2006年07月31日

☆★ヒュウ君★☆

200607311925000.jpg
今日は『おでかけ』放送日ですっ!4チャンネル、2時5分からみたい♪
みんな観てねぇ(・∀・)

ヒュウのシャンプーとカットに行ってきましたぁぁ(^O^)/
サマーカットにしてもらったよ!
わんちゃんは、汗腺が足の裏にしかないから、暑そうでかわぃそぅ(´・ω・`)
カットして一回り小さくなったヒュウちゃんは、ご褒美のチーズケーキ(ワンコ用)を食べてごきげんです(´∀`∩
よかったわんっ(^ε^)-☆Chu!!
posted by ゆぅ at 19:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

かつこ(≧д≦)!!

photo.jpg
今かつことデートしてまーす(●'∀`●)
またまたプリクラも撮ったよ!
バーベキューしよー!って計画中です(^O^)/
詳しくはあとで〜(/∇\)

ちなみに、お家でパソコンでチェックしたら、アップされてなかったので、もう一度載せまーすε=(ノ*´Д`)ノ
posted by ゆぅ at 22:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

お知らせっ!!

P1010352.jpg

http://m.asahi.jp/index-i.html?uid=NULLGWDOCOMO

携帯でABC放送のサイトを発見\(^O^)/
ごきブラ、ゆう達カバーガールの待ち受け画面や、プロモーションビデオが観れるよ〜!!
是非是非、チェックしてみてくださぁぁい(^ε^)-☆Chu!!
posted by ゆぅ at 18:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ロケ☆:*:・゜★:*: ・゜

200607262049000.jpg
今日は、「おでかけ」放送日です(0゜・∀・)
4チャンネルで深夜にやっています!
絶対観てくださいねっq(∇^)q〃

今日は、『ねっとわーくPLUS』という番組のロケに行ってきました!
朝一からプール・ジム・遊園地、という最強プラン(≧д≦)!!
はしゃぎすぎちゃってノドが痛ぁぁぁいっ(笑)
遊園地では浴衣を着ました(/∇\)
今日は薄いピンク色♪全身がなくて残念(┰_┰)
きれいにメイクさんにお化粧とヘアーをしてもらって、ルンルンでした(●'∀`●)
放送日予定は、8月7日〜13日と8月14日〜20日です☆
また観れたら観てくださいねっ(/∇\)
posted by ゆぅ at 21:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ごきブラヽ(=´▽`=)ノ

kaba-1

今日は『ごきブラ』でーす黒ハート
6チャンネルで23時17分からです目手(チョキ)
観てね揺れるハート黒ハート

カバーガールの私服バージョングッド(上向き矢印)

kaba-2


昨日は、勝利子と久々にデートに行ってきましたリボン
今彼女はゴルフの練習のため、山奥にこもってますexclamation×2exclamation×2

つかの間の休息るんるん

katuko1

katuko2

街はバーゲン一色プレゼント
可愛い洋服ゲットしたよーぴかぴか(新しい)
また、お披露目しまーすかわいいかわいいかわいい
posted by ゆぅ at 15:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

今日は★☆

image061.jpg
『おでかけ』放送日ですっ(´∀`∩
毎日放送・4チャンネル!!
新聞によると、1時35分からみたいです★☆
絶対観てね(/∇\)
posted by ゆぅ at 22:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

稲妻撮影会!!

photo.jpg
昨日は撮影会、お疲れ様でしたぁ(/∇\)
ありがとうございました!め〜〜〜っちゃ楽しかったですo(▽`o)=3=3=3
あっという間に時間がたってしまって・・・
やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早い(涙)(ノ_・。)
3部では、うつぼ公園に行ったんだけど、途中でかわいぃ子犬ちゃん(プリンちゃん)をナンパ♪そして、2ショットヾ(´∇`)b
こんな嬉しい出来事もありました!!
今回はだーいすきでとーっても仲良しのまゆまゆちゃんと一緒だったので、いつもになくはじけてしまいました(´∀`∩
まゆまゆは、『MAXハニー』に一緒に出ています!
そして意気投合したふたりはチーム「稲妻」を結成(ノ ̄ー ̄)ノ
ふたりにぴったりの名前でしょ?(笑)
とにかく、昨日はすっごい楽しかったです!
皆さんほんとにありがとうございましたq(∇^)q〃
posted by ゆぅ at 15:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

MAXハニー♪

17日はMAXハニーの収録に行ってきました映画
今回は浴衣での収録わーい(嬉しい顔)
もう夏本番ですねリゾート
オンエアー観れる方は是非観てくださいね黒ハート

yukata4
まゆまゆ揺れるハート

yukata3
まゆまゆとえみちゃん揺れるハート

yukata2
ちーちゃん揺れるハート

yukata1
あきなちゃん揺れるハート

皆の浴衣姿はどうかなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ゆうも久々に浴衣を着て、なんだか新鮮な気持ちになりましたひらめき
やっぱり夏は浴衣で花火大会に行きたいなかわいいぴかぴか(新しい)

昨日はMAXハニーのイベントに参加してきましたexclamation×2
三重県まで行って来たよーわーい(嬉しい顔)るんるん
まゆまゆと新人のゆうこちゃん(同じ名前なのだ)と一緒ですハートたち(複数ハート)

ibento

楽しそうでしょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

この前の土曜日、新しいプロフィール写真を撮りに事務所に行ってきましたグッド(上向き矢印)
その前に事務所の社長と初デート黒ハート
社長もゆうと同じB型手(チョキ)
話を始めたら盛り上がって誰にも止められません(笑)
撮影会の時にはいつも髪の毛をセットしてくれたり、衣装を一緒に選んでくれたり、とーっても頼れるアネゴなんです黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
この日はパスタを食べに行ってきましたレストラン

nasu

最近暑いけど、皆さんも夏バテしないように気をつけてくださいね黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ゆぅ at 23:39| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ごきブラ☆収録

今日は「ごきげんブランニュー!」のスタジオ収録に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

gokibura

ごきブラは、本当におもしろいっるんるん
自分が出ている事を忘れて、モニターを観て爆笑していましたあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、これから火曜日は、欠かさずごきブラ観てくださいね黒ハート黒ハート黒ハート
ゆうも観まーすexclamation×2

現在発売中の「TVガイド 7.15〜7.21」号にも載っているので是非是非チェックしてくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

terebigaido

こんな感じでーすわーい(嬉しい顔)

7月12日のスポーツ新聞にもいっぱい載っててめちゃ嬉しいでするんるん

今日は笑いすぎて疲れた〜かわいいかわいいかわいい(笑)
絶対観てね黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ゆぅ at 20:45| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ごきブラ♪カバーガール

image/e-you-2006-07-13T21:31:36-1.jpg
皆さん〜!!
ごきブラ観てくださってありがとうございましたぁ(/∇\)
信じられないけど、受かっちゃいましたo(▽`o)=3=3=3
応援してくださってありがとうございます!!
この夏は、しっかりカバーガールとしての任務を達成できるように頑張りますので、これからも応援してくださいね(^ε^)-☆Chu!!
ハマリ役!?のミニスカポリスの写真をのせちゃいまーす!ここは、ABC放送の衣裳部屋♪
叱られたい人募集中です(笑)
ご応募は、ミューガール撮影会までご連絡くださぁい\(^O^)/待ってまぁすっ★☆(笑)
というかんぢで、これからも頑張りますので、宜しくでーすヾ(´∇`)b
posted by ゆぅ at 21:31| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

プール(^▽^)/

明日は『ごきブラ』観てくださいね黒ハート
ABC、6チャンネル夜11時17分からのスペシャルですexclamation×2

昨日はある番組のロケで神戸のプールに行ってきましたリゾート

pu-ru

なんの番組かは後でのお楽しみわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
すっごく暑くて、日焼けしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
肩が真っ赤っかふらふら
ちゃんと日焼け止め塗ったのになーもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
美白頑張ります揺れるハート
今年2回目のプールるんるん1回目も番組のロケでしたパンチ
去年は勝利子とエキスポランドのプールに行ってきましたぴかぴか(新しい)
今年もお友達とプライベートでプールに行きたいなって思ってまするんるん
昨日は水の中に入る事が出来なかったので、すっごくプールではしゃぎたいexclamation×2exclamation×2
この前買ったおニューの水着も早く着たいな〜黒ハート黒ハート
また水着もアップしますね手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

今日は久しぶりのお休みわーい(嬉しい顔)
この前リゾートのロケに行った時に買って帰ったメロンを食べてまーするんるん

meron2

すごいおっきい目

切ってみると。。。

meron1

こんな感じです揺れるハート

甘くてとろけるー(長音記号1)かわいいかわいいかわいい
幸せー(長音記号2)リボン

皆さんにも一口おすそわけしたいですっ黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ゆぅ at 19:50| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

MAXハニー☆おでかけ☆ロケ

昨日はMAXハニーのロケに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
今回のミッションもとっても過酷グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だけど、すっごく楽しかったので、いつもになくはじけてしまいました手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

この写真は前回のスタジオ収録の時だよ〜かわいい

max

茶色の衣装のきみちゃんと一緒にロケにいってきましたーひらめき
ぜひ放送観てくださいね黒ハート
スタッフの方に「嵐っておっさんキャラやねぇ(笑)」ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
トホホォ。。。(笑)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、「おでかけ」のロケに行ってきましたレストラン
通天閣付近のごはん屋さんでリポートしてきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そして空き時間にスタッフさんと通天閣にのぼりましたぴかぴか(新しい)
ゆう、ずっと関西に住んでいるのに、通天閣にのぼるのは今回が初めてexclamation×2exclamation×2
ちゃんとビリケン様にお願いごとお祈りしてきましたよ黒ハート

7.7.3

何をお願いしたかは、秘密です揺れるハート
でもこっそり。。。

「お仕事がうまくいきますように黒ハート」ってわーい(嬉しい顔)

通天閣付近にはリーズナブルでおいしいお店がいっぱーい目
店員さんもアットホームな感じですっごく楽しいロケでしたハートたち(複数ハート)
テレビ局は毎日放送で、放送日は、7月24、26、31日、8月2日ですわーい(嬉しい顔)
絶対観てね〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ゆぅ at 23:19| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ロケ帰り道♪

image/e-you-2006-07-04T16:23:16-1.jpg
皆〜っ!!「週間プレイボーイ」観てくださってありがとうございます(≧д≦)!!
次は全国狙って頑張りますので、応援宜しくお願いしまぁぁぁすっ☆

ということで、最近のご報告します!!
今ゆうは、ケーブルテレビの『ネットワークPLUS 夏の特番』で、2泊3日でとーっても素敵な所にロケに来ています(/∇\)
この画像、すっごぉく楽しそうでしょ!!
ロケ内容は、突然スタッフの人から知らされて、半ドッキリ?のスペシャルなロケです(笑)
まだ内容は皆さんにお伝えできないんですが、この番組は絶対観てほしいっヾ(´∇`)b
はっきり言って、めちゃめちゃ楽しいです!!!!!

放送日は「ネットワークPLUS 浪華三大橋」7月10日〜16日の間毎日、1日3回放送されます!ゆうが橋のリポートしています☆
「ネットワークPLUS 夏の特番」は、3回に渡って放送されます!
オープニングが7月17日〜23日の間毎日、1日3回放送。
第2部が7月24日〜30日の間毎日、1日3回放送。
第3部が7月31日〜8月6日の間毎日、1日3回放送。

こんなかんぢですヽ(´∇`)丿画像は今回一緒にロケに行った花井ゆきちゃんと松山杏子ちゃんと山中ディレクターです!!
みんな仲良すぎて、お仕事ってゆうことを忘れてしまうくらいはしゃいじゃいました(笑)
普段観れないゆうの姿を観たい方は要チェックです♪ヽ(∇⌒ヽ)(笑)
楽しみにしていてくださいね!
posted by ゆぅ at 16:23| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

☆プレイボーイ☆

image/e-you-2006-07-01T21:49:07-1.jpg

「週間プレイボーイ」7月3日発売決定しました(≧д≦)!!
是非是非是非っ、買ってくださいっ!!!!!


以上ですっ(>∨<)Ω〃
posted by ゆぅ at 21:49| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

