2007年01月29日

ぐっじょぶ♪

070120_172504_ed.jpg
明日30日、21時から21時半までランディーズさんの「ぐっじょぶ」という番組に出ます(^O^)
サンテレビです!
時間も観やすい時間帯ですので皆さんチェックしてね!(^^)!
ゆうも観まぁぁす♪♪
めちゃめちゃおもしろいのでお楽しみにぃ\^o^/
posted by ゆぅ at 20:42| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

リポーター♪

070128_141548_M.jpg
今日は、泉南市「スポーツ少年団」の交流会のリポーターをしてきました\^o^/
今日もめちゃめちゃ楽しかったです!!
小学生がいっぱーいいて、総合体育館で行われてたため、端の方で観ていたのですが自分が小学校の先生になった気がしました(笑)
今日収録した分は、3月1日から14日まで1日数回、ケーブルデレビで放送されます!
大阪府の南の方に住んでる方は是非観てくださいねo(^-^o)(o^-^)o
体も動かしてきたから、なんか気分スッキリです♪
もっと上手にリポートできるようにお勉強したいと思いますっ!!
頑張るぞーぃ(^O^)/
スタッフさんもすごく優しくて、仲良くしてくださって、カメラ回ってない時も怖い話とかして盛り上がってました(笑)
今日は寒かったので、梅こぶ茶飲んでゆっくり休みまーす!
放送お楽しみにぃっ(^O)=3
posted by ゆぅ at 15:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

テレビショッピング

070120_172329_M.jpg
今日はテレビショッピングのお仕事に行ってきましたぁぁo(^-^)o
MBSで放送されるので、観てね!
またまたすっぴん(笑)
先に謝っときます。
ごめんちゃい( ̄▽ ̄;)
ハウススタジオでの収録だったんだけど、めちゃ素敵なお部屋でかわいかったぁぁ♪
白っぽいお部屋に白いソファー&お日様の光!!
ヒュウがお昼寝してたら完ぺきだね♪
あんなとこに住んだらヒッキーになっちゃうょっ!ってくらい理想のお部屋でした(^O)=3
写真は前の撮影会後に撮ったやつでーす★
posted by ゆぅ at 20:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

りなバースデー^O^

M53DASPD70HX3T.jpg
24日はりなのバースデーでしたo(^-^)o
なので、MAXハニーのロケが終わってからふたりでお祝いをしました!(^^)!
特別な日にゆうと過ごしてくれてすごく嬉しかった!
プレゼントも喜んでくれたし、手作りのバースデーカードも感動してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったょ!
ゆうはりなの事が大好きなんですo(^-^)o
ゆうが男だったら絶対付き合いたい(笑)
レズじゃないよ〜(笑)
いつも支えてくれるりなは、特別な存在なのです・・・o(^-^o)(o^-^)o
昨日りなから連絡があり、「大塚製薬のコマーシャル見たよ!」って(^O^)
うれしい!
みんなもMBSチェックしてね(^O^)/
posted by ゆぅ at 18:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

マッタリ〜

y_M.JPG
今日はお昼にゆみとランチに行きました\^o^/
私達ドリンクバーが大好きなのでファミレスでゆっくりご飯食べたょ!
カレー食べたけどおいしかったぁ♪
帰ってきて、ヒュウと遊んでます(#^.^#)
寒いから、ヒュウに暖めてもらってるよ(笑)
あったかい(^O)=3
眠たくなってきたのでそろそろ寝ます〜(∪o∪)。。。早〜っ!
おやすみなさいっ(^_-)-☆
posted by ゆぅ at 21:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

いよいよ『ソードブル』

今日は撮影会でした黒ハート黒ハート黒ハート
めちゃくちゃ楽しかったですよーわーい(嬉しい顔)
来てくださった方、ほんとにありがとうございましたexclamation×2ハートたち(複数ハート)
皆かなり好きです…黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ありがとう揺れるハート

そしてそして明日の夜は待ちに待った「ソードブル」放送日です手(チョキ)
詳細は、

関西テレビ放送「カンテーレ」 
 ソードブル「風を斬る!〜風刃の蓮〜」
・第二回 1月21日(日)深夜01:30(放送予定) 〜晴嵐の章〜

??у01.jpg

わぁぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

??у02.jpg

きゃぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0??а??04.jpg

うなじ(笑)

??01.jpg

主演の村上さんです!

見逃さないでねパンチ
posted by ゆぅ at 21:44| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ねっとわーくPLUS☆ロケ

070119_102944_ed.jpg
今日はケーブルテレビ「ねっとわーくPLUS」のロケに行ってきました(^O^)/
スタッフさんやタレントさんは、以前からよく知っていて、みんな仲良しなので和気あいあいと楽しいロケでした\^o^/
写真、すごく綺麗な風景でしょ!!
どこで何をしてきたかは、まだ秘密です(笑)
これは観てほしい!
だってだって、建ってから初めてカメラが入った場所とか(謎)めちゃ画期的な物で遊んだり…楽しかったょ〜o(^-^o)(o^-^)o
また詳細報告しますね♪

明日は撮影会です(^O^)
今年一回目☆頑張るぞーぉぃっ(^O)=3
posted by ゆぅ at 20:38| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

12年…

今日は風邪気味で家でゆっくりしてます。
ゆう、なぜかこの時期毎年風邪ひいてしまうんです(:_;)
元気だけが取り柄なのに…(;_;)

今日は1月17日。
大震災から12年もたったんですね。
当時ゆうはまだ小学生だったのです。お父さんとお母さんが天井から降ってくる凶器からゆうと弟を守ってくれました。
おじいちゃんが駆け付けてくれて、親戚の家に避難しました。
まだはっきり覚えてるなんて、自分でもびっくりするくらいです。
学校が休みになって、ペットボトルのお茶を沸かしてUFOを食べました。
きっと一生忘れないんだろーなぁ。

あれから12年も経って、おうちも建て直して、こうやってお仕事をしてるなんて、なんか不思議な気持ちです。
部屋でテレビニュースに向かって黙祷しました。

一生懸命生きよう!と誓いました。
みんなも一生懸命生きてください!!
posted by ゆぅ at 19:34| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

MAXハニー

070115_180100_M_ed.jpg
今日はMAXハニーの収録に行ってきました!
今終わったょ〜o(^-^)o
今日の罰ゲームは、さすがの私もびっくりしてトラウマになってしまいました(笑)
見れる方は楽しみにしていてくださいね(ノ><)ノ
写真はまゆまゆとえみちゃんとゆっこちゃんですょ!!
手に持ってる花は、スタジオのセットです♪
MAXハニー、ラブリー♪(笑)
posted by ゆぅ at 18:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ゆみと♪

y_M.JPG
今日はゆみとランチをしてきました\^o^/
もちろんすっぴんで…(笑)
ロコモコ食べたょ♪
その後、パン屋さんでお茶しました!いい香りにつられて、パンを買ってしまいましたo(^-^)o
その後、ブルブルマシーン(ワンコインのやつ)に乗って来たょ!!
10分間立ったままで、ブルブル振動するダイエットマシーンです☆
内蔵がグルグル回って疲れました(笑)
だけど、聞いてる気がする〜!(^^)!
気軽にできるし、いいですね☆
みんなも挑戦してみてね(#^.^#)
posted by ゆぅ at 22:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

収録

070108_154334_M.jpg
昨日は、「グッジョブ」という番組の収録に行ってきましたo(^-^)o
ランディーズさんの番組です!
めちゃくちゃ楽しかったですよ♪
ランディーズさんとは以前MAXハニーのイベントで一緒だったので、喋りやすくてよかったです(^O^)
また詳細出たら報告しますね☆
終わってから、りなとご飯食べてきました!
今年も頑張ろー!って盛り上がったょ\^o^/
喋りすぎて写真撮るの忘れてた(笑)
写真はブライダルの時のです☆
posted by ゆぅ at 16:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

結婚しました♪

070108_143258_M.jpg
というのは、冗談で、今日はブライダルのお仕事に行ってきました\^o^/
ウエディングドレス着たよ!!
模擬挙式だけど、なぜか感動してしまいました☆
事務所の社長に、「一生に一度くらいはウエディングドレス着たいやろ?」と言われて、納得したゆう…(笑)
「これが、人生最後のウエディングにならないよーにしないとね!」とお母さんからのメール…(笑)
ゆうって何キャラですか!?(゜-゜)
仕事命だから、仕方ないんだけどね〜(^^)\(゜゜)
今日は綺麗なドレスを来て、綺麗なメイクとヘアーをしてもらって、久しぶりに乙女になりましたょ(#^.^#)
幸せを感じた1日でーしたっ♪
posted by ゆぅ at 20:30| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

初詣☆☆2007

070104_155118_M.jpg

先日、京都の八坂神社へお母さんと初詣に行ってきました黒ハート
おみくじ引いたよ手(チョキ)
お母さんは大吉で、ゆうは半吉exclamation×2
半吉って、何番目にいいのかな??あせあせ(飛び散る汗)誰か教えて〜(笑)
そして、お願いごとをしました☆☆
何をお願いしたかは秘密(///ω///)
叶ったらご報告します!!!

八坂神社でパシャリカメラぴかぴか(新しい)

070104_154428_M.jpg

人がいっぱいだったけど、プライベートでの京都観光、楽しかったなぁぁ揺れるハート
お仕事では、京都何回か行ったんだけど、ゆっくり遊べて嬉しかったでするんるん

京都名物(??)にしんそばを食べましたわーい(嬉しい顔)

070104_145701_M.jpg

にしんおいしい〜黒ハート

そしておやつに…

070104_171633_ed.jpg

みたらし団子とわらび餅ハートたち(複数ハート)

070104_171018_M.jpg

これ、豆からきなこを作ってるんです手(グー)手(グー)
初めての経験で感激してしまいましたひらめき

お母さんと久しぶりのデート黒ハート楽しかったです黒ハート

また一緒に京都行きたいなぁぁグッド(上向き矢印)

実はお母さんは京都の大学出身exclamation×2
懐かしかったらしく、喜んでくれてよかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

帰りにお父さんと弟にお漬け物を買って帰りましたるんるんるんるん
posted by ゆぅ at 23:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

ヒュウと☆

y_M.JPG
昨日は運試しに福袋を買いに行きました!!
朝一でならんだよ(笑)
だけど人がいっぱいでくたくたになってしまいました。。。
なかなかいい物が入っててよかったぁ\^o^/
気に入っちゃったo(^-^)o
今度の撮影会に着て行くね〜(^O^)/
今日はヒュウと本気で遊んでます☆
二人とも疲れてぐったりしてるょ(笑)
皆もバーゲン行ってきたかな??
戦利品の報告待ってます(笑)
posted by ゆぅ at 21:07| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましたo(^-^)o


皆さん、明けましておめでとうございます\^o^/
去年はゆうのこと支えてくださって、本当にありがとうございました!
今年も、めちゃくちゃ頑張りますので、応援よろしくお願いしますねo(^-^o)(o^-^)o
皆でHAPPYな1年にしましょー♪
今年もよろしくお願いします!!
posted by ゆぅ at 22:44| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

