2007年02月28日

ニッカンスポーツに…

070228_205654_ed.jpg
今日は、起きて、洗濯して、掃除して、マクドでテリヤキセット食べて、スーパー行って晩御飯の用意買って、友達とお茶して、晩御飯作って、お風呂入って、今にいたります。。
「オカンやんっ!!」って突っ込みたくなるような1日やったよ(笑)
やけど、いろいろ片付けとかできてよかったわぁぁo(^-^)o
今日の夕飯は、キーマカレーにナンとミズナとシーチキンと豆腐のゴマサラダよん!
最近ナンにハマってる〜☆
インド料理屋さんのナンおいしいやんね♪
インドの人が作ってるナンはなんであんなにモチモチしてるんかなぁ??
また食べたくなっちゃった☆
スーパーのやつは、香ばしかったよ〜!なかなかグッドやったから皆も食べてみてね(^O^)/

この写真ニッカンスポーツに載ってた〜\^o^/
ワーイワーイ♪
昨日の「ゴーストライダー」の記事だよんっ(^^ゞ
posted by ゆぅ at 22:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ゴーストライダー

photo.jpg
今日は、同じ事務所の女の子達と3月3日ロードショー、「ゴーストライダー」のイメージガールのお仕事をしてきました〜☆

明日のスポーツ新聞に載りまーす!
ダイスポ、スポニチ、報知を観てね♪

今日の現場は梅田☆
薄着で頑張ってきたよ!
ハーレーの前で写真撮ったりしました(^O^)/
乗りたかったなぁぁ(☆_☆)
チェーンを首からかけたり、ワイルドな感じの衣装やったよー!
かっこいーいっ(^O)=3
posted by ゆぅ at 21:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

玲奈とごはん(^人^)

2.JPG
今日は神戸へオーディションを受けに行ってきましたぁ\^o^/
同じ事務所の女の子がいっぱいいて、嬉しかったょー!!
受かったらいぃなぁぁぁ♪♪♪
終わってから、大親友の佐藤玲奈ちゃんとご飯行ってきたょん(#^.^#)
そうそうっ!
玲奈のブログができましたぁ(^0^)/
皆応援してあげてねっ☆
ゆうは玲奈のファンクラブ会員1号だぜーぃっ(^O)=3
今日も玲奈は可愛かったょ( ^^)Y☆Y(^^ )
癒されちゃいました♪
posted by ゆぅ at 22:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

撮影会☆

070224_211517.jpg
今日は撮影会でした!!
来てくださったみなさんありがとうございましたぁo(^-^)o
またしゃべりすぎちゃったかな?(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです\^o^/
また画像とかアップしてくれたらうれしいなぁ♪
μガールの撮影会に出て、はや1年!
あっという間の1年やったょぉo(^-^)o
ポージングもまだまだお勉強したい!
これからも頑張っていくので、応援宜しくお願いしますですよっ(^O^)
今日も皆と会えて嬉しかったょー!!
ほんとありがとう(^_-)-☆
posted by ゆぅ at 21:22| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

♪オムカレー♪

070221_192327.jpg
今日はお母さんと親戚のおばちゃんと3人でランチを食べてきました!(^^)!
ヘルシーランチってゆうのを食べたよー☆
白米のかわりに十穀米だったり、こんにゃくとかカボチャとかお豆腐とか〜、いっぱいおかずの種類があっておいしかったっ♪
健康になった気がするわぁp(^^)q

その後おしゃれな100円均一のお店を見つけていっぱい買ってしまったょぉ\^o^/
得した気分♪♪♪
100均って、すごいねっ☆
かわいいお皿とかお風呂グッズが全部100円なんやもんっo(^-^)o
お母さんとおばちゃんはなぜか100均やのに1000円もするかわいいかごバックを買ってたー(笑)
贅沢者っ〜(笑)

帰ってきて、お母さんがオムカレーを作ってくれました(^O)=3
これがまた、激うまっ!!
タマゴがフワフワでお口の中でとろけるのんっo(^-^o)(o^-^)o
おいしそぅでしょんっ☆☆

ゆうも作り方を教えてもらったから、また挑戦しよっと♪

24日は撮影会でっすよー!!
みんな遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そろそろ花粉の季節( ̄▽ ̄;)
今日は鼻がムズムズして苦しいよ〜
眼もかゆいし…

だけど、撮影会は元気いっぱい頑張っちゃうから、皆宜しく哀愁(笑)
( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by ゆぅ at 20:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ねっとわーくPLUS♪

070219_175139_M.jpg
今日は「ねっとわーくPLUS」のロケに行ってきました(^O^)/
クイズをしたり、いろいろ食べたりして、お腹いっぱいでスタッフさんやタレントさんと盛り上がってめちゃ楽しかったよー!!
ケーブルテレビ観れる人は観てねっ\^o^/
放送予定日は1本目が2月26日から3月4日で、2本目が3月5日から3月11日だよっ!
またねっとわーくPLUSのホームページでチェックしてくださいませっo(^-^o)(o^-^)o
朝早かったからもうネムネム。。。(∪o∪)。。。
おやすみなしゃーいっ♪
posted by ゆぅ at 20:53| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

嬉しすぎる♪

070217_003757_ed.jpg
見て見て!!
このケーキ様達っo(><)o
生まれてきてくれてありがとう!ママ嬉しい〜(・_・、)
知り合いの方からいただいてしまいました☆
うっ、う、かっ、かんどーーーっw(゜o゜)w
昨日お仕事から帰ってきて、さっそくゆみとケーキ大会!!
幸せやったなぁぁぁ(^O)=3
ほんとにおいしくて、二人で間食してしまいました!
その後で、近くのお風呂屋さんへ♪
つかりまくって、しゃべりまくって、笑いまくって、とってもリフレッシュしました☆

今日もゆみと一緒だょー(^_-)-☆

ランチして、エステで癒されてきましたっ♪
明日からまたお仕事頑張るよーんp(^^)q
posted by ゆぅ at 18:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

2月13日発売♪メルちょゲッタ!

i_M.jpg
2月の13日に発売した「メルちょゲッタ!」って雑誌にゆうが載ってますo(^-^)o
みんな観てね〜♪
立ち読みは嫌よ〜♪
買ってね〜♪
ララル〜♪
ルルラ〜♪

ドーナツ食べすぎて胸やけ中♪

今日はさぶい・・・・・・・・・・・・・(∪o∪)。。。
posted by ゆぅ at 21:19| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

かつこと…♪

ip2_M.jpg
今日は久しぶりにかつことデートしてきたょ!!
ランチして、街をブラブラとウィンドーショッピングしました(^0_0^)
バレンタイン前日!!
街は女の子とチョコレートの香りで盛り上がってたよ〜♪
うらやましいなぁぁ(v_v)ってかつことぼやいていました(笑☆泣)
そこで、「塩チョコ」ってゆーのを発見♪
試食しましたよー!
甘いけどしょっぱい☆
なんとも不思議な味でびっくりしました!
あっ!メガマック食べたことある!?
今日マクドでお茶してて、隣の女子高生が間食してたー(ノ゜O゜)ノ
めちゃめちゃおっきかったよー☆
おいしいのかな??
ゆうはテリヤキバーガー命っ♪
今日もテリヤキにしました\(^^:;)
ダブルチーズバーガーも好き!!
う〜っ!決められなぁぁぁいっ(・_・、)
posted by ゆぅ at 20:41| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

正拳ラウンドガール☆

070211_202712_M.jpg
今日は、正拳ボクシングのラウンドガールのお仕事に行ってきました!!
ありちゃんと二人で頑張ってきたよ(#^.^#)
今回で2回目の正拳ボクシングラウンドガール♪♪
やっぱり最前列で試合を見るのは迫力があった!!
選手の声も聞こえるし、汗も飛んでくるし、手に汗を握ってしまいました!
今日思ったこと☆
男の人って強いっ(ノ゜O゜)ノ
だって、ゆうが一発でもパンチを受けたらKOで負ける自信あるもん・・・(笑)
皆すごかった\^o^/
精神力もすごいっ!!
ゆうも選手の皆さんに負けないよーに、強い精神力を身につけたいって思いました!(^^)!
皆、職業は違うけど、それぞれの分野で頑張って伸びていきたいねっo(^-^)o
皆〜っ!頑張っていこ〜っ(^_-)-☆
posted by ゆぅ at 21:36| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

アクアリッチ♪

070207_133519_M.jpg
昨日は京都へ「アクアリッチ」という浄水器のPV撮影に行ってきました!!
リポーターですp(^^)q
脱・関西弁で頑張ってきたょ♪♪
アクアリッチで浄水した水!!
水好きのゆうもびっくらこん(古い??笑)
一言、「うまっ!!!!!!!」って感じでしたw(゜o゜)w
水が、体内に及ぼす影響って大きいんですねー。
昨日いろいろ学んだからちょっと詳しくなったょ(笑)
おいしいお水をいっぱい飲んで元気に暮らしましょっ(o^〜^o)
んで、衣装もスーツだったし、なんか気持ちがパリっと引き締まりました(^_-)-☆
昨日の京都は暖かくて「もぅ春かなぁ〜」なんて考えてちょっとハッピーになったよぉ♪
昨日撮ったPVは3月末に東京のビックサイトに流れるみたいですょん☆
その他にも、いろいろなとこで「アクアリッチ」の紹介ビデオとして流れるみたいなので、発見したら教えてねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )
昨日も楽しい1日でしたんっ\^o^/
posted by ゆぅ at 10:54| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

お仕事☆

070205_210907_M_ed.jpg
今日は田中美帆ちゃんと天野樹里ちゃんと3人でお仕事の打ち合わせでした\^o^/
帰りに、マネージャーさん達とご飯に行ってきました!!
MIEちゃんとじゅりちゃんとめちゃめちゃ盛り上がって、お腹がねじれてしまってあまり食べれませんでした(笑)
そーいえば、前3人一緒の現場でも爆笑しすぎて、胃が痛くなったのを思い出しました!
うちらはゲラトリオ〜♪(ノ゜O゜)ノ
posted by ゆぅ at 21:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAXハニー♪



見て見て〜U^ェ^U
盛り上がってます(^O^)
今収録終わったょん☆
posted by ゆぅ at 00:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

チョコっと♪

070202_151009_ed_M.jpg
昨日、お仕事でマネージャーと神戸に行ってきました(^_-)-☆
写真に写ってるチョコは、なんとチョコの中にコーヒー豆を煎ったものが入ってるという、変わったチョコです!!
お仕事相手の方から東京のお土産でいただきました☆
初めて食べたけど、めちゃめちゃおいしいo(^-^)o
苦くないし、コーヒー好きの人は一度食べてもらいたい♪♪
だけど、寝る前に食べたら眠れなくなっちゃいそーです(笑)
チョコ大好き♪
変わったチョコを発見したら教えてね〜)^o^(
posted by ゆぅ at 18:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

愛してます…♪



きゃっ、きゃわゆぃヒュウで癒されてワンッU^ェ^U

お母さんと3人(?)でヒュウのトリミングに行ってきましたょ!
飼い主に似てる(???)お利口ヒュウちゃんは借りてきた猫のよーに大人しかったです☆
おうちではにぎやかなのになぁ〜(^_^;)
ぬいぐるみみたいにフワフワになりました♪
今日は寒かった〜(¨;)
風邪には気をつけてね〜w(゜o゜)w
posted by ゆぅ at 18:37| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

