2006年11月29日

大根!!

y.JPG
今日は鉄人ママ(社長)と一緒に演技のオーディションに行ってきました!(^^)!

そして、今日の晩御飯は、先日貝塚市の農業祭のお仕事の時に購入した大根を使って、おでんを作ってみましたぁ\^o^/
ホクホク大根♪
予想以上に甘くて、びっくりしちゃいました(#^.^#)
お口の中で噛まないでもとろけちゃったよ!
貝塚のお野菜ってすごくおいしい!!
「このおいしさを誰かに伝えなければ!」と思い、もう1本残っていた大根は、りなにおすそ分けしました☆
おでんには他にも、じゃがいもとか巾着餅とかがんもとかタマゴとか…いっぱーい入れたよp(^^)q
そういえば前テレビで「おでんの残り汁でおうどんを作るとおいしい☆」ってゆってたなぁ♪
明日のお昼ご飯に作ってみよぉかなぁ(^O^)/
明日の夕飯は、玉ねぎとキャベツを使って、ロールキャベツに挑戦!(^^)!
posted by ゆぅ at 19:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

みえちゃんと♪

ym_M.JPG
昨日は「ごきブラ」で一緒にカバーガールをやって依頼仲良しの庄畑実恵ちゃんとご飯を食べてきました\^o^/
仲良しみえちゃん♪
お喋り好きで、ノリがよくって気が合うんですo(^-^)o
昨日も、お仕事のことや、おいしいご飯屋さんのことや、ファッションのことや、チワワのことで大盛り上がり!!
楽しかったですよぉ☆
ちなみに…、今からまたまたみえちゃんとお茶するの(#^.^#)
女の子同士の会話って何時間あってもたりない(笑)
いってきまぁぁぁす(^_-)-☆
posted by ゆぅ at 16:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

リポーター♪

061126_233125.jpg
今日は、貝塚市役所まで、リポーターのお仕事をしに行ってきましたo(^-^)o
今日はなんと、貝塚市の「農業祭、ふれあい市、リサイクルフェア」が行われていたんです!!
すごーぉく楽しんできました☆
帰りに、農作物の品評会で優秀賞をとったお野菜を、格安で買って帰りました(^O^)/
大根2本、キャベツ、玉ねぎ5個が各100円!!!
賞をとったお野菜がこの値段(*_*)
びっくりです!!
即売会だったんだけど、奥様方に埋もれながら「大根あまってる!?」とか、大声で叫んで、大き〜いお野菜達をゲット!
スタッフさん達にも笑われました(笑)
農業祭でも、餅つきを体験させていただいたり、ぜんざいをごちそうになったり、のど自慢を見学したり…(^O)=3
最高に楽しかったよぉ♪♪
農家の方々の精魂がこもったお野菜を抱えて無事帰宅!!!
充実した1日でしたぁ!(^^)!
また番組の詳細はblogに書くので、チェックしてみてくださいねぇp(^^)q
posted by ゆぅ at 23:32| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

わぉっo(><)o

y.JPG
寒いですねぇ(ノ><)ノ
もうすぐ12月!!
皆、メリークリスマスょっ(^人^)
街はイルミネーションだらけ♪
キラキラしててすごく綺麗ですo(^-^)o
ゆうの趣味のひとつに、「ツリー巡り」があって!
早速発見(☆_☆)
なんばパークスのツリー様です☆
初めまして〜!!
きれぃぃぃ\^o^/
思わず写メール撮っちゃいました♪
最近は、17時すぎくらいから暗くなっちゃって、ちょっと寂しかったけど、ツリーを観れるからうれしいなっ!!
皆もいいスポットがあったら教えてねぇo(^-^o)(o^-^)o
posted by ゆぅ at 19:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

撮影会\^o ^/

061123_142757_ed.jpg
今日はμガールの撮影会でした!(^^)!
今日もめちゃくちゃ楽しい1日でした☆
いっぱいお話もできたし、すっごぉく楽しかったです(^O^)/
皆ありがとう〜っ!!(←あゆ風に読んでください(笑))
応援してくださった方もありがとうございますp(^^)q
頑張ってきましたよぉ♪♪
差し入れとか、プレゼントとかお写真とかいっぱいくださって、ゆうはうれしいです(^_-)-☆ありがとうございます!
実は毎月撮影会が楽しみでしょーがありません(#^.^#)
だって皆と会って楽しい時間を過ごすことができるんだもんっ(●^▽^●)/''
うひょひょo(^-^o)(o^-^)o(笑)
これからもゆうをよろしく頼んます(^O)=3
今日はありがとう!!!
ゆっくり休んでねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by ゆぅ at 22:36| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

MAXハニーin九州

昨日と今日、MAXハニー8人とあこ隊長とで、九州ロケに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
今回は、デビット伊藤さんの九州博多のラーメン屋さんがオープンということで、皆でお祝いしに行ってきましたexclamation×2

まずは、1日目出発飛行機

y??

飛行機で移動るんるん
皆遠足気分です黒ハート
なんと、人生初のスーパーシートで移動手(チョキ)
席が広かった〜ひらめき極楽でしたハートたち(複数ハート)
ハニーの皆も大はしゃぎぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロケを終えて、皆で食事に…レストラン
っていうか、ハプニングがあって…ふらふら
気になる人はMAXハニーを観てくださいねあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

2日目も朝からロケパンチ

y

MAXハニーからデビットさんに愛を込めて(笑)お花のプレゼントですかわいい
綺麗でしょう??

無事ロケを終えて、
デビットさんのラーメン屋さんで休憩喫茶店

y1

帰りにラーメンのお土産を買って帰りましたexclamation

y3

う〜んっ揺れるハートおいしそうるんるん

デビットさんのラーメン、めちゃくちゃおいしかったです黒ハート黒ハート黒ハート
皆さん博多に行った際には是非食べてくださいグッド(上向き矢印)
思い出したらまた食べたくなっちゃったキスマーク

今回も大爆笑のロケでしたぴかぴか(新しい)
皆さん、MAXハニー観てくださいねexclamation×2

楽しかったなぁハートたち(複数ハート)

明日は撮影会頑張ってきまーす黒ハート
posted by ゆぅ at 22:56| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

23日は…

061119_115137.jpg
23日木曜に、μガールの撮影会に参加しまーすo(^-^)o
お時間がある方は是非遊びに来てくださいね♪
楽しみにしていまぁぁす\^o^/
皆とワイワイしたいなぁっ(^_-)-☆
みなさんと会えるの、今からすごく楽しみですっO(≧∇≦)o
posted by ゆぅ at 21:28| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

2日目!!

061119_122029.jpg
今日は「GRAND SLAM FORM GIRL」の2日目でした\^o^/
こんな衣装で頑張ってきましたよ!すごくかわいくて、かっこよくてお気に入り(#^.^#)
寒さなんてへのカッパだぁぁぁい♪
今日は、雨が降ってしまったんだけど、たくさんの方が遊びに来てくださって、すーっごくうれしかったです☆
皆ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
今帰ってるよ!!
三重、楽しかった(^O^)/
またゆっくり、遊びに行きたいなぁp(^^)q
あ〜っっ!味噌煮込みうどん、味噌カツ、名古屋コーチン食べてたぁぁぁい\^o^/
って、三重じゃなくて、名古屋かぁ(笑)
だけど、ほか弁のメニューで、「味噌カツ丼」があったのには感動!!
関西では考えられないわぁ!
挑戦したかったなぁ(^人^)
今日で鈴鹿も終わりだけど、いろんな経験をして、いろんな楽しいことがいっぱいあって、すごくお勉強になったし、充実した2日間でした☆
スタッフさんもすごくよくしてくださったし、みなさんも、いっぱい応援してくださったし…(^O^)
本当にありがとうございましたo(^-^)o
今日はゆっくーり休んで明日からまたお仕事頑張るぞぉ(^_-)-☆
posted by ゆぅ at 19:39| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

1日目!

061118_181500_ed_M.jpg
今日は鈴鹿でGRAND SLAM FORM GIRLのお仕事をしてきましたp(^^)q
遊びに来てくださった方ありがとうございました!!
お会いできてすごくうれしかったです\^o^/
寒かったのにありがとうございました!!ほんと感激(#^.^#)
また、応援してくださった方、ありがとうございました!(^^)!
頑張って来ましたよ!!
お客さんとじゃんけん大会をしたり、一緒にポラ撮ったり、すごく楽しい1日でした☆
明日も1日頑張ってきますね(^_-)-☆
明日は雨らしい…(*_*)
だけどゆうは負けませんo(><)o
また時間あったら遊びにきてねー(^O)
posted by ゆぅ at 21:59| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

((o(^-^)o))

image013.jpg
明日とあさって、鈴鹿で「GRAND SLAM FORM GIRL」、頑張ってきますね(^O^)/
お時間がある方は是非会いにきてください!!
みなさんとお話できることを楽しみにしていま〜すっ\^o^/
posted by ゆぅ at 19:08| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ご飯☆

y.JPG
今日は、おうちにあった残り物の野菜達と豚肉で豚汁と、キノコと鶏肉と野菜の炊き込みご飯を作りました☆
豚汁のポイントは、サツマイモを入れて、じっくーり時間をかけてコトコト煮込むことo(^-^)o
甘みがでてGOOD!!
炊き込みご飯は、醤油とだしとミリンの調味料でオッケー!
ちょっとした工夫で、おいしい和食ができるので炊き込みご飯大好きなんです(#^.^#)
相変わらず、野菜にはまり中(笑)
サワラを焼いてたまご焼きとカボチャの水煮をそえて、でっきあがりぃ〜(^O^)/
和食だぁぁ!!
以前、ケーブルテレビのロケでホテルに泊まった時、朝ごはんが和食のバイキングだったの☆
伊勢の近くだったから、お魚が新鮮ですごく感動したのを思い出しました(^O)=3
また行きたいなぁぁ♪
今日もおなかいっぱいです(笑)\^o^/
posted by ゆぅ at 21:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

皆へ(^O^)/

am_photo.jpg
こんばんは〜p(^^)q
実はゆう、今週末、鈴鹿に行きま〜す!!
「GRAND SLAM FORM(グランドスラムフォルム)」のオーディションに受かりました!(^^)!
「GRAND SLAM FORM GARL」として活動します♪
日程は、
11月18日、13時から17時☆
11月19日、10時から17時☆
です!!
すっごくかわいい衣装なんです(^_-)-☆
お仕事は一人なんで、ゆっくりお話もできると思うし、お時間がある方は、是非是非会いに来てくださいね(#^.^#)
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていまぁす!!

今日は、テレビ会社の営業に行って、GRAND SLAM GIRLの衣装合わせに行って、りなとお茶して帰ってきました(^_^)
プリクラも撮ったよー!
posted by ゆぅ at 21:27| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

エプロン♪

061114_200502.jpg
今日はひとりで新妻ゴッコをしてますp(^^)q

てのは嘘で、今シチュー作りの最中!!
ホワイトクリームシチューだよ☆
白い食べ物を一緒に食べると、絆を深めることができるらしいの♪
うどんとかもいいみたいですよ!
さっき雑誌で読みました(笑)
実家住まいのゆうは、もっぱら、家族と食事なんだけどね…。。
最近、野菜に凝ってます!(^^)!
モデル友達が、野菜ソムリエの資格をとったらしく、いろいろとお勉強させてもらってるのです☆
野菜ソムリエってなんかかっこいい(^O^)/
野菜をいっぱい食べて、元気になるよぉ\^o^/
posted by ゆぅ at 20:17| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

昨日☆

y_M.JPG
昨日は、ごきブラで一緒にカバーガールをしていた庄畑実恵ちゃんとお茶して、お買い物して、焼鳥を食べてきました(^O^)/
実恵ちゃんとは、ごきブラで一緒になって以来、大の仲良し♪♪
昨日も、いろーんな事を話して、すっごく楽しかったです!
実恵ちゃん、前髪切ってすごくかわいらしい印象でした☆
実は、ゆうも前髪切るか迷い中…☆
皆どう思う???
髪を切るって女の一大決心(^^)\(゜゜)
悩むなぁぁぁ。。(´Д`)
そして、今日はお昼ご飯に、雑穀米のチャーハンを作ってみました!
玄米と五穀米を炊いてチャーハンにっ!
すごく香ばしくて、白米のチャーハンより、栄養もたっぷりだしおいしかった\^o^/
大量に作って冷凍してある野菜スープを添えて一人ランチ(笑)
なんか、健康になった気がします(#^.^#)
雑穀米、おいしいよぉぉ☆
posted by ゆぅ at 16:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

今日は…

061103_182142_ed.jpg
朝から大掃除隊!!
お母さんが出かけている間に、せっせと掃除、洗濯、料理を済ませましたo(^-^)o
帰ってきたら、喜んでくれるかな♪♪
今、またまた岩盤浴に来てまーす☆
寒がりのゆうは、手足の冷えが治りません(T_T)
岩盤浴通ってたら、去年は冷えがだいぶんマシになったの!
今年も頑張るぞーぃっ\^o^/
この写真、MAXハニーの衣装だよ!
今岩盤浴上がったから、写真撮ろうと思ったけど、ホッペタ真っ赤っかの、すっぴんの、宇宙人みたいな髪型なので、遠慮しときます…トホホォ
明日からお天気悪いみたいですね(*_*)
明日ヒュウとお出かけしよーと思ってたのにぃ(ノ><)ノ
残念だ。。。
皆も道中、雨には気をつけてね〜っ(#^.^#)

それにしても、暑いっ…。
posted by ゆぅ at 20:32| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

卵大好き☆

y.JPG
ゆうの大好物はお母さんの厚焼き卵\^o^/
だーいすきo(^-^)o
お母さんの手作り弁当には、必ず卵焼きが入ってたのです☆
いやしん坊のゆうは、最後まで卵焼きを残して、一枚ずつはがして味わって食べてました(笑)
卵料理もすごく好き!!
今日は卵、トマト、ハムの炒めものです!
卵3個を炒めて取り出して、ハムを炒め、トマト2個を加えさっと炒めて、そこに卵を加えて、醤油小さじ3くらいと、砂糖と酢を各小さじ1くらい入れて混ぜたら出来上がり☆
火を通したトマトおいしいよー!
よかったら作ってみてください(^O^)/
posted by ゆぅ at 21:32| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

冬といえば…

y.JPG
今日はめちゃくちゃ寒い彡(-_-;)彡
ということで、お布団にくるまってアイスを食べています(^O)=3
冬のアイス最高♪♪
ほんとはこたつに入りたいんだけどね…☆
もう、ヒーターをつけてしまってます。
寒いのはすごく苦手(v_v)
中学生の時、塾の帰り道にキティーちゃんの耳当てをしてたのを思い出しました(笑)
あれ、めっちゃ温かったなぁ〜♪
キティーちゃんも可愛かったし(^O^)
また耳当てつけよぅかなぁ☆
posted by ゆぅ at 19:57| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

発見!!

g.JPG
今日は昨日の撮影の疲れをとるために岩盤浴に行って温まってきましたp(^^)q
その後友達とお茶して帰りました☆
岩盤浴、久しぶりに行ったけど、温まっていいね〜(^_^)
リフレッシュリフレッシュ!!
そして、今日の晩ご飯は、「とり福神漬けバーグ」です☆
鶏肉に、3分の2袋のきざんだ福神漬けと料理酒をいれて練って焼くだけ!
たれは、福神漬けの余りと汁をフライパンで少し火を通すだけです!
簡単だけど、白ご飯が進む君っ♪♪
福神漬けって素晴らしいわぁぁ\^o^/
考えた人に感謝感謝o(^-^)o(笑)
posted by ゆぅ at 20:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

映画☆撮影

photo.jpg
今、ゆうは徳島にいまーす!
鳴門だよ(^O^)
映画の撮影のお仕事でーす♪
えみちゃんとちーちゃんと一緒だよo(^-^o)(o^-^)o
朝、バスで大阪から来たんだけど、どのバスかわからなくて乗り遅れてしまって…ダッシュで走ってドアを叩いて、無事乗り込めました(笑)
焦ったぁ…(ノ><)ノ
だけど無事徳島に到着!!
空気が綺麗でいい所だなぁ♪
まだ撮影中なんだけど、後ちょっと頑張ってくるねー!
映画の詳細はまたご報告しまぁぁす(^O^)/
posted by ゆぅ at 20:06| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

見て見て!!

061103_182329.jpg
ついにMAXハニーの新しい衣装できましたっ!
blog観てくださっている方に一番にご報告です\^o^/
キャー!
まだ放送もされてないし、MAXハニーのメンバーとスタッフさんだけしか、知らないのです☆
12月からの放送からこの衣装になりますよ!
なんとデザイナーさんは、倖田來未さんや浜崎あゆみさんの衣装を手掛けている人なんです♪
すっ、すごすぎる。。。
レコード大賞で倖田來未さんが着てらっしゃった衣装が、すごく有名で話題になってたんだけど、その衣装も私たちの衣装を考えてくださった方が作ったんですo(><)o
わぁぁぁおっ!!
これは、奇跡ですな(笑)
頑張って生きてたら、こんな素敵なこともあるんだー!!と、改めて実感しました(笑)
これが、またまたびっくりするくらい可愛いんです(#^.^#)
このファー、フォックスなんですって!それを一回脱色してピンクと黄色を入れているそう!裏地はオールシルク!!
初めてキツネ様を着ました♪
中のキャミはレース!うぉ〜!!可愛すぎる!
しかもゆうとまゆまゆには帽子の小道具付き♪かわゆい♪
一足早いサンタさんからのクリスマスプレゼントかな!(^^)!
てゆうか、10年分のプレゼントってゆーくらい、すごかったです……。
昨日収録だったんだけど、スタッフさんに、「衣装持って帰って着ていいよ」ってゆわれたんだけど、恐ろしくて持って帰れませんでした(笑)
ゆうのことだから、ラーメンの汁とか飛ばしてしまいそうでf^_^;
昨日は新しい衣装で収録!やっぱりMAXハニーは楽しいO(≧∇≦)o
大爆笑の収録でした(笑)
観れる方は是非観てくださいね♪
秘書の矢吹はるなさんも皆と仲良くしてくれて、今度矢吹さんのおうちで、ヤミ鍋パーティーを計画♪♪(笑)
グラビアアイドルにヤミ鍋を食べさせるなんて、恐るべしMAXハニーです(笑)
こんな感じで昨日もワイワイ楽しんできました☆
MAXハニーも2クール(半年)を向かえ、みんなのキャラもどんどん出てきてますます面白くなってきてるよ!
これからMAXハニーをよろしくですーo(^-^o)(o^-^)o
posted by ゆぅ at 14:45| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

