2006年06月29日

ケーブルテレビ☆ロケ

image/e-you-2006-06-29T18:19:41-1.jpg
昨日はケーブルテレビのロケに行ってきました!!
ごはんの缶詰の夏の特番と、大阪の三大橋をリポートする番組のロケです(´∀`∩
1日に、2本分のロケはとってもハードっ!!
朝7時に集合して、午前中は夏の特番のロケ♪ヽ(∇⌒ヽ)
ゲーム・クイズ大会に参加☆真剣に頑張っちゃいました(笑)
そして午後からは三大橋のロケへ!!川添いを歩きながら、天満橋→天神橋→浪速橋をリポートしてきました(/∇\)
すっごく暑くて、大変だったけど、普段ゆっくりお散歩したことがない場所だったので、新鮮ですごく風が気持ち良かったですヾ(´∇`)b
橋って、すごい歴史があるんだなぁー、ってとってもお勉強になりましたo(▽`o)=3=3=3
ケーブルテレビ観れる方は是非観てくださいねっ(・∀・)
posted by ゆぅ at 18:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

MAXハニーin 横浜

image/e-you-2006-06-27T18:15:20-1.jpg
今日は、ごきブラ♪♪♪観てくださいねぇ(´▽`)

昨日は、横浜出張でしたぁ(/∇\)
なんと、赤レンガ倉庫へ行ってきましたぁ!
昔の建物の中にお食事するとことかがあって、かなりお洒落でした☆
そこで、MAXハニーのロケをしてきました(●'∀`●)
アントニオ猪木さんに闘魂を注入してもらってきました(〃▽〃)━━━!!
猪木さんは、テレビで観るより、迫力があって、とっても優しい人でした☆他のプロレスの選手や芸能人の方がいっぱいで、ちょっと焦ったけど、すごくいい経験をさせていただきました(´∀`∩
MAXハニーが観れる地域の方は、楽しみにしていてくださいね!
ゆうも、記念写真を撮ってもらったので、確認とって、またブログに載せますねo(▽`o)=3=3=3
posted by ゆぅ at 18:15| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

明日は「おでかけ」だょ

image/e-you-2006-06-25T18:57:00-1.jpg
明日、26日はついに、『おでかけ』第1回目放送ですっ(^O^)/
楽しみだなぁぁぁ!!!
4チャンネルで25時25分からです★☆
観てくださいね(*^_^*)

今日は、仲良しのお友達とお仕事してきました!
ゆう達の間で、ヘルシアウォーター大人気っ!皆(5人)ヘルシア持参で、笑ってしまいました(/∇\)

この画像は、おでかけのロケに行った時のです!!
ちょっとよそ行き風だけど(笑)
明日楽しみにしていてくださいね〜o(▽`o)♪

ネットラジオ「アラシの予感!」も新しいのアップしました!勝利子も登場するよ(≧д≦)!!聞いてねっ♪♪♪
posted by ゆぅ at 18:57| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ごきブラ♪♪

image/e-you-2006-06-23T21:55:46-1.jpg
最近、ご無沙汰してごめんなさいです(ノ_・。)
収録・ロケで忙しかって・・・。ほんとにごめんなさいね。。(;_;)

今日は、ABC放送に行ってきました!!
ごきげんブランニュー、夏のカバーガールの最終選考の収録をしてきました(/∇\)
この様子は、来週27日と7月4日の火曜日の23時17分から放送されるので、絶対チェックしてくださいねヾ(´∇`)b
誰がカバーガールに選ばれたのかは、放送を観てください♪♪

それと、「おでかけ」放送日決定しましたo(▽`o)=3=3=3
6月26.28日7月3.5日で、4チャンネルの25時25分〜ですq(´▽`)!!
絶対観てね〜q(∇^)q〃
posted by ゆぅ at 21:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

☆W杯☆

image/e-you-2006-06-17T17:51:26-1.jpg
今日は、りなと一緒にお仕事でーす(o^o^o)
W杯の影響・・?で、体にペタペタ日本代表の応援シールを貼りました(=゜ω゜)ノ
しかし、ゆう、あまりサッカーのルールとか知らなくて、ブームに乗り切れてません(T_T)/~
誰かくわし〜ぃぃく、教えて〜〜っ!(涙)
しかも、このシール、なかなかとれない(;´Д`)水ですぐとれるってゆわれたのにぃщ(゜Д゜щ)
きゃーん。しくしく。。
ということで、今シールペタペタおばさんは、ひとりで電車で帰っています(~o~)
みんなの視線が冷たいのは気のせいかしら・・・Σ( ̄д ̄;)
とほほぉ。。。(┐´∧`)
posted by ゆぅ at 17:51| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

夏だぁぁぁ(  ̄□ ̄;)!!

image/e-you-2006-06-16T17:00:40-1.jpg
今日もめちゃめちゃ暑いですねヘ( ̄ー ̄ヘ)
とろけてなくなりそぅだゎヽ(´ー`)ノ
今日はおなじみのちあきと、仲良くお仕事でーす!!
観て観てっ!めちゃハデ(笑)
どこにいるのっ!?ってかんぢでしょ(笑)
夏先取りとゆうことで、イメージはハワイでリゾートです( ̄▽ ̄;)
今休憩中なんだけど、ちあきの爆発爆笑トークで、クーラーきいてませんm( ̄‐ ̄)m
ふたりとも汗だくです。。
そんなかんぢで、後ちょっと頑張ってきまーすっ!

ちなみに、今日6月16日はゆうの彼氏のヒュウちゃんのバースデーィッ(≧д≦)!!
2歳になりましたぁ(/∇\)
帰ったらお祝いしますー☆
ヒュウ!!お誕生日おめでとぉ\(^O^)/
posted by ゆぅ at 17:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ごきげんブランニュー♪VTR撮り

今日は、『ごきげん!ブランニュー』のVTR撮りに行ってきました〜映画手(チョキ)

minisukaporisu

そうっexclamation×2ごきげん!ブランニューの夏のカバーガールのオーディション、1次審査受かっちゃったのですーexclamation×2嬉しい〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
1次審査もテレビで流れるそうなので観てくださいねぴかぴか(新しい)
たぶん6月27日火曜日で、夜11時50分からですexclamation×2

今日は2次審査をスタジオで公開する時のVTR撮りで、初めて演技に挑戦パンチ役はミニスカポリスですわーい(嬉しい顔)
めちゃおもしろい出来上がりになってると思うので、是非オンエアー観てくださいね揺れるハート
2次審査がオンエアーされる日にちはまた解り次第ご報告しますね
ハートたち(複数ハート)

またまた、ラジオ2つアップしましたるんるんるんるん
聴いてくださいっ黒ハート黒ハート黒ハート

http://caspeee.jp/channels/arashi/yY2vDnBuzW/

http://caspeee.jp/channels/arashi/gBTjIP5WrQ/
posted by ゆぅ at 17:16| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

MAXハニー♪ロケ

image/e-you-2006-06-14T19:47:12-1.jpg
今日は、奈良放送・三重放送の「MAXハニー」という番組のロケに行ってきました(0゜・∀・)
めちゃ朝早くから集合して、スナイパーまゆまゆちゃんと三重県まで行ってきましたぁ!!
7月に放送されるみたいなので、観れる人は是非観てくださいねぇヾ(´∇`)bめちゃ楽しい仕上がりになってるはず\(^O^)/
相変わらず、スナイパーまゆまゆちゃんはおもしろぃ!昔、某バラエティー番組で一緒になったのがきっかけで、仲良しになったんだけど、今日も2人で爆発してきましたぁ(ノ ̄ー ̄)ノ同じ血液型だし、とっても気が合うんだぁぁ☆
笑いすぎてめちゃ疲れました(笑)

この画像、体操服でロケもしちゃいました(^ε^)-☆Chu!!
何したでしょー!?♪♪

気になる人は、「MAXハニー」観てくださいねぇ(´∀`∩(笑)

それと、まゆまゆのブログに、ブイログ載ってるから観てくださいね!!

まゆまゆのブログ☆

http://e-mayu.seesaa.net/

今帰り道でーす☆☆
今日も楽しい1日でした(´▽`)
posted by ゆぅ at 19:47| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

今日は☆

正挙プロデュースのボクシングのラウンドガールのお仕事をしてきました〜手(グー)

puroresu

すごい近くで試合を観させていただいて、とっても迫力がありましたexclamation×2
思わず目をつぶってしまう場面も多々ありで、めちゃ興奮してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日のボクシングは、「Sky.A」で、6月16日(金)の20:00〜22:00と、6月17日(土)22:00〜24:00で放送されるみたいです映画
ゆうもインタビューに答えたりしているので、よかったら観てくださいね黒ハート
今日は応援しすぎてとっても疲れました(笑)ぴかぴか(新しい)
とーっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ボクシングファンになっちゃったかも黒ハート

hiyasichu-ka

今日は、冷やし中華に挑戦してみました手(チョキ)レストラン

purin1

デザートにプリン食べたよー(長音記号2)揺れるハート

purin2

プリンなのに真っ白ですっごくフワフワでおいしかったぁるんるんるんるん
また食べてみてくださいね黒ハートファミリーマートで発見しました手(パー)

puri1

先日勝利子と遊んだ時のプリクラでーすわーい(嬉しい顔)

puri2

puri3

puri4

勝利子のゴルフウェア一緒に選びました手(チョキ)ゴルフ

今日はぐっすり眠れそうです眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)
おやすみなさーーーいっ黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ゆぅ at 23:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ☆2

image/e-you-2006-06-10T15:23:22-1.jpg
http://caspeee.jp/channels/arashi/14WZaej8Fs/


第2回目は「嵐流ダイエット」でーすっ!
なんかやたらテンション高いけど(笑)よかったら聞いてみてくださいねっq(∇^)q〃
皆さんの健康維持のお役に立てたらうれしぃでーすっ\(^O^)/

今日はラウンドガールのお仕事に来ています!!頑張るぞぉ♪♪
また日記は後ほどぉ〜(⌒∇⌒)♪
posted by ゆぅ at 15:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

デートっ( ≧д≦)!!

image/e-you-2006-06-08T13:22:32-1.jpg
昨日は梅田でりなとランチをしてきました(/∇\)
その後、雑貨や小物をウィンドーショッピングしました!
かわいぃのばっかりで、結局迷って何も買えず・・・ε=(ノ*´Д`)ノ
そして、お決まりのプリクラを撮って、りなは自動車の教習へ!
ゆうは、美容院に行ってきました(●'∀`●)
最近パーマをかけてたんだけど、ストレートに戻しました☆☆
今年の夏は目指せ、アジアンビューティ(笑)
今日は勝利子とデートします(´∀`∩またプリクラ撮ってきますね〜♪♪♪
皆さん!ラジオ聞いてくださってありがとうございます\(^O^)/
また近日、UPするので、聞いてくださいねっo(▽`o)=3=3=3
感想とか、何かしてほしい企画があったら是非是非コメントくださぁぁい♪ヽ(∇⌒ヽ)
皆で楽しいラジオにしていきたいと思ってます!!
宜しくで〜すっ(・∀・)
posted by ゆぅ at 13:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

お疲れさまですo(*^▽^*)o〜♪

まずっるんるん
ついに、ラジオ、始まりました黒ハート黒ハート黒ハート

http://caspeee.jp/channels/arashi/

↑聞いてくださぁぁぁい手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

kumi1

昨日は、撮影会お疲れ様でしたっ黒ハート
来てくださった皆様exclamation×2めっちゃ楽しかったでするんるん笑いすぎて、相変わらず腹筋が筋肉痛です(笑)手(チョキ)
素敵な1日を過ごす事ができましたハートたち(複数ハート)
ほーーーんとうにっ、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
今回は残念ながら来られなかった皆さんも、応援ありがとうございました揺れるハート
昨日は、まず1部はウツボ公園に行って、ロケ撮影ひらめき
すっごく暑くて、汗ダラダラだったけど、皆で遠足みたいで楽しかったぁぁるんるんぴかぴか(新しい)
しかも、人前(?)結婚式もやっていて、花嫁さんの幸せそうな顔を見て、ゆうまでなんか幸せになっちゃいましたかわいいバースデープレゼント
暑い中カメラ片手に本当に大変だったと思うけど、いっぱいゆうを楽しませてくださって、ありがとうございましたパンチハートたち(複数ハート)
そして、2部は白衣の衣装と水着撮影リゾート病院
皆さん、長期入院にご参加、まことにありがとうございます黒ハート(笑)
3部は、チアリーダーの衣装と水着撮影るんるん
実は、ポンポンを振り回しすぎて、くしゃみしそうなのを、ずっと我慢していたんです(*゜▽゜)ノ
というか、トークに夢中で、くしゃみするタイミングのがしてました(笑)
本当に楽しくって楽しくって、最高の撮影会でしたexclamation×2
これも、来てくださった皆さんのおかげ黒ハート&心の中でずーっと応援してくださっている方々のおかげ黒ハート
どうも、ありがとうございました揺れるハートゆうは、世界で一番の幸せ者だぁぁ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

kumi2

昨日は、撮影の休憩中バタバタしていて、写メールとれなかったので、以前撮った画像貼らせていただきますぴかぴか(新しい)ごめんちゃいふらふら揺れるハート

今日は、お昼ご飯にゴーヤチャンプルを作ってみました
レストラン

go-ya

それとね、色々テレビ番組に出演する事になったので、またブログに書きますね揺れるハート
チェック宜しくでーすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ゆぅ at 12:24| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

撮影会☆ご報告

image/e-you-2006-06-01T17:21:26-1.jpg
今、ちあきとお仕事中でーす(≧д≦)!!
あつ〜いっ( ̄д ̄*)

来る、6月3日にミューガールの撮影会を行ないます(´∀`∩
1部はうつぼ公園で、2部は四ツ橋のスタジオでします!
私服・水着・コスプレを着ます♪♪
お時間がある方は是非お笑い撮影会に遊びに来てくださいねq(∇^)q〃
皆でワイワイ楽しみましょー!

ご報告☆:*:・゜★:*:・゜
その1☆
今度インターネットでラジオをさせていただくことになりましたぁぁ!!きゃー(●'∀`●)
また詳しくは明日くらいにわかるので、ご報告しますね!
聞いてくださいねっ!

その2☆
この前受けた、リポーターのオーディション受かっちゃいましたぁぁ!信じられない(〃▽〃)━━━!!
うれしぃ!頑張りますね(≧∞≦)v
番組名は「おでかけ」ってゆうので、曜日・時間など詳しくはまたご報告しますっ!!

こんなかんぢです☆
3日も一生懸命頑張るので、よかったら来てくださぁぁぁい(/∇\)
posted by ゆぅ at 17:21| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

