2006年10月31日

ハマってます♪

061031_190852_ed.jpg
今日は、ゆみとお茶をしてきましたo(^-^)o
チーズケーキを食べてハッピーです!
ゆみと共通の話題で盛り上がったょ☆
それは、「アラポテト じゃがバター味」♪♪
二人ともハマってるの!!
めちゃくちゃおいしい(o^〜^o)
バターの味がなんともいえません!!
二人でお菓子屋に行って購入p(^^)q
今日はケーキ食べたから、明日食べよう!って計画しました(笑)
オススメですよ!是非食べてみてください!(^^)!
今、「ちびまる子ちゃん」のドラマを観ています!
まるちゃんかわいーぃっ☆
ハナワくんもおちゃめ!
なんか癒されます♪
ちびまる子ちゃんファンのゆうは、漫画の本を全巻持ってます!(笑)
久しぶりに読み直そうかなぁ(#^.^#)
posted by ゆぅ at 19:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

肉じゃが☆

a.JPG
今日の晩御飯は〜、「豚肉の肉じゃが」です(^O^)
ゆうオリジナルの肉じゃがの作り方を教えちやいまーす!!

まず、フライパンで玉ねぎとニンジンとお肉を炒めて→そこにみりん、醤油、砂糖、酒を濃いめに入れて、煮立てる→そこに、じゃがいもを入れて、ひたひたにお水を入れて煮る→味を直して、じゃがいもがホクホクになったらでーきあがりっ♪
最初に具材に味付けするのがポイントo(^-^)o
フライパンで作ったら早くできるよんっ!
お母さんから中学校の時に教わって以来ずっとこの作り方なのです!!
味がしっかり付くし、オススメだよ(#^.^#)
今日は豚肉が冷蔵庫にあったから、牛肉のかわりに使ってみました!
豚肉は栄養価がすごく高いから、体が疲れてる時とかに、いっぱい食べましょ〜o(^-^o)(o^-^)o
posted by ゆぅ at 19:40| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ワクチン!

061029_173305_ed_ed_M.jpg
今日は、ヒュウの1年に1回のワクチンを打ちに動物病院へ行ってきましたo(^-^)o
お利口さんのヒュウちゃんは、暴れることなく、無事注射終了!!
ワンコって、優しい人が解るみたい☆
病院の先生がすごく優しくて、ヒュウも最初はブルブル震えてたけど、最後の方は先生になついていました(#^.^#)
ここで、ヒュウの体重…4.8キロ。。
チワワにしてはでかいけど、決してヒュウは太ってないそうです!
骨格が大きいんだって!
チワワじゃなくて、デワワだ(笑)
これも飼い主に似たのかしら…f^_^;
ヒュウ、今日は頑張って偉かったね\^o^/
posted by ゆぅ at 21:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

Mハニー☆イベント

photo.jpg
今日のMAXハニーのメンバーは、まゆまゆ・えみちゃん・ゆうこちゃん・あきなちゃん・ゆんちゃんです(^O^)
ワイワイと、行きの車の中から騒いでました(笑)
イベントでは、みんな「MAXハニー観てるよ!!」って言ってくれて、すごくうれしかったです!(^^)!
中には、遠方からわざわざイベントの為だけに来てくださってる方や、おいしーい差し入れをくださった方もいて、とってもうれしかったです!
イベントに参加してくださった方は皆優しくて、楽しい1日を過ごすことができました☆ありがとうございました\^o^/
今日はおしゃべりし過ぎて疲れたぁ(笑)
ゆっくりお風呂入って爆睡したいな(#^.^#)
posted by ゆぅ at 19:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

MAXハニーロケ☆

061027_173545_M.jpg
今日はMAXハニーのロケに行ってきました!
今日のメンバーは、隊長の梓ちゃんとMAXハニーのえみちゃんですo(^-^)o
初の3人っ♪
お笑い担当(?)の3人は大ハシャギ(笑)
休憩中も、ずーっとお喋りしてて、めちゃ楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o
放送楽しみにしていてくださいねっ!!

それと、明日のイベントの詳細は、よくわからなくてm(__)m
ごめんなさい(:_;)
場所は、K‐POWERSの伊賀上野店と名張店です☆
たぶんお昼くらいからかな♪
MAXハニーが6人も集結するみたいなのですp(^^)q
楽しみ〜!
実は、「MAXハニー」だけでイベントするのはこれがお初っ!!!
お時間がある方は是非是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆
一緒にワイワイ盛り上がりましょー♪♪♪
posted by ゆぅ at 18:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事です!

h_ed.jpg
おはよぅございます(^O^)/
今日は今から「MAXハニー」のロケへ行ってきまぁぁす♪
今日もきっと楽しいロケになりそうな予感◎^∇^◎
頑張ってきますね!
またご報告しまーす♪
そして明日は「MAXハニー」のイベントがあります\^o^/
詳しくは聞いてないんだけど、伊賀上野と名張で行うみたいなんです☆
今日中には解るのでまた夜にはblogに書きますね!
んぢゃーいってきまーすo(^-^)o
posted by ゆぅ at 09:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

りなぽん♪

am_photo.jpg
今日は以心伝心のりなとデートしてきました(#^.^#)
プリクラ撮ってごはん食べてきました♪
りなとはほんとに気が合うよ!
大好き!(^^)!
今日も、打ち合わせしてないのに、「パーカーがついたニットのワンピース×ブーツ」をふたりとも着てきました☆(笑)
趣味もバッチリ合うふたりです♪
もう冬だねー!この前まで暑かったのに、もうニットとか着れちゃう季節ですo(^-^)o
風邪ひかないように気をつけなくっちゃ!
写真は今日一緒に撮ったプリクラでーす☆
テーマはエスキモーで…(笑)♪
posted by ゆぅ at 22:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

パスタ大好き♪

pasuta.JPG
今日の晩御飯は「エリンギとトマトとベーコンのペペロンチーノ」だよー(^O^)
エリンギとベーコンとニンニク一欠けらをオリーブオイルで炒めて、茹でたパスタとからめて、トマトと塩少々を入れて少し火を通せばでっきあがり〜o(^-^o)(o^-^)o
今日も簡単レシピでーす☆
お母さんにも「おいしぃっ!」ってゆってもらったし、よかったぁ♪♪
15分くらいで作れたよ!
コツは、パスタを茹でている間に具を炒めること!
そうしたら、時間も短縮できるし、アツアツの麺のまま調理できるよー(^O)=3
パスタ大好きっ!
おいしいパスタ屋さんに食べに行きたいなぁ(#^.^#)
posted by ゆぅ at 19:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ゆみと☆

061023_194250_ed_M.jpg
今日はマブダチのゆみとランチに行ってきました(^O^)/
なんと今日はホテルのブェッフェ(#^.^#)
セレブだぁぁぁ!
しかもね、値段が1600円くらいで、和食でおいしくって大満足\^o^/
デザートもついてたよ〜♪♪
食べ過ぎちゃった(笑)
その後、ブラブラとウィンドーショッピング☆
カワイイお洋服がいっぱぁぁいo(^-^)o
お給料入ったらお買い物行こうね!!とゆみと契りを交わしました(笑)
楽しみだっ(^O)=3
その後プリクラを撮ってバイバイしました☆
またプリクラ画像載せるねぇ♪
帰って、お誕生日にりなからいただいたマッサージ機(?)でマッサージしたょ!
これ今ハマってるんです♪
リンパの流れがよくなってるきがして、気持ちいぃんだぁぁぁ(^_-)-☆
ソニープラザに売ってるみたいです!
よかったらお試しあれ〜つ( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by ゆぅ at 19:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ごはん〜☆

potato.JPG
今日の晩御飯は、ポテトとウインナーのカリカリ焼き(^O^)/
まず、いもとウインナーを薄くスライスさせたのを、塩こしょうをしてフライパンでテキパキ炒めて水分が飛んだらフライ返しでジュ〜♪っと押さえつける!
そして、フライパンの回りにバターをたらして、お好み焼きみたいにひっくり返して、フタをしてしばし待てば、完成だよっ\^o^/
ソースは、ケチャップとウィスターソースを混ぜて出来上がり〜!!
またまた簡単&安上がりディナーの出来上がりです☆☆
「1万円生活」出たいな(笑)
おいも好きのゆう!!
秋だし、さつまいもパーティーを計画中☆
こないだ友達がいも掘りに行ってきた!ってゆう話を聞いたんだけど、すっごい楽しそうだった〜o(^-^)o
ゆうも行きたいなぁぁぁ(#^.^#)
posted by ゆぅ at 20:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

今放送中♪

061006_135128_M.jpg
今ケーブルテレビの「ごはんの缶づめ」ってゆうコーナーで、グルメリポートに挑戦してます\^o^/
1日に何回か「ねっとわーくPLUS」ってゆう番組内で放送されてます!
今回は「バラ懐石」を食べたよ(^_-)-☆
すごく素敵なお料理でした☆
バラって食べたことある?
セレブな気分になれます(笑)
興味あるかたは是非観てくださいねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )
写真は現場風景♪
いつもこんなかんぢで撮影しています!!
posted by ゆぅ at 20:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ミラノ風?ドリア

doria.JPG
今日は晩御飯に、ミートドリアを作ってみましたo(^-^)o
バターと塩こしょうで炒めたご飯をお皿に入れて、ミートソースをかけて、その上にまたバターライス!その上にまたミートソースをかけて、とろけるチーズをのっけて、オーブンでチ〜ン♪
かーんたんっp(^^)q
なかなかおいしいっ♪
すぐできるので、時間がない時にオススメですよ!!
みんなも一度チャレンジしてみてくださいねっ!(^^)!
posted by ゆぅ at 21:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

美容院☆

061019_192757_M.jpg
今日はいつもお世話になっている美容院へ行ってきました\^o^/
カリスマ美容師さんに髪の毛を綺麗にしてもらって、気分はルンルンですo(^-^o)(o^-^)o
やっぱり美容師さんとの相性って大切ですね!
今の所と出会う前は、色々な美容院に行ってみたけど、なんかしっくりこなくて…。。。
最近ではお仕事で会ったメイクさんとかに、「髪の毛綺麗だねー!」ってよく言われるよーになって、めちゃうれしいんです(^人^)
感謝、感謝☆!!
こんなかんぢ☆
ツヤツヤでしょ(O_O)!
写真は…もちろんすっぴんです(笑&汗)
posted by ゆぅ at 19:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

野菜たっぷり!

kare-_ed_M.jpg
今日は夕飯に、野菜たっぷりカレーを作ってみました(^_-)-☆
冷蔵庫をあけると、いっぱい残り物の野菜さん達を発見!!
ニンジン、玉ねぎ、じゃがいも、カボチャ、レンコン♪
冷凍庫をのぞくとミンチもあって(ナイス、お母さんっ!笑)!!
コトコト煮込んでおいしいカレーの出来上がりですp(^^)q
カボチャがすっごく甘くて、カレーと合ってたよ☆
ハロウィンだし、皆もカボチャを積極的に食べましょう(笑)
posted by ゆぅ at 20:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

今日は…☆

061017_192901_ed.jpg
今日は朝からオーディションへ行ってきました(^O^)/
そして、昼から打ち合わせへ♪
その後ゆみと合流してお茶しました\^o^/
なんか充実した1日だった!!
ゆみと、年末どーする!?ってゆう話題で盛り上がって(笑)
もう今年も後ちょっとで終わっちゃいますね。。
早かった〜(*_*)
新年迎えたら、とりあえず初詣と福袋で運試しだね!って(笑)
初詣へ行ったら何食べる!?とか、バーゲンいつからだろう?とか…♪
女の子は大変です( ̄▽ ̄;)
この時計ね、フラっと立ち寄った時計屋さんで、なんと3000円だったの!!
かわいい〜♪って一目惚れ☆
あっ、安さを披露するなんて、関西人丸出しですね…(笑)(゜o゜)\(-_-)
posted by ゆぅ at 19:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

デート☆



今りなとごはん食べてますo(^-^)o
ムービー撮ってみた♪
二人で盛り上がってまーす(^O^)/
posted by ゆぅ at 21:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ジャンバリ♪

061015_154231_M.jpg
今日は八尾まで、パチンコ・スロット情報雑誌「ジャンバリ」のイベントに「ジャンバリ天使」として参加してきました(^O^)
MCのお仕事でーす!
初めましてのみほちゃんと以前一緒にお仕事をしたことがあるレイアイちゃんとでした!!
皆さん、ジャンバリって知ってます!?
パチンコやスロットをする人は是非チェックしてみてくださぁい\^o^/
中の広告にMAXハニーのポスターも載ってました♪
ゆうも登場してるよんっ(^_-)-☆
posted by ゆぅ at 17:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

釜玉うどん

udon.JPG
今日は晩御飯に釜玉うどんを作ってみました(^O^)/
めちゃ簡単だよ!
うどんを茹でて冷水でしめて、温泉卵と天かすとネギをまぶして、作っておいたツユをかけるだけ〜♪
う〜んっ!おいしいっ!
炊き込みごはんのおにぎりと一緒にいただきましたー\^o^/
今携帯電話のゲームのみんなのゴルフに夢中!!
レベルも上がって「シードプロ(?)」になっちゃった☆
実はゲーム大好きっ子p(^^)q
弟のプレステ2を内緒で借りて、いつも怒られてます(笑)
皆はゲームとかする!?
ちょっと時代遅れかもしれないけど、DSがほしいな、って思ってますo(^-^o)(o^-^)o
おもしろそうなソフトもいっぱい出てるみたいだし!!
ということで、今からみんなのゴルフ、レベル上がれるように頑張りまーす♪
posted by ゆぅ at 20:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

免許更新!

yu_ed.jpg
今日は免許の更新に行ってきました!
やっとへんてこな写真とおさらば(^O^)/(笑)
やっぱり3年たつと人間変わってる(笑)
以前はショートカットだったのに、3年もたつと髪の毛も伸びてるわぁ…。
なんだか懐かしいな〜って思いました☆
初めての免許更新!!
無事故、無違反よっ(^O^)
約2時間の講習(v_v)
内容は交通事故のビデオを観たり先生のお話を聞いたり☆
また、ビデオの内容が怖くて、ハラハラしながら観ていました(-.-;)
事故は怖いっ!!
皆も安全運転、心掛けてくださいねっ(:_;)
ほぼペーパードライバーのゆうは、今日の講習を受けてあらためて「車には気をつけてよう!」と思ったよー(ノ゜O゜)ノ
命、大切にしましょーね!!
posted by ゆぅ at 16:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

☆撮影☆

061012_162034_M.jpg
今日は、ジョーシン電機さん主催のカメラメーカーさんの撮影のお仕事をしてきました!!
万博記念公園に行ってきましたo(^-^)o
今日はすごく暑くて夏みたいな気候!
コスモスもとっても綺麗に咲いていて、感動しました☆
今日撮っていただいたお写真は、日本橋のジョーシン電機の店内に飾られるそうですO(≧∇≦)o
是非見に行ってねー♪
以前、ジョーシン電機のお仕事で撮っていただいたお写真も店内に飾られているみたいなので、ジョーシンへ行った時には是非チェックしてみてください(^O^)/
今日は夏みたい!!公園でお弁当を食べて、いつもよりおいしく感じました♪
遠足に来ていた小学生もいっぱいいてなんか癒された1日でした(^_-)-☆
posted by ゆぅ at 20:32| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

