2006年12月30日

ご報告(^O^)/

y.JPG
MAXハニーのホームページを発見しちゃった(#^.^#)

http://max-honey.com/

うれしいなぁ!!
皆さん是非観てくださいね(^O^)
人気投票もあるから、「嵐優子」に、ポチッと1票入れてくださいませo(^-^o)(o^-^)o
お願いしまぁぁぁす♪♪♪

今年もあと1日☆
来年はどんな年になるのかなぁ??
皆でたのしーーーい1年にしましょーねp(^^)q
posted by ゆぅ at 23:40| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

[] 「ソードブル」

061215_150332.jpg

先日、「ソードブル」というドラマのアフレコ撮りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
前関テレのドラマに出演するよ〜!って報告したと思うんですが…皆さん覚えていますか??ハートたち(複数ハート)

1月中頃に放送です手(チョキ)

絶対観てくださいね黒ハート

アフレコとは、映像に声を乗せる作業exclamation×2

061227_112835_M.jpg

こんな感じのお仕事風景ですリボン

難しかった!!
だけど、色々監督さんに教えていただいて、すごく楽しかったですひらめきひらめき
女優さんって、ほんとにすばらしいな、と実感exclamation

これから、一生懸命お勉強して、皆さんを感動させる事ができる演技をしていきたいパンチ

来年の目標ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

061215_154142_M.jpg

1歩成長したゆうを、絶対観てくださいね揺れるハート

「ソードブル」めちゃくちゃかっこいいですNEW

映像を観せていただいたとき、感動して泣きそうになっちゃった。。。
楽しみにしていてくださいね黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ゆぅ at 19:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

コマーシャル

061226_165728_M.jpg
今、MBSさんの、大塚製薬のインフォメーションコマーシャルのお仕事中です!!
この前受かったすっぴんオーディションのお仕事です(^O^)/
今日もまたまたすっぴん!!(笑)
前お仕事を一緒にしたことがある伊藤みくちゃんと久しぶりの再開!!
極細ポッキー食べました。(笑)
カメラが回っても、今日はしゃべり無しのお仕事なんで、お口チャック☆
後ちょっと頑張ってきますね(^O^)/
放送日とか決まったらすぐに報告しますね!
すっぴんコマーシャルお楽しみに〜☆(笑)
posted by ゆぅ at 17:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

大好きな人と…

061225_223850_M.jpg
今日は大好きなりなとX'masデートをしてきました\^o^/
りなとX'masを過ごせるなんて、めちゃくちゃ幸せでしたー(#^.^#)
ご飯を食べてケーキを食べて、すごく楽しい1日だったよ!
もう年末だね〜☆来年こそは一緒に旅行へ行こうね!って約束もしちゃった!!
楽しみだなぁo(^-^)o
皆は、X'masパーティーとかデート楽しんだかな??
色々お話聞かせてほしいなぁ!(^^)!
年末は皆忙しいと思うけど、体に気をつけて今年も後少し頑張ろーねっ(^O)=3
posted by ゆぅ at 23:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

MerryX'mas!

photo.jpg
ハッピーハッピークリスマスo(^-^)o
皆はどーやって過ごしてる?
ゆうは仕事ですm(__)m
あー!
M-1観たい!!!
DVD撮ってる人は貸してください(笑)
よいクリスマスを〜(^O^)/
posted by ゆぅ at 19:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

MAXハニーロケ!

20061221170614_ed_M.jpg
今日は高木梓ちゃんとゆっこちゃんとK-POWERS伊賀上野店にロケに行ってきました(^O)=3
梓ちゃんとはロケ2回目♪
ゆっこちゃんとは初ロケだったんだけど3人で楽しかったぁ!!!
笑いすぎてクタクタ。。。
今帰ってまーす!
ぐっすり眠ってしまいそう(。。;)
来年もMAXハニー応援してくださいねっo(^-^)o
posted by ゆぅ at 17:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

オーディション♪

061218_112608.jpg
今日は朝からMBSへインフォメーションコマーシャルのオーディションを受けに行ってきましたp(^^)q
スッピンで来て下さい…との連絡を受け、張り切ってスッピンでオーディション会場へ(笑)
皆は気付いてるかな?ゆうのblogの半分以上はスッピンです(笑)
今回のオーディションは化粧品関係のお仕事でした。
そして、事務所から合否の結果が………!!
きゃー
受かっちゃいました\^o^/うれし〜いっ!!
blogを観てくださっているみなさんに一番にご報告!
来週収録してきますね(^_-)-☆また放送日解ったらご報告しまぁぁす♪
写真はMBS前のクリスマスツリーo(^-^o)(o^-^)o
めちゃくちゃかわいかったぁ☆
ライトアップしたら綺麗だろうなぁぁぁ(^O^)/
posted by ゆぅ at 16:11| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

USJ♪

y_M.JPG
この前、仲良しのゆみとUSJに行ってきました(^_-)-☆
クリスマスツリーを見に行ってきたよ!!
張り切って年間パスポートを買ってしまいましたo(^-^)o
平日だったのに人がすごく多くて、あまり乗り物には乗れなかったけど、スパイダーマンに乗って、めちゃくちゃはしゃいじゃいましたo(^-^o)(o^-^)o
スパイダーマン楽し〜いっO(≧∇≦)o
ギャーギャー言いながらピンクパンサーのカフェでアイス食べながらお茶しました☆
真っピンクの店内!!!
小物までピンクなの!
すごーく可愛くてついつい長居しちゃいました♪
写真はピンクパンサーのお店で撮ったよ\^o^/
日が暮れて、ついにツリー点灯!!!
おーきなツリー♪♪♪
ツリー好きのゆうは感動してしまいましたo(><)o
何回行っても飽きないUSJ!!
年間パスポートもゲットしたことだし、来年は行きまくるよ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by ゆぅ at 22:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ドラマ!!

y_M.JPG
今日は、ドラマの撮影のお仕事でした\^o^/
関西テレビで、来年の1月から放送です!
日曜日の深夜で、新聞覧には、「カンテーレ」と書かれてある番組です☆
詳しくは、「サムライプロジェクト」の公式ホームページを観てくださいねっ)^o^(
この番組は絶対の絶対に観てほしいです!!!
ゆうが真剣に演技をしています(^O^)/
もちろんセリフあり、アクションあり…!!
めーちゃくちゃ気合い入れて頑張ってきたよ!
演技するってすごく楽しかったです☆☆
現場のスタッフさんや、共演した方にいろいろなことをお勉強させていただいて、すごく充実した1日でした!!
もっとお勉強して、いろんな役にチャレンジしたいo(^-^)o
山に行ったんだけど、寒さなんてへっちゃらだーぁぃっ(笑)
カッコイイ系のメイクをしてもらいましたよp(^^)q
また詳しくはblogでお知らせするので、よろしくね( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by ゆぅ at 20:14| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ティラミス

y.JPG
今日はいつもの美容院に行ってきました(^O^)
カットとカラーとトリートメントをしていただきました☆
サラサラになってHAPPYo(^-^)o
さすがカリスマです♪
先日「ナプラ」という会社のDVDのお仕事をしたんですが、そのDVDをいただいたので、おうちに帰ってさっそく観ました!
映ってましたよ〜!!
この製品を使ったら、こんな髪になりますよ!ってかんぢのイメージガールでしたp(^^)q
ありがとう、ナプラ様(笑)
嬉しかったです\^o^/
なぜかテンションが上がったゆうは、食後にティラミスを作っちゃいました♪
ティラミスはオーブンを使わないから簡単に作れちゃうんです!
フィンガービスケットをコーヒーにひたして(ラム酒も少々)、その上に卵白とグラニュー糖で作ったメレンゲとマスカルポーネチーズと卵黄を混ぜたものをのせてココアでトッピング!
さっそくいただきました(^_-)-☆
おいちーぃ(^O)=3
posted by ゆぅ at 23:17| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

MAXハニー☆

20061209015507_M.jpg
昨日はMAXハニーの収録に行ってきました(^O^)/
夜中までの収録だったけど、お昼寝をしたゆうは、4本ともとっても元気でした♪(笑)
相変わらず、笑いのたえない1日でした\^o^/
皆、放送楽しみにしていてね!!
ゆうも早く観たいなぁぁ♪
来年もMAXハニー頑張るから、応援してくださいねo(^-^)o
posted by ゆぅ at 11:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

キムチ♪

y_M.JPG
今日は、豚キムチを作ったよ〜o(^-^)o
厚揚げも入れて、醤油で味をととのえました!!
韓国料理、大好きです\^o^/
辛いものも、焼き肉も大好物♪
最近は寒いからキムチチゲ鍋とかよく食べてるよぉ!
体が温まってGOOD!!
「トッポギ」ってゆうお餅をお鍋に入れるのにハマリ中☆
昔、友達に韓国のお土産でフルーツが入ったお饅頭をいただいたんだけど、韓国に詳しい人、誰に聞いても「そんな饅頭知らない。」って…(゜o゜)
結構おいしかったのにぃ☆
また食べたいなぁぁぁ〜!
韓国映画もいいですよね(^0_0^)
ゆうのオススメは、「猟奇的な彼女」と「僕の彼女を紹介します」だよ(^O^)/
涙あり笑いありですごくおもしろいっ(≧〜≦))
主役の女の子がかわいぃ)^o^(
まだ観てない人は是非観てね!!
なんかオススメの韓国映画あったら教えてねぇ♪
blog書いてたら、韓国映画また観たくなってきちゃったぁε=(>ε<*)
posted by ゆぅ at 18:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ドラマ☆

061204_194503_ed.jpg
今日は朝からブライダルモデルの顔合わせに行って、お昼からドラマの収録に行ってきました!
12月24日の深夜に放送される「kiss」ってドラマのエキストラです☆
その後、同じ事務所の廣澤友里圭ちゃんとお茶して帰ってきました〜(^O^)/
語りまくってしまったよ(笑)
仲が深まって嬉しいな♪
ドラマはちょっとしか出てないけど、頑張ってゆうのこと探してみてください(笑)(^人^)
撮影現場では、お勉強になったことが多くて、色んなことを学んできましたょ!
今後の活動に生かされるよーに頑張りまぁす\^o^/
もっとビックになって、いろいろなお仕事に挑戦したいなぁぁ!!
posted by ゆぅ at 21:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

東京タワー

061203_183140.jpg
今日はめちゃめちゃ寒いですね(´Д`)
冷え症のゆうは、冬の風にやられています(涙)
そして、最近はまっている本!!
リリーフランキーさんの「東京タワー」です☆
1回読んで、大号泣!!
めちゃくちゃいい本です。
今は2回目読んでます!
もう「ひっくひっく」と声を上げて泣いてしまいました。
ドラマもDVDで見たんですが、やっぱり本の方がよかった!
まだ読んでない方もいると思うので、内容は秘密にしておきますね!
本当にめちゃくちゃいい本o(><)o
涙止まりません(:_;)
皆さんも読む時は、一人でこっそりと読んでください☆
posted by ゆぅ at 18:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ロールキャベツ

y.JPG
今日は仲良しのゆみとお茶しましたo(^-^)o
久しぶりだったから、嬉しかったよぉ!!
帰って、農業祭で購入した玉ねぎとキャベツを使ってロールキャベツを作りました(^O)=3
コンソメ味ですよっ♪♪
おいしくできてよかったぁ☆
おいしいお野菜のおかげかなp(^^)q
作り方はいたってシンプル!
まず一枚づつはがしたキャベツをレンジでチン♪
合いびきミンチとパン粉と塩こしょうと玉ねぎと牛乳をまぜた種をキャベツで包んで爪楊枝でとめる☆
キャベツの端を内側に入れて巻くと煮崩れしないよっ(^O^)
そして、コンソメと水と塩こしょうとガーリックのスープの中に入れて弱火でコツコツ煮込む〜♪
簡単でしょ??
ケチャップをかけて食べてもおいしかったよ(o^〜^o)
皆も作ってみてね!(^^)!
posted by ゆぅ at 22:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

