2006年08月27日

撮影会☆

060826_144046.jpg
昨日は撮影会でした!
たくさんの人が来てくれて、とってもうれしかったです\^o^/
ありがとうございましたo(^-^)o
昨日もめちゃくちゃ楽しくて、あっという間に時間がすぎちゃった(ノ><)ノ
楽しい時間が過ぎるのは早いねぇ…。
虫刺されもようやくひいてきました(笑)
また昨日のお写真見せてくださいね!!
今回来られなかった方も、またお会いできる日を楽しみにしていますね(^_-)-☆
写真はてんかちゃんだよー!仲良しになりました☆

今日は少し体調↓なので、今からお昼寝します!!
posted by ゆぅ at 18:48| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

佐世保バーガー♪

060824_183056_M.jpg
今日は南船場にある佐世保バーガーにチャレンジしてきましたo(^-^)o
高級バーガー(!?)やっぱり美味しい(o^〜^o)
小さいサイズにしたんだけど、結構お腹いっぱいになっちゃいました〜(^人^)
明日は撮影会です!
来てくださる方はよろしくお願いしますね(#^.^#)
来られない方も画像楽しみにしていてくださいね!
明日頑張ってきまーす\^o^/
posted by ゆぅ at 19:28| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

カレー!

060823_223204_M.jpg
今日は晩ご飯にカレーを作りました(^O^)/
挽き肉とほうれん草のカレー♪♪
かくし味にトマトとチーズを入れました(^O)=3
お腹いっぱぁい(#^.^#)
ゆうはナスが入ってるカレーが大好きなんだけど今日のもなかなかおいしくできました!!
みなさんも挑戦してみてくださぁいp(^^)q
posted by ゆぅ at 22:42| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

変なmovie (笑)



今ゆみちゃんと山本千明ちゃんと遊んでまーすo(^-^)o
ランチしてカラオケ行って今はゆみのおうち!
「本当にあった怖い話」を観てまぁす!怖いよ〜o(><)o

今日は『ごきブラ』観てくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by ゆぅ at 20:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

携帯☆

060821_184257_ed_M.jpg
昨日携帯を機種変更しましたーo(^-^o)(o^-^)o
前の携帯にはすっごく愛着あったんだけど、涙のお別れ(´〜`;)
弟の元に旅立ちます!
ラインストーンでかわいくデコレーションしてたんだよー(^O^)ちなみに自分で作りました☆
記念にパシャリ♪
新しい携帯はSH902is!(^^)!
落とさないように気をつけるぞー
だけどイマイチ使い方がわかんない(ノ><)ノ

あっ!!
8月26日はμガール撮影会です♪お時間がある方は是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆
ごきブラの衣装の水着を着ようかなって思ってます(#^.^#)
posted by ゆぅ at 19:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

プールだぁ!



昨日は山本千明ちゃんとゆみと夏の思い出作りに、スパワールドに行ってきましたq(∇^)q〃
初ブイログ!いかがでーすか?(/∇\)
今から奈良でイベントです!
今日のゲストはさとうたまおさんとランディーズさんでーす★☆
頑張ってきますねヾ(´∇`)b
posted by ゆぅ at 17:36| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

コアラのマーチ♪

200608172037001.jpg
見て見て〜(>∨<)Ω〃
今日コアラのマーチ食べてたら、まゆげ付きのコアラを発見!!
昔、「まゆげ付きのコアラのマーチを食べるといぃことあるんだよっ!」って誰かに教えてもらってからずっと、コアラのマーチを食べる時はまゆげをかかさずチェックしてるのです(笑)
ジンクスを信じやすいゆうって・・・(┐´∧`)
みなさんも何か信じてることってありますか?
ゆうは、横断歩道を渡る時は白い線しか踏まないとか、ピンキーでハートが入ってたらいい事があるとか・・・。
仰向けで寝たら金縛りにあうとか・・・щ(゜Д゜щ)キャー
他にもいっぱいありますよ(笑)
なんかおもしろいのがあったら教えてください(・∀・)
レパートリーに取り入れます(⌒∇⌒)♪(笑)
posted by ゆぅ at 20:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ハマってます☆

200608161626000.jpg
『デスノート』読み切りました(笑)
しかも、よく行く本屋さんは売り切れで、入荷いつするかわかりません、ってゆわれてε=(ノ*´Д`)ノ
3件本屋さん行って、やっと手に入れた代物(/∇\)
一気に読み切ってしまいました(笑)
苦労したかいがあったなぁぁ。。。
このブログを読んでくださってる方の中にも、まだデスノートを読んでない人もいると思うので、内容は秘密っ♪
読み終えての感想は、「えーっ!まぢで!?」ってかんぢでした(笑)
なんか、他にお薦めのマンガありますかぁ?
ゆう実はマンガっ子!!
昔は女の子向けのマンガばっかり読んでたんだけど、今は男の人向けのマンガも楽しいなーって思ってます(´∀`∩
なんかお薦めあったら教えてくださぁぁいっ(^O^)/
posted by ゆぅ at 16:32| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

書き忘れm(__)m

photo.jpg
今日は『ごきブラ』でーす!
皆観てくださいねぇ♪ヽ(∇⌒ヽ)
6チャンネル23時47分からでーす(≧д≦)!!
宜しくね♪
posted by ゆぅ at 22:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MC!!

image001.jpg
今日は奈良で笑い飯さんと山川えりかさんのイベントの司会をしてきました(´∀`∩
たーくさんの人が集まってくれて、とっても楽しかったです(●'∀`●)
MAXハニーの代表として、頑張ってきました★☆
奈良の人はみんなMAXハニーを観てくれてるらしく、「皆、MAXハニー観てくれてるかな?」の問いかけに「観てるよー!!!」ってすごいいっぱいの人が言ってくれました\(^O^)/
めちゃくちゃうれしい(^Q^)/^
感激です!!
お仕事終わってから仲良しの山本千明ちゃんとお買物に行ってきました♪
千明とはお仕事でもプライベートでも大の仲良し!今日もふたりで色違いのTシャツゲットしちゃいましたヽ(´∇`)丿
お茶してプリクラ撮って帰ってきましたー♪
今日もめちゃくちゃ暑かった・・・Σ( ̄д ̄;)
日中、外でお仕事頑張ってた方、お疲れ様です!!
皆、熱中症にはくれぐれも気を付けてね(>_<)
posted by ゆぅ at 22:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

MAXハニー☆

photo.jpg
今日は『MAXハニー』の収録に行ってきましたぁ!!
左上からあきなちゃん、えみちゃん、まゆまゆ☆
左下は、ゆう、きみちゃん、みきちゃんです☆
今回も楽しかったぁ(●'∀`●)
MAXハニーも、もう2クール目(6ヵ月目)!!
みんな、観てくれてるかな?
ゆうは、「MAXハニー1のお調子者」とか「リアクション王」ってゆわれてます(笑)
そんなことないんだけどなぁぁ・・・Σ( ̄д ̄;)(笑)
もし観れる方は是非是非観てくださぃねっヽ(´∇`)丿
パチンコ・スロット番組ってゆうか、MAXハニーのトークバラエティ番組ってかんぢです(o^o^o)
今日も1日、楽しかったでーす(´∀`∩
posted by ゆぅ at 21:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

お仕事♪

image071.jpg
今日は優美ちゃんとお仕事でしたぁ(●'∀`●)
蒲生四丁目付近で、蒼井そらさんのイベントに参加っ!
じゃんけん大会とかあって、とっても楽しいイベントでしたq(∇^)q〃
休憩時間にいっぱーい優美ちゃんとお話できたし♪
お仕事楽しかったし、ハッピーな1日でした★☆
この衣裳、めちゃセクシー&S嬢系でびっくり〜(0゜・∀・)
ゆうのSキャラにぴったり!?(笑)すっごくかわいかったよ〜☆
また優美ちゃんとの2ショットも載せまぁぁぁす!!
posted by ゆぅ at 22:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

昨日は・・・

image101.jpg
オーディションに行ってきました(´▽`)
まゆまゆと朝倉ゆうみちゃんとお茶してから、一緒に会場まで行きました!!
受かるかなぁ〜★☆受かるといいなぁぁ(´ω`)ノ
今回で会うのがまだ3回目のゆうみちゃんと一緒に帰ったんだけど、意気投合っ!!
まゆまゆとゆうはB型♪
なんとゆうみちゃんまでB型(・∀・)
イーキャストってB型だらけ!?(笑)
社長もB型だしね・・・☆
前まゆまゆと組んだユニット『稲妻』にゆうみちゃんをご招待しました(≧∞≦)v
なんか一緒にイベントできたらいぃなぁぁぁq(∇^)q〃
明日はゆうみちゃんと一緒のお仕事です(●'∀`●)
なんと、蒼井そらさんも来られるらしい♪
頑張ってきまーすっ!
posted by ゆぅ at 19:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

デスノート★☆

200608101339000.jpg
『デスノート』
今はまってまーす(●'∀`●)
みんな読んだ??
ゆうは5巻まで読みました!主人公のライト、かっこいいー♪
続きが気になって気になって・・・(笑)
今日は今からオーディションなんだけど、帰りにデスノート6巻と7巻買って帰りまーすヾ(´∇`)b
楽しみだなぁ♪
映画もやってるみたいで、観てみたいな、って思ってます★☆
漫画全部読んだ人は、結末言わないでね〜(笑)
posted by ゆぅ at 18:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ごきブラ!!!

kaba-ga-ru1

今日はごきブラ黒ハート観てくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
6チャンネルで23時17分からですexclamation×2

最近バタバタしちゃっててブログ更新できなかったので、最近の日記を書きまーす目

8月4日
ごきブラの収録に行ってきましたひらめき
なんと最後の収録もうやだ〜(悲しい顔)
悲しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
スタッフの人やタレントさんが皆とーっても仲良くって、すごく楽しい現場だったのでお別れは寂しいですあせあせ(飛び散る汗)

hana

だけど、放送は9月5日まであるので、絶対観てくださいね黒ハート黒ハート

8月5日
山田電機でお仕事1日目手(グー)
缶バッチを作って子供ちゃんにプレゼントするお仕事ですわーい(嬉しい顔)
やっぱり小さい子はかわいいハートたち(複数ハート)
とーっても癒されました揺れるハート

終わってから事務所へexclamation
この日はe-castの社長こと、鉄人ママのお誕生日会だったんですバースデーバースデーバースデー
タレントさんが皆来ていて、久しぶりに会ったタレントさんとかもいて、すっごく楽しかったですぴかぴか(新しい)

yukachan

ゆかちゃんと初めての写メール黒ハート

後ろにいる闇な人物はマネージャーです(笑)
せっかくの2ショットだったのにぃふらふら(笑)

社長黒ハート黒ハートお誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これからも皆を笑わせてくださいるんるんるんるん

8月6日
山田電機2日目ひらめき
缶バッチ作る機械を気にいっちゃって、トイザラスとかで売ってるらしいので買いに行こうと計画パンチ
ヒュウの缶バッチいっぱい作りたいよーハートたち(複数ハート)

8月5日
エステへ行ってから仲良しのゆみとお茶しましたグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
夕方から地元のお友達とお好み焼きを食べに行きましたレストラン
久しぶりだったしとーっても楽しかったです手(チョキ)

8月6日
今日はお家でゆっくり休養るんるん

dvd

皆『さとうきび畑の唄』観た事ありますかexclamation&question
ゆう、朝からTSUTAYAへ借りに行って観てたんだけど、めーっちゃいい話exclamation×2
感動手(パー)号泣してしまいました(┳◇┳)
さんまさんの演技がすごいよくって、めちゃめちゃよかった手(チョキ)
まだ観ていない人はとーってもおすすめなので是非観てくださいねハートたち(複数ハート)

以前、勝利子と撮ったプリクラを貼付けまーす黒ハート

444

333

222

111

今勝利子は、九州の実家に帰っていまーすグッド(上向き矢印)
さびしーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
早く帰ってきてほしいなぁムード

今日はお部屋のお掃除と晩ご飯作りまーすハートたち(複数ハート)
またご報告するねー黒ハート
posted by ゆぅ at 15:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ペンネグラタン★

200608032138000.jpg
こんばんはぁ☆:*:・゜★:*:・゜
今日の晩ご飯はペンネグラタンを作ってみましたー!
ツナ入りだよぅ(0゜・∀・)
なかなかおいしくできましたヽ(´∇`)丿
この前コンビニで「10分でごはん!」って料理本を発見して、その本を見て作りましたぁ(●'∀`●)
この本、なかなか簡単で解りやすくって、おすすめだよ〜★☆
よかったら、みんなも挑戦してみてくださぁい(^Q^)/^
posted by ゆぅ at 21:41| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ピンク眼鏡〜!

200608021937000.jpg
今日は4チャンネル、「おでかけ」観てくださぃねっ(^-^)

朝から歯医者さんに行ってきましたぁ!久しぶりに行ったんだけど、虫歯ゼロでちょっと安心(/∇\)
しかも、「歯も白いし、きれいにしてるね!」ってゆってもらって、嬉しかったですっヾ(´∇`)b
そして、帰りに眼鏡を作りにいってきましたー!
フチがピンク(〃▽〃)━━━!!めーっちゃかわいくて、一目惚れ(^^)v
さっそくかけてまーす(^3^)/
よく見えるよ〜(0゜・∀・)
posted by ゆぅ at 19:35| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

PL花火大会!!

200608012157000.jpg
今日はごきブラ観てくださいね(・∀・)

今日、はちあきとゆみと飲茶のランチバイキングに行って、その後、ちあきとPLの花火を見ました!
なんとちあきのおうちから見れたのですq(∇^)q〃
すっごくきれいで感動しました(o^o^o)

だがしを食べながらお部屋で見る花火、最高でした(´∀`∩
皆さんは花火見たかな?
もう今日から8月!暑いけど頑張っていきましょーぉ♪ヽ(∇⌒ヽ)
posted by ゆぅ at 22:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

