が降ってたけど、なんとかお花見(?)成功わーい(嬉しい顔)exclamation×2
携帯の充電がなくなって、桜を撮影できなかったよぉふらふらゆうのまぬけーがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

今からいってきまぁす手(チョキ)のショットカメラ
200604132051000.jpg

それから、パチンコの新番組のオーディションによっしーちゃんと鷲頭美香ちゃんと行ってきましたるんるん
オーディションは、10分くらいで終わって(早かった・・・笑)帰りながら、みかちゃんと「今度一緒に遊ぼう黒ハート」って盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
そして、たった今exclamation×2事務所の人からオーディション結果のご報告〜phone to
ドキドキしながら結果を聞いたら、「8割受かったから、収録日明けておいてくださいグッド(上向き矢印)」ってハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
きゃー嬉しいっ手(チョキ)グッド(上向き矢印)
けど、まだ仮だからわかり次第ご報告しまーす手(パー)ぴかぴか(新しい)
あっexclamation今日は髪型をアップにしてみましたグッド(上向き矢印)

頑張ってきまーすパンチるんるんのショットカメラ
200604132005000.jpg

その後、大好物の焼肉でおなかいっぱいになって、幸せ〜揺れるハートな気分ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
200604131917000.jpg
今日も、楽しい1日でした黒ハート
posted by ゆぅ at 21:38| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ただいまーヽ(*^^*)ノ

昨日、今日と、MCカラオケのお仕事をしてきましたーわーい(嬉しい顔)
めちゃ疲れて、昨日は帰ってきてすぐ爆睡しちゃいました眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)
今日のお仕事の食事休憩の時、ゆうの大好物のハンバーグとエビフライとオムライスとクリームコロッケを食べましたレストラン喫茶店ハートたち(複数ハート)
めちゃおいしぃー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)黒ハート

200604121817000.jpg

ビックリ目ぴかぴか(新しい)
すごいボリュームだったけど、大好物ばっかりだったのでペロリと食べちゃいましたexclamation×2exclamation×2(笑)

仲良しのちあきちゃんと一緒にお仕事でーす揺れるハート

200604111438000.jpg

この前のフジフィルムの撮影会の時の画像をマネージャーさんからいただいたので載せてみまーす手(チョキ)リボン

その3.jpg
その4.jpg

こんな感じでしたひらめきかわいい

その7.jpg
posted by ゆぅ at 22:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

雨〜(;´Д`)

今日はせっかくのお休みだったのに、雨だったよバッド(下向き矢印)雨
晴れてたら晴れヒュウとお散歩がてらお花見に行こうと思ってたのにぃ犬かわいいあせあせ(飛び散る汗)
だから今日は一日中おうちでヒュウと遊んでましたムード揺れるハート
今は、倖田クミさんのDVDを観て「エロカワるんるん」について研究してます(笑)ハートたち(複数ハート)

ちなみにゆう、すっぴんふらふらたらーっ(汗)
お見苦しくてごめんなさいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)

200604102117000.jpg

セクシー(長音記号2)黒ハート黒ハート
女の子から見ても色っぽくて、うらやましぃなぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
お勉強頑張るぞっパンチひらめき目
ヒュウは疲れてオネムみたいです犬眠い(睡眠)

P1000513.JPG

今日の雨で桜かわいいちっちゃったら悲しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
明日はお仕事っ手(グー)
頑張ってきまーす手(チョキ)るんるん黒ハート


posted by ゆぅ at 21:46| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お仕事in長居公園

Pht0604091531.jpg

今日は、長居公園へフジフィルムの撮影会のお仕事にいってきまちたーカメラぴかぴか(新しい)
モデルさん4人と、カメラマンさん300人っ(噂によると・・・)Σ(゜∀゜
すごぉぉぉい人がいっぱいで、びっくりしましたー(長音記号1)Σ( ̄д ̄;)
だけど、桜満開だったし、ダイスキなりなと一緒だったから楽しかったにゃりぃ黒ハートかわいい黒ハート
なんだか、フジフィルムの年に一回の大イベントらしいのでしゅひらめきexclamation×2

200604092116000.jpg

帰りにコンビニでお買物猫カバン
花粉を退治するためのアロエヨーグルトと、目がよくなるためのブルーベリージュースと、ビフィズス菌入りのお水目ハートたち(複数ハート)
そちて、癒しのチョコちゃん揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
初めて発見ちたっ黒ハート
お味はまた報告しゅるねグッド(上向き矢印)手(パー)キスマーク
体重戻ったからご褒美にぃ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
食べ過ぎてまた増えないように気を付けなければ・・・ふらふら失恋

200604092123000.jpg

フジフィルムの会社の人に、ミニミニのレフをいただきまちた目キスマーク
これを使って自分撮りしょーと思ったんだけど、なんだかうまくいかにゃいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あきらめて、記念に一緒にパチッっとしてみましたぁカメラハートたち(複数ハート)
posted by ゆぅ at 21:48| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

Happy☆デート

photo.jpg
昨日は、美容院に行って、トリートメントをしてもらいまちた(´∀`∩サラサラ〜になったよぉ♪♪ハッピーハッピーィ(/∇\)
photo.jpg
その後、りなと合流ちて、スパゲッチィー♪を食べにいきまちた!!
久しぶりの、デートだったからうれちかったぁーq(∇^)q〃おいしかったのだぁ☆
ふたりとも今日は春服だったよ〜!!
実は・・・このお洋服、おととい買ったお気に入りちゃん(≧д≦)!!
白色のスカートと白色のキャミソールで春らしく、頑張ってみまちたぁ☆(/∇\)
りなと、今度旅行へ行きたいね〜ってゆうお話とか、お仕事のこととか、東京での出来事とか色々お話したよぅ♪♪
たのちかったでしゅ(≧∞≦)v
V71C5DJX1LM834D.jpg
今日はイベントのお仕事にいってきまちた☆ちかれたぁぁぁ(┐´∧`)
電車から窓の外眺めてたら、桜が満開で、とーっても綺麗で、なんか朝から特した気分になりまちた(⌒∇⌒)♪
早くお花見行かなくっちゃo(▽`o)=3=3=3ちっちゃうよぉぉ(;´Д`)
E56BW6HUS73UEEFE.jpg
posted by ゆぅ at 19:30| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ご報告(o^∇^o)ノ

こんにちーわかわいい

以前お仕事で、京都ストックフォトモデルっていうのをやったんだけど、ホームページを発見したので、何枚か載せちゃいまーす揺れるハート黒ハート

1.jpg

http://amana.jp/


ここで観れるよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

作家名のところに、  ZAMA/A.collection  って入れたら、ゆうがいっぱい出てくるからよかったらチェックちてくださいね〜目黒ハート

これから、いろんな広告になるんだって〜(*´∇`*)るんるん
うれちぃよぅd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

2.jpg

3.jpg

ゆう今日は、美容院いってきましゅ美容院ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)演劇exclamation×2演劇
posted by ゆぅ at 15:15| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

お買物(^-^)

image/e-you-2006-04-06T15:22:21-1.jpg今日はひなってゆう幼なじみちゃんとお買物に行ってきまーしゅ(´∀`∩
ほちいものいっぱぁい♪♪♪
けど、春ってすぐ終わっちゃうからあんまり春服着る回数ってないですよね〜(´・ω・`)春だいちゅきなのになぁぁ☆
ゆう、お部屋改造したりするの好きだから、お部屋グッズもチェックしてくるよぅo(^-^)o
かわゆいお部屋にしたいなぁぁぁ♪♪
この写メね、東京モーターサイクルショー1日目〜ヾ(´∇`)bなんか懐かしいっっ(〃▽〃)━━━!!
んぢゃっ、いってきまーしゅっ♪ヽ(∇⌒ヽ)
posted by ゆぅ at 15:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

カレーうどん☆

image/e-you-2006-04-04T20:50:54-1.jpg今日はカレーうどんとカニ玉と玄米入りごはんを作ってみまちたー(●'∀`●)
なかなか、よくできましたーヾ(´∇`)bパチパチ
カレーうどんは薄力粉とカレー粉をフライパンでいるところから作ったよ☆
またまた人生初カレーうどん(笑)
最近お料理作りにはまってましゅ!!
皆にもゆうの手作りごはん食べてほちいなぁ〜(/∇\)
posted by ゆぅ at 20:50| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

東京モータサイクル2006p(^^)q

image/e-you-2006-04-02T19:41:22-1.jpgおちかれさまでちた(>∨<)Ω〃
すっごくぅ〜楽しかった〜!!
東京だから、関西弁は嫌がられるかな、とか、誰も相手にしてくれなかったらどぅちよ・・とか色々不安はあったけど、みんな素敵な人たちで、ゆうはとってもハッピーでした☆☆
1日に数回あるブース内ステージでは、車両横でポージングっ!たくさんの人が見に来てくださって、嬉しかったでしゅ(/∇\)
ありがとうございましたぁぁぁ!!!
今新幹線〜(-д-)…zzZ
爆睡しそうだぁぁヾ('□'*)ノ
東京、いいトコ♪またプライベートで遊びに行きたいにゃぁぁ(●'∀`●)
今日はおちかれしゃまでしたっヽ(´∇`)丿
ありがとう!!
posted by ゆぅ at 19:41| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

東京モーターサイクル☆2 日目

image/e-you-2006-04-01T18:18:48-1.jpg今日は2日目っ!土曜日で、お天気ポカポカだったし、お客さんがとっても多いでーしゅっ\(^O^)/
めためたぁ、楽しいよぉ♪♪♪
朝は、特設会場でブースのPRをちてきましたぁ☆大きなステージでプレートを持ってポージング!だけだと思ったら、司会のお姉さんに「プレートを持っている彼女も何か一言っ!」ってゆわれたから、頑張ってSYMのアピールしちゃいましたぁ!!(笑)ちょびっと焦ったなり〜( ̄д ̄*)
ちゃんとメイクさんもいて、朝からかわいい髪型にしてもらったよ☆おだんご娘ヾ(´∇`)b台湾っぽくしてもらったのさぁ☆お気に入り♪ヽ(∇⌒ヽ)
シェイシェイ〜(ノ ̄ー ̄)ノ
明日もラスト1日、頑張ってくるよo(▽`o)=3=3=3
posted by ゆぅ at 18:18| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

