2006年09月29日

ブイログ♪



今日のゆうと千明o(^-^o)(o^-^)o
posted by ゆぅ at 17:51| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

晩ご飯☆

ti.JPG
今日は、晩ご飯にチヂミを作ってみましたo(^-^)o
材料は↓
キムチ、豚肉、ニラ、小麦粉、かたくり粉、卵、水です!
これを混ぜてフライパンで焼くだけ♪
初めてチヂミを作ってみたんだけど、めーちゃ簡単!(^^)!
タレもお醤油とお酢と白ゴマを混ぜるだけだしぃ!
簡単でおいしいので、是非皆さん作ってみてください〜(^_-)-☆
ゆう韓国料理大好き☆
辛いもの大好きなんですp(^^)q
あっ!ケーキも大好物だけどね(笑)♪
posted by ゆぅ at 20:08| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

スッキリ!

060927_200425_ed_ed.jpg
お利口さんなヒュウ君\^o^/
さっぱりしましたー☆
男前になったかな?
posted by ゆぅ at 23:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング中☆

060927_164013_ed_M.jpg
今ヒュウはトリミング中でーす!
今日はヒュウとデートの日(#^.^#)
DOGCAFEでチーズケーキ食べさせてあげたよ!
他のワンコが苦手なヒュウちゃん(:_;)
今頃怯えてないか心配です…(┬┬_┬┬)
って、親バカすぎ!?(笑)
心配でDogSalonの回りをうろちょろしてますm(__)m変な人になってます( ̄▽ ̄;)
ヒュウまだかなぁ??
カットしてもらってかっこよくなったヒュウちゃんはまた後ほど〜(^_-)-☆
posted by ゆぅ at 18:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ヒュウです☆

060926_184329_ed_ed.jpg
今日はゆみと念願のケーキバイキングへ行ってきましたp(^^)q
めちゃおいしぃ〜!!
食べすぎて動けなぁぁい(ノ_・。)
ということで、すぐ解散しておうちでヒュウとゴロゴロ中ですo(^-^o)(o^-^)o
というか、無理矢理イチャイチャ(笑)
カロリー消費しなきゃ!と思っていつもより多めにヒュウとお散歩に行ってきました☆
巻き添えをくらったヒュウちゃん、ごめんね(笑)\(^^:;)
明日はヒュウの美容院にいってきまぁぁす♪男前になるかなぁ〜(^O)=3
それにしても、まだお腹が苦しい(゜〓゜)キャー
posted by ゆぅ at 19:03| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お疲れ様です!

060924_175849_M.jpg
今日はμガールの撮影に参加してきましたo(^-^)o
めちゃくちゃ楽しかったぁ!!
来てくださった方、どうもありがとうございましたp(^^)q
いい表情&いいポージングできてたかな??
また感想聞かせてくださいね\^o^/
写真も見せていただけたら嬉しいです☆
今日もいっぱいお話できて嬉しかったぁ!
本当にありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )
今回お会いできなかった方も次回またお会いできることを楽しみにしていますねっ(^_-)-☆
お疲れ様でしたーっっo(^-^o)(o^-^)o
ありがとう(#^.^#)
posted by ゆぅ at 18:49| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

撮影会だよん!

yu.JPG
こんにちはぁ♪
24日の日曜日にμガールの撮影会に参加しまーす!
お時間がある方は是非遊びに来てくださいねっ\^o^/
1部2部は四ッ橋のスタジオで3部はウツボ公園でロケ撮影でーす♪
みんなでワイワイ楽しみましょっo(^-^o)(o^-^)o

今日はお掃除の日っ!お部屋をピカピカにしまーす(笑)
頑張るぞーぃっo(><)o
posted by ゆぅ at 14:38| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

MAXハニー収録☆

060921_172748_ed_M.jpg
今日はMAXハニーのスタジオ収録のお仕事をしてきました(^O^)/
相変わらず、はじけてしまったぁ…(*_*)(笑)
毎回大爆笑の現場っ!
皆仲良しだし、すごく楽しかったです☆
今日も4本撮りで、朝早起きしたから、眠たいよ〜(∪o∪)。。。
あっ!28日にMAXハニーのイベントがあるみたいなのです!よかったら遊びに来てくださぃo(^-^)o
詳細が出たらまたblogでお知らせしますね〜\^o^/
posted by ゆぅ at 20:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

お誕生日会×2♪

9月17日にゆみと千明にバースデーパーティーをしてもらいましたバースデーハートたち(複数ハート)
まずは3人でごはんを食べて、ゆっくりしていたらいきなり「ハッピーバースデー」の曲が…るんるんるんるん

060917_215807_ed_M.jpg

店員さんがスペシャルケーキを運んで来てくれましたバースデーexclamation×2
めちゃくちゃ感動っもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
ローソクをフ〜ゥしたら、2人からプレゼントが…(;。;)黒ハート

060917_220120_M.jpg

かわゆ〜いブレスレットをいただきましたぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃ嬉しくて、今では肌身離さずつけてます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ゆみ黒ハート

060917_194200_ed_M.jpg

千明黒ハート

060917_220946_ed_M.jpg

すっごくハッピーな1年の始まりですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そして昨日はりなとご飯を食べに行ってきました揺れるハート
なんとりなもサプライズパーティーをしてくれて…exclamation×2ぴかぴか(新しい)
「ハッピーバースデー」の曲が流れてクラッカーでサプライズっ黒ハートバースデー黒ハート

060919_221051_ed_M.jpg

びっくりして、ちょっと泣いてしまいましたぴかぴか(新しい)

060919_221117_M.jpg

プレゼントに美容グッツとお手紙をいただきましたハートたち(複数ハート)
そのお手紙にまたまた感動っもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

ゆうはこんなに皆に愛されて幸せだな、って改めて実感しましたリボン

ゆみ、千明、りなありがとう黒ハート

そして、ブログを読んでくださっている方、どうもありがとうございます黒ハート
ゆうは嬉しいですかわいい

これからも、いい女になれるように頑張りますから、応援宜しくお願いしますねっパンチハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
posted by ゆぅ at 13:15| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

撮影♪

060919_171200_ed_M.jpg
今日は朝から、「ナプラ」とゆう美容院関係のDVD撮影のお仕事をしてきました(^O^)/
新商品のイメージキャラクター(?)になりました♪♪
撮影はいつも行っている美容院でだったので、楽しかったです!
しかも他のモデルさんもお友達で、ワイワイ楽しくお仕事ができました!
出来上がりが楽しみだなっ☆
そして、今から京都までオーディションに行ってきますp(^^)q
頑張ってくるねー!
こないだのお誕生日会の日記、早く書きたいんだけど、画像がいっぱいあって、なかなかパソコンの前に座る時間がありましぇん(ノ><)ノ
ごめんなさいです。。近々アップするから、待っててねーo(^-^)o
posted by ゆぅ at 17:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

お誕生日会o(^-^)o

060917_220557_ed_M.jpg
今日から22歳スタート!!
今、ゆみと千明がお祝いしてくれてます(^O^)/
感動…(:_;)
詳しくは明日日記書きますp(^^)q♪
皆も祝ってくれてありがとう\^o^/
皆、大好きっ(^_-)-☆
posted by ゆぅ at 22:40| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

集合!

060915_214005_M.jpg
昨日は難波グランド花月へ、お笑いを見に行ってきました!
大爆笑o(^-^)o
メンバーはゆみ、千明、さきちゃん、庄畑ちゃん、庄畑ちゃんの女友達3人です!
「笑う」って、ストレス発散になりますね(笑)
なんか、癒されましたp(^^)q
庄畑ちゃんとは、ごきブラで仲良くなってから、プライベートでも仲良しです☆
イベントが終わってから、ゆみと千明とでさきちゃんの「しばらくお別れパーティー」をしました!
半年間関西を離れて頑張るみたいです☆
さきちゃんもお仕事でお友達になったんだけど、ずーっと仲良くしてくれてます(#^.^#)
離ればなれになるのは悲しいけど、頑張ってほしいです!!
昨日はとっても楽しかった\^o^/
今からお仕事です!
今日は最後の21歳。。。
なんだか明日が来るのが恐いです…(笑)
\(^^:;)
posted by ゆぅ at 10:41| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

りなとデート!

rina_M.JPG
こないだ、りなとデートしてきましたo(^-^)o
久しぶりだったから、すっごい盛り上がって、めちゃくちゃ楽しかったです!
りな大好きだぁー(^O^)
ふたりで、旅行を計画っ!!どこかオススメな場所ありますかぁ?
りなは、すごく優しい女の子なの☆
ゆうが男だったら、絶対ホレてた(笑)
心の友ってかんぢです…(#^.^#)
今日は、番組のオーディションに行ってきました!
イーキャストの女の子もいっぱいいて、いっぱいお喋りしちゃった!
今から仲良し7人組で遊びにいきます♪多すぎ(笑)
写真は後ほど〜\^o^/
楽しみだぁo(^-^o)(o^-^)o
posted by ゆぅ at 18:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

雨〜(;´・`)

tiaki.JPG
今日は朝から雨降ってます(´〜`;)
なんだか切ないわぁ。。
今からりなとご飯!!
会うの久しぶりだから嬉しいよぉ(#^.^#)
また写真撮ってくるねー!
あっ!今日載せてる画像は山本千明ちゃんです☆
それと、ネットで「明日どこいこ」ってゆう旅番組の詳細発見したー(^O^)/
よかったらのぞいてくださぁい!!

http://baycom.jp/community/asudoko/index.html

ゆうは明日から出演しまーす☆
携帯からでも見れるはずですっ( ^^)Y☆Y(^^ )
よろしく〜(^_-)-☆
posted by ゆぅ at 19:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

HAPPY BIRTHDAY☆

060912_163834_ed_M.jpg
今日はサプライズで千明のバースデーパーティーをしましたo(^-^)o
メンバーはゆみと3人です!
プレゼントにゆみと二人でモンブランケーキとiPodケースをプレゼントしたよー(^O^)/
千明びっくりして泣いてた〜(#^.^#)喜んでくれてすーっごいうれしかったですo(^-^)o
千明本当にお誕生日おめでとう!!
ゆうももうすぐお誕生日…。ひとつ歳をとります…(笑)
posted by ゆぅ at 20:44| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ロケに行ってきたよ!

wakayama.JPG
先日、ケーブルTVの「明日どこいこ」って番組のロケに行って来ましたo(^-^)o
大阪から約3時間半!和歌山の大自然です!!めちゃくちゃおもしろかったー(^O^)
自然って、本当に癒されます!
1泊2日で行ってきたんだけど、もっと滞在したかったなぁ!
今回のロケは、9月16日〜9月30日の間、1日中何回も放送されます☆
観れる方は是非観てね\^o^/
めちゃめちゃ楽しい番組になってると思います☆
ゆう、アウトドア大好き!!
これからもいろんな経験ができたらいいな!(^^)!
posted by ゆぅ at 19:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

今…

060910_164836_M.jpg
PRIDEの真っ最中!!
お部屋で休憩中です。
ノゲーラの応援し過ぎて疲れたよ〜(*_*)
みんな輝いててかっこいぃ!
ゆうも負けないよーo(><)o(笑)
posted by ゆぅ at 17:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京到着(^O^)/

060910_125042_M.jpg
今日はMAXハニーのロケのため、東京に来ました!!
PRIDE観戦です!!キャードキドキ\^o^/
今日も暑いね!!
今埼玉へ移動したよ☆
また後で、東京での1日、中継しますねo(^-^o)(o^-^)o

そういえば、ここ2日間携帯不調で、やっとblogが書けるo(^-^)oやったぁー!
ということで、今日はいっぱい更新したいから、楽しみにしててくださいね☆
待っててねぇー!
posted by ゆぅ at 12:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

今日は…

060907_185309_M.jpg
ゆみとご飯に行ってきましたp(^^)qふたりともダイエット中!
「今日はヘルシーにしよっ!」とか言いつつ、暴食(笑)
けど楽しかったからいぃんだー(^^ゞ
ゆみに、この2〜3日で、1.5キロ減ったよ〜!って報告すると、めちゃくちゃびっくりしてました!ゆうって痩せやすい体質なのかなぁ…?
今はお風呂入ってボーっとしてます(#^.^#)
この写真ね、髪型変わったよーって報告したかったんだけど、わかりにくいかな?
ちょっと切って赤っぽく染めました!秋使用(^_-)-☆
posted by ゆぅ at 22:23| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

love☆love

060906_163355_ed_ed_M.jpg
こんにちはー!
今日はすごい雨です(ノ゜O゜)ノ
カミナリ鳴ってるし、やまなさそう(・_・)
午前中に美容院に行って、カラーとカットしてもらったのに、雨のせいでセットもぐちゃぐちゃになっちゃったぁ(・_・、)
悲しい〜。。
今はおうちでマッタリ中☆
ヒュウは今日も甘えん坊くんだよー♪
実はヒュウの特技は「チュウ〜!」なの!(笑)
「ヒュウ、チュウはっ!?」ってゆったら、すごい勢いで飛びついてきます(^.^)
しっぽフリフリしてて、かわいぃんだぁー(#^.^#)
ヒュウ大好きなのだっ♪
あっ!ダイエットのご報告(^O^)/
1.5キロ減りました!!!
この調子っ!!☆
今回は、野菜、ヨーグルト、そばダイエットp(^^)q
頑張るぞーぃ(゜-゜)
posted by ゆぅ at 16:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

