2006年05月30日

☆結婚パーティ☆

image/e-you-2006-05-30T00:02:00-1.jpg
この前の土曜日、大好きなモデルの先輩の結婚パーティに行ってきました(´∀`∩
美しかったぁぁ☆
真ん中の白いドレスの女の子が、主役だよー!
彼女は、和服のモデルさんで、某バラエティ番組で知り合いました☆
この写真のメンバーは皆、ファッションショーとかスチールのモデルさんたちで、皆スタイルいぃ!背高い!!うらやましぃなぁo(▽`o)=3=3=3
今、お土産でいただいたクッキー食べてます♪♪
幸せな二人を見て、ゆうまで幸せになりました♪ヽ(∇⌒ヽ)めでたし〜めでたしっ(≧д≦)!!
posted by ゆぅ at 00:02| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ヘルシアウォーター(*^_^*)

image/e-you-2006-05-26T22:47:46-1.jpg
こんばんはぁぁ☆
昨日は、テレビ番組のリポーターのオーディションに行ってきました♪ヽ(∇⌒ヽ)
またまたイーキャストのタレントさんにも、会えたし嬉しかったですっ!!
小ステージに並んで、自己PRとか色々お話してきました(0゜・∀・)
シーンとしてて、ちょっと緊張しちゃったけど、頑張って受けてきました!受かったらいいなぁぁo(▽`o)=3=3=3
ゆう、オーディションって苦手ぢゃないんです☆皆は、緊張する!ってゆうんだけど・・・。ゆうは、初めてお会いした人に自分のこと知ってもらえるチャンスだと思ってるから、いつも楽しみに、ルンルンでオーディション受けるんです(/∇\)
いい結果もらえたらいいのになぁぁ☆:*:・゜

今日、コンビニで「ヘルシアウォーター」ってゆうのを発見して飲んでみたんだけど、おいしかったぁぁ!!脂肪を燃焼しやすくしてくれるんだって(´∀`∩すばらしい♪
健康のために、よかったら味見してみてくださぁぁぁい(〃▽〃)━━━!!
posted by ゆぅ at 22:47| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

オーディション♪

image/e-you-2006-05-24T18:05:34-1.jpg
今日は、ブライダルのスチールモデルのオーディションへ行ってきましたぁぁ!!
ブライダル=白色のレース、髪型アップ、キラキラアクセサリー☆ってゆう勝手な想像で、今日はこんなかんぢのお洋服を着てみましたo(^-^)o
オーディション自体は、1人5分くらいで終了だったんだけど、オーディションが始まる前にイーキャストのタレントさんとか社長さんと色々お話できて、とっても楽しかったです\(^_^ )( ^_^)/
受かったらいぃなぁぁ♪♪
今日思ったこと!!ゆう、もし結婚式をあげれたら、純白のドレスと着物を着たいなって思いました☆
教会で着物って、イメージつかないけど・・・(笑)
けど、2着、着るってことは、2回結婚式をするってことかなぁ?(┐´∧`)
よくわからなぃぃ・・・(笑)
そして、愛犬ヒュウちゃんもおめかしして参列させたいなっ(o^o^o)
以上、勝手な妄想でしたっ(笑)
今度ね、モデルの先輩の結婚パーティがあって、お呼ばれされちゃったんです!!すっごく楽しみヽ(´∇`)丿
今から何着ていこうか悩み中です(/∇\)
またドレスアップの画像も載せますねぇ☆★
posted by ゆぅ at 18:05| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

暇ッ子(;´▽`A``

こんにちはぁぁ黒ハート

yuuu

今日は、1日中お仕事の予定だったんだけど、、、お仕事がなくなっちゃって、とても暇ッ子になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(涙)
お買い物にでも行こうと思ったけど、あいにくの雨ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)雨たらーっ(汗)
ということで、さっきお母さんとプリンを食べに行ってきました喫茶店揺れるハート

purin2

満腹ゆうちゃんは、とってもご機嫌です(≧○≦)揺れるハート(≧▽≦)ノルンルン♪

昨日は、晩ご飯に「うなぎ柳川風??」を作ってみました
わーい(嬉しい顔)るんるん

UNAGI

なかなか、GOOD手(グー)ぴかぴか(新しい)でしたレストランひらめき

普段は、あまりTVを見ないんだけど、昨日今日とTVを観ていて、恐いニュースがいっぱいで悲しくなりました。
幼い子をひき逃げして、林の中に捨てたり、川に流したり、、、

「どうしてそんなことができるのだろう。。」って、胸が痛くなりました。
「もし、自分の身近な人が同じような事に」って考えると、涙が出てきます。
ひどすぎる(>_<)
早く犯人が逮捕されて、家族やまわりの人が安心できるようにゆうもお祈りしています
もうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2

朝から暗い気持ちになっちゃったけど、今日も一日元気に過ごしますっパンチ

yuuuu
posted by ゆぅ at 14:36| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

17日に帰ってくるって言っといて、今日まで日記書けなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
帰って来てからバタバタとお仕事をしていて、おうち帰って、バタンキュバッド(下向き矢印)の繰り返しでしたふらふら
やっと、お休みですわーい(嬉しい顔)手(パー)

香港の画像upしたいんだけど、まだ画像がもらえてなくて(涙)もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
画像来たら、すぐに「香港日記」書きますね黒ハート楽しみにしておいてくださいね黒ハート

ということで、帰宅後の日々を御報告したいと思いまぁぁす黒ハート黒ハート黒ハート

5月18日

biyouin

朝一でいつもの美容院に行って、カラーとちょっとだけカットをしてもらいました目
誰にも気づかれない程度に、綺麗にととのえてもらって、トリートメントもしていただきましたハートたち(複数ハート)
今度、美容院のモデルをさせていただける事になりましたexclamation×2
嬉しいぃぃるんるん頑張ってきますねハートたち(複数ハート)

その後、お昼からお仕事へ。。。猫
ヘトヘトになりました眠い(睡眠)

ke-ki

甘いものが食べたくなって、お仕事帰りにお友達とケーキを食べに行ってきましたレストラン喫茶店
お口の中でとろける感じがすごくおいしくて、ベロッと食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

5月19日

朝からまたまたお仕事へ行き、その後勝利子と久しぶりのデート黒ハート

katuko3

お茶して、プリクラ撮りましたー(長音記号2)揺れるハート
色々なお話をして、すごく楽しかったですリボン

katuko

実は今、勝利子、ゴルフの練習を頑張りすぎて、手首の調子が悪くて、実家の九州に帰っているんですもうやだ〜(悲しい顔)
早く治して元気いっぱい練習してほしいな、って思っていますふらふら
頑張れ、勝利子exclamation×2exclamation×2exclamation×2
皆さんも勝利子が早く復活できるように応援してあげてくださいね黒ハート

katuko2

5月20日

この日もまたまたお仕事ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)本日はMCのお仕事でした☆
いつも一緒のちあきと一緒揺れるハートなんだけど、忙しすぎて写メール撮れなかったバッド(下向き矢印)

ti-zu.jpg

おうち帰って、チーズホンジュをしましたレストラン

5月21日

今日は、やっとお休みパンチ
お昼ご飯に、お好み焼きを作りましたレストランぴかぴか(新しい)

okonomiyaki

お好み焼きとか、粉もの大好きー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)黒ハート

今はテレビを観ながらゆっくりしています手(パー)
今日は休息日にしようと思っていますひらめきひらめき
posted by ゆぅ at 15:38| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

今。。。

image/e-you-2006-05-14T13:18:07-1.jpg
から、嵐さん、香港を荒らしにいってきます〜!!
皆さん、しばしのお別れを・・・(┬┬_┬┬)
楽しんできますねっ☆
皆さんも、おもしろいことがあったらコメント書いておいてくださぃねぇ(≧д≦)!!
帰国後の楽しみにしていまーす☆
17日帰国予定なので、またすぐ日記UPするから、待っていてくださいねっo(▽`o)=3=3=3
んぢゃーいってきまぁぁすっ☆
ゆうのこと忘れないでね(┰_┰)(笑)
o('A`ヽ)(/'A`)o
posted by ゆぅ at 13:18| Comment(62) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

撮影会(≧д≦)!!

image/e-you-2006-05-13T20:15:58-1.jpg
今日はお疲れさまでしたーーー!!!
笑いすぎてお腹痛いです(笑)
来てくださった皆様、ほんとぉぉにありがとうございました(≧∞≦)v
めちゃくちゃ嬉しかったです(≧д≦)!!
色々いっぱいお話できて、とっても貴重な時間を過ごさせていただきました!ゆうの心の思い出帳に1ページ、また思い出が増えて嬉しいです(/∇\)
ほんとぉにありがとうo(▽`o)=3=3=3
今回来られなかった方々も、またお会いできる日を楽しみにしていますねっ!
いつも応援ありがとうございます(´▽`)
また一緒に思い出作ってくださぃ(´∀`∩
今日は、ありがとうございました!!!お疲れ様でしたぁ\(^O^)/

P.S.この写真、ウェディングドレス着たよぉぉ☆
全身がなくて残念(´・ω・`)
posted by ゆぅ at 20:16| Comment(60) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

13日☆撮影会

image/e-you-2006-05-11T20:25:44-1.jpg
こんばんはぁぁ☆
5月13日にミューガールの撮影会がありますっ(/∇\)
もしお時間がある方は是非是非遊びに来てくださいねっ!!!
ゆうは今、撮影会のために、ポージングとおもしろトークの大特訓中です(笑)
ゆう、来てくださる皆さんと仲良くなりたぃので、いっぱぁぁぁいお話しましょーねo(▽`o)=3=3=3
皆さんとお会いできることを、すごぉぉぉく楽しみにしていまーすっ(≧д≦)!!
posted by ゆぅ at 20:25| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

☆企業イメージビデオ☆

9.8.jpg

昨日は、「グンゼ」という会社の企業イメージビデオの撮影のお仕事をさせていただきました映画ぴかぴか(新しい)
尼崎の近くの『つかしん』という、すっごく大きなアメリカみたいなスーパーマーケットで撮影しましたわーい(嬉しい顔)
まずは、ペットボトルで、お水と紅茶をゴクゴク飲むシーンの撮影ビール手(グー)
お腹タポタポになりました(笑)ゆう、普段からお水を3リットルくらい飲むんだけど、さすがに一気飲みはタポタポ注意報でした(笑)

9.6.jpg

今回一緒に撮影したももちゃんです黒ハート
次は、グンゼの「Tuche」というパンストを履いての撮影ひらめきわーい(嬉しい顔)ひらめき
ももちゃんとルンルンで歩いたり、ベンチに座っておしゃべりしたり、スーパーの中の下着コーナーで、下着を選んでいるシーンの撮影でした手(チョキ)

最後に食料品コーナーで、お買い物をしているシーンの撮影グッド(上向き矢印)るんるん

9.9.jpg

9.3.jpg

9.2.jpg

9.1.jpg

9.7.jpg

9.5.jpg

こんな感じでした揺れるハート黒ハート

このビデオは、「グンゼ」のホームページで見れるらしいのですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨日撮ったばっかりでホヤホヤだから、upはまだだけど、もしupされたらすぐにご報告しますね黒ハート
観てくださいねぇexclamation×2ハートたち(複数ハート)

今回撮影させていただいた「つかしん」っていうスーパーマーケットは、すっごく広くって、綺麗でお花とか緑とか噴水があったりして、すっごくいいところでしたかわいいぴかぴか(新しい)
大きいペットショップもあって、今度ヒュウを連れてきたいな犬揺れるハートって思いましたキスマーク
1日中ブラブラできる感じのところだったので、皆さんもよかったら遊びに行って来てくださいねハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)

今日もすっごく楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)揺れるハート

9.4.jpg
posted by ゆぅ at 14:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

雨〆(・_・。)^

yu1.jpg

昨日は、大雨雨雨雨雨雨
ゆうは、鶴見緑地公園で天野あいちゃんと一緒に撮影会のお仕事でしたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
昨日、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました黒ハート
ゆうは、雨でもヘッチャラだーっグッド(上向き矢印)手(チョキ)
すごく楽しい1日を過ごす事ができて、うれしかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
いっぱいお話できて、いっぱいお写真を撮ってくださって、とても幸せでしたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
ほんと、ありがとうございました手(チョキ)黒ハート
あいちゃんとも仲良くなれて、とっても楽しかったでするんるんるんるん

帰って、さっそくいつものご飯作りレストランキスマーク
昨日は、シャケの白ワイン蒸しと↓

shake.jpg

アスパラとベーコンとパプリカの和風パスタ↓

pasuta2.jpg

頑張りましたー(長音記号2)手(グー)
次は和食にチャレンジしたいなぁパンチ

あっ!これ、発見した目exclamation×2

hottoke-ki

健康的ー(長音記号1)ひらめきひらめき試食してみまーすっハートたち(複数ハート)

今日はゆっくりしています眠い(睡眠)

yu3

明日からお仕事頑張るぞっわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by ゆぅ at 18:15| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

GWd(*⌒▽⌒*)b

こんにちは〜猫黒ハート
皆さんGWは、どうやって過ごされましたか??るんるん
ゆうは、こんな感じでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

5月3日

この日はついにおじいちゃんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
バイクで九州から関西ですひらめきひらめき
すごいパワーるんるん無事に到着するか、ドキドキで待っていたのですが、いつも通り元気な姿で登場してくれて、よかったですぴかぴか(新しい)
しかも、78歳ー(長音記号1)現役ライダーどんっ(衝撃)すばらしいー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ゆうも、そんな素敵なおばあちゃんになりたいな、って思いました揺れるハート

お昼過ぎから家族皆で、六甲山牧場に行きました手(グー)ぴかぴか(新しい)

kesiki3

kesiki1

hyu3.jpg
やぎさん揺れるハート

ひつじさんにえさを買ってあげました手(チョキ)すごい迫力で、ちょっとびっくりふらふら(笑)

yagi3.jpg

ランチは、牧場内で景色を眺めつつ、マイナスイオンを吸いながらいただきましたぁレストランかわいい
このミックスジュース、絞りたての牛乳が入っていてめちゃくちゃおいしい黒ハート黒ハート

mikkusujyu-su2

しかも、緑がいっぱいの中でごはんを食べて、いつもよりおいしく感じましたわーい(嬉しい顔)るんるん

これ、チーズ入りのアイスクリーム揺れるハート黒ハート
濃厚で、激うまぁぁぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ハートたち(複数ハート)

aisu2

お天気も景色も最高で、すっごく楽しい一日を過ごす事ができましたかわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
普段接する事の出来ないひつじ、やぎ、馬などの動物とも近くで触らせてもらったりして、命の大切さを改めて感じましたムード

yagi2.jpg

動物さんたち〜ありがとーっわーい(嬉しい顔)手(パー)揺れるハート
また牧場行きたいです手(グー)ハートたち(複数ハート)


5月4日

hyu2.jpg

お仕事から帰って、ヒュウをシャンプーとカットに連れて行きました犬
さっぱりexclamation×2トリマーの方につけていただいたバンダナが気に入ったらしくなかなか離してくれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

hyu3.jpg

疲れたみたいで、ゆうのパソコンカバーの上で、おねんねしていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)

hyu1.jpg

ヒュウちゃんお疲れ様揺れるハート


5月5日

puraido4

大阪ドームまで『PRIDE』を観に行きましたexclamation×2exclamation×2

puraido2.jpg

初格闘技観戦グッド(上向き矢印)目手(グー)
一緒に行ったりえちゃんも、初めて観るらしく、ふたりで「ギャーギャーたらーっ(汗)頑張れーーーっexclamation×2exclamation×2exclamation×2」の繰り返しあせあせ(飛び散る汗)
けど、すごい人がいっぱいいて、会場内はめちゃめちゃ盛り上がっていましたわーい(嬉しい顔)るんるん
最初は恐くて、凝視できなかったけど、だんだん真剣に応援していましたぴかぴか(新しい)
帰る頃には、熱狂的な『PRIDE』ファンだねっパンチって話していました(笑)

rie.jpg

貴重な体験がいっぱいの3日間でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ゆぅ at 15:14| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ポカポカ(^^)

昨日、今日とめちゃめちゃ暖かい晴れわーい(嬉しい顔)晴れ
やっと、春かわいいが来た感じがしますっっ黒ハート
うれしいなぁぁるんるん

gattu.jpg

29、30日は、ひなとちあきちゃんとれいかちゃんとお仕事でしたexclamation×2

ひな黒ハート
hina1.jpg

ちあき黒ハート
tiaki.jpg

れいかちゃん黒ハート
reika.jpg

4人で一生懸命お仕事頑張りました手(チョキ)るんるん
「GW何してるの??」ってゆう話題が出て、皆の答えは「お仕事〜〜ふらふらぴかぴか(新しい)」でした(涙)
やっぱりこうゆうお仕事は、普段の日でも、平日にお休みが多かったり、土日が忙しかったりで不定休だから、皆で一緒に遊びに行ったり、って難しいのですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
「皆で、バーベキュウとかしたいねハートたち(複数ハート)」って話していたんだけど、日程が合わなくて計画却下もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
そうそうexclamation×2GW、ゆうのおうちにおばあちゃんの弟が遊びに来るのですひらめき
しかも、70歳くらいなのにバイクで九州から一人旅目眼鏡ぴかぴか(新しい)
すごいぃぃぃー(長音記号1)exclamation
年に一回は遊びに来てくれるのですが、バイクに乗って一人でやって来るなんてとっても心配で。。。ふらふらふらふらふらふら
いつも、ソワソワして到着するのを待っているんですダッシュ(走り出すさま)
だけど、すっごく元気な人で、会うの楽しみだなぁグッド(上向き矢印)るんるん
ということで、今お掃除に追われています(笑)手(グー)

souji.jpg

ファブリーズでシュッシュッパンチ中です手(チョキ)
頑張るぞー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)



posted by ゆぅ at 14:38| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

