2007年05月31日

6/16☆撮影会

photo.jpgまたまたやってきましたーっo(^-^)o
仲良しのみくちゃんと撮影会があるよぉ!(^^)!
先月に引き続きめちゃめちゃ楽しみ♪
この日はヒュウの誕生日なのU^ェ^U
なんかハッピーな1日になりそうな予感♪
当日、衣装なんやけど、浴衣とかも着たいな〜なんて考え中!!
皆いかが?
また意見聞かせて〜(^O^)/
詳細は
↓↓

2007.6/16(土)
伊藤みく・嵐優子撮影会
1部:12:00〜12:45
(休憩)
2部:13:00〜13:45
(着替え・休憩)
3部:14:30〜15:15
(休憩)
4部:15:30〜16:15

*各部とも全て公園内での撮影会になります。(スタジオなし:雨天決行)


(内容)
衣装洋服2点
洋服(1部・2部)洋服(3部・4部)

(撮影場所)
地下鉄鶴見緑地線:鶴見緑地駅下車
鶴見緑地

(集合場所)レストハウスつるみ(15分前には受付を済ませて下さい)

(お問合せ・お申し込み)
info@nippon-ent.co.jp
06-6245-6693(日本エンタテインメントグループ)


よろしくお願いしま〜すっ\^o^/

写真はれいなだよー♪
posted by ゆぅ at 12:17| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

勝利子!!

photo.jpg

今日はめちゃくちゃ充実した1日やったよ!

まず昼から美容院に行って、髪の色を暗くしてもらった!
私のカリスマ美容師さんはほんまにうまいねん!!
髪の毛サラサラになって、皆にも触ってほしいわぁo(^-^)o
うれしーいっ♪

それから勝利子と合流&デートp(^^)q
μプロジェクトに着いて来てもらって、新しいコンポジ写真を撮ってもらったょ\^o^/
カメラマンさんとメイクさんと照明さんのおかげでめちゃイイカンジのプロフィール写真が撮れた!
またプロフィールチェックしてね♪

その後、勝利子とプリクラ撮ってカラオケして、ブラブラ買い物して、ご飯食べて帰ってきたよーん♪

勝利子、今ゴルフのプロテクトの真っ最中やねん!(^^)!
私、応援団長でめちゃくちゃ応援してる!!!
やし、皆も勝利子の応援一緒にしてね(^O^)/
皆で頑張ろーね(^人^)

今日は久しぶりに出かけて楽しかった(#^.^#)

おやすみ!
posted by ゆぅ at 23:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

撮影会☆

photo.jpg

昨日は伊藤みくちゃんと撮影会に参加させてもらったよ(^O^)/
鶴見緑地公園に行ってきたー!

1〜4部あったんやけど、来てくださった方ありがとうね\^o^/
楽しかったよぅ♪♪
オールロケということで、日焼け止め塗りまくりやったんやけど、焼けなくてよかったわぁ(^O^)

皆といっぱい話できたし、ハッピーな1日でしたーっo(^-^o)(o^-^)o

みくちゃんとも意気投合!!
今度デートするねーん(^O^)
いいだろぉ(笑)

昨日は過ごしやすい1日やったね!

皆楽しんでくれたかな??
私はめちゃくちゃ楽しかったo(^-^)oありがとうね!!

また会える日までお互い頑張りましょう♪
posted by ゆぅ at 18:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ケーキ♪

070518_180126.jpg

今日はかつこと家近のcafeでケーキ食べてきたぁ(^O^)
私はミックスジュースとチーズケーキ♪
かつこはチョコケーキ食べてたよ☆

最近cafeに入るとなぜかチーズケーキばっかり頼んじゃう♪
なんでやろ??

「今日はティラミス!」って意気込んでる日でも、いざメニューを見ると「あっ、やっぱチーズケーキにしよ♪」ってなってしまうf^_^;

どんだけ〜♪

めっちゃ好き〜チーズ様〜

あっ!日曜日撮影会楽しみっo(^-^)o
だいたい服もイメージしてるよ♪
天気予報では絶好のお出かけ日和ってゆってたし\^o^/
おむすびでも握って行こうかなぁ(#^.^#)って気分よ!(笑)

皆でポカポカ陽気の中でお昼寝でもしたいね!
てか、暑いかなぁ(;´д`)
日焼け止め用意しなね!
私は日傘持って行くわ(^O)

私、日曜日楽しみにしてるょ(^O^)よろしくっ!!
posted by ゆぅ at 22:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

太秦映画村

photo.jpg

昨日は鉄人ママと京都まで行ってきましたーっ\^o^/

日本のハリウッドこと、太秦の撮影所に行ったょ♪
スゲーっ!!
大俳優さんを発見して、まさにハリウッド状態で、若干ビビりました(@_@)

昨日の私はちょっとミーハーやったわ(笑)

スタジオとかも見させてもらって(チラ見状態)、あまりの規模の大きさに社長とふたりで「見て見てっ!あれすごいっ!」「キャーキャー」と、仕事で行ったはずがなぜかデート状態(笑)

その後映画村に遊びに行って、おもしろいショーを観たり、おバカな写真を撮りました♪
この写真ばっちり型にはまりすぎてて笑える〜( ̄▽ ̄;)

映画村は小学校以来!!
めちゃくちゃ楽しみました!
タイムスリップしたかんぢ♪
やっぱりこうゆうお仕事をしているから、余計憧れとかあって楽しめたんかな、って思う☆

あーっ!太秦で演技したいぜっ!
頑張るっo(><)o

昨日は社長にいろんなところへ営業に連れて行っていただいて、楽しかったp(^^)q

まだまだペーペーの私やけど、皆も応援してくださいませっ(^_-)-☆

あっ、昔からゲラやって友達に林家ペーパーに似てるってゆわれてた(*_*)
そのペーペーやないよ(笑)

今日はヒュウのトリミングに行ってくる〜♪

キレイキレイしましょっ(∪o∪)。。。
posted by ゆぅ at 14:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

お散歩♪

h_M.JPG

今日は、ヒュウとお母さんと近所の公園にお散歩に行ってきたーU^ェ^U

暑かったぁぁ☆

他のわんちゃんとも仲良くなれて、ママは安心です!(^^)!

こないだ病院へ狂犬病の注射とフィラリアのお薬もらいに行った時、先生にいろいろ検査してもらったけど、異常なしでした♪

耳が垂れてるのも病気じゃないし、体重も骨格がめちゃくちゃ大きいんやって(笑)
だから大丈夫とのこと!!

みんなー心配させてごめんねー(ノ><)ノ

チワワちゃんって、体が大きくならないよーに子供の時に食事制限したり、耳が垂れないよーにダンボールで支えたりしてる飼い主さんが多いみたい。

私の考え方としては、元気でノビノビとストレスなく育ってくれたらよしっ!

だって、もうヒュウは「わんこ」の領域を越えてるねん(笑)

嵐家にとってかけがえのない家族の中の一人です☆

親が自分の子は目に入れても痛くないってゆう理由が解る。

そんな気持ちでいますぅU^ェ^U

あっ!そろそろサマーカットにしなきゃ!

暑いからね〜(ι´О`ゞ)

皆も紫外線には気をつけろっ、間違いないっ??(゜Q。)??
posted by ゆぅ at 22:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

あっ!


明日日曜、「得☆スマ」出る予定よ(^O^)
9時45分から!
観てね!
posted by ゆぅ at 22:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝☆ご結婚

070512_213930_ed.jpg
今日は知り合いの結婚式の二次会に行ってきた〜o(^-^)o
花嫁さんきれかったわぁ(#^.^#)
ブライダルのお仕事ではウェディングドレス着たけど、やっぱ本物の花嫁さんは内面から幸せが滲み出てて、美しかったぜぃ(^O^)
目の保養になった(笑)
お幸せにぃ〜!!

てか、久しぶりにドレスアップして、なんか恥ずかしいわ(笑)
posted by ゆぅ at 22:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

MAXハニー♪収録

photo.jpg
今日はMAXハニーの収録に行ってきたよん♪

インターネット配信の「裏MAXハニー」も撮ったよ!

この写真はスタジオでまゆまゆとの2ショット(^O^)

今日も変顔炸裂&みんなキャラ濃すぎて、大爆笑やったわ(笑)

MAXハニー観てね!
放送地域外やったら、インターネットでチェックしてね\^o^/

4649〜♪

古っ(☆_☆)
posted by ゆぅ at 22:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ねっとわーくPLUS★ロケ

070508_151357_ed.jpg
今日は「ねっとわーくPLUS」のロケに行ってきました〜\^o^/
放送は、1本目が5/21〜5/26☆
2本目が5/27〜6/2ですです♪

皆観てねっ(#^.^#)

今日のPLUSメンバーは、左から緒方さん、嵐、伊藤さん、正面さんです!
男4人(!?)で、楽しくロケしてきましたー♪

放送がとても楽しみ(^O^)/

普段できない体験などもさせていただいて、めちゃくちゃ嬉しかったです☆

皆〜っ♪
観てねぇ(^_-)-☆
posted by ゆぅ at 22:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

撮影会☆お知らせ

070108_180430_M.jpg
みんな〜☆o(^-^)o

ご報告!
伊藤みくちゃんと一緒に5/20(日)撮影会しま〜す!
皆さんぜひ参加してくださいね☆問合せや申込みはコチラに宜しくねっ♪

info@nippon-ent.co.jp
06-6245-6693(日本エンタテインメントグループ)


(撮影内容)洋服のみポートレート撮影(雨天決行)
(特典)4部通しの方は2shot撮影
(撮影場所)鶴見緑地予定

オールロケということで、ワクワクしてますp(^^)q
春物のかわいーお洋服買いに行ったから、お披露目するね!!
まだまだアイテムも探しに行く予定だよ(^O^)/
みんな、どんな衣装がいいかなぁ?
リクエスト受け付けるから、みんな意見聞かせてねっ(#^.^#)
みくちゃんとはたまに一緒にお仕事させてもらってるのん♪
撮影会も一緒にするの2回目やよ!!
やし、余計楽しみっ\^o^/
みんなに会えるのもすごく楽しみ!(^^)!
気合い入れてポージングのお勉強頑張って練習しとくね♪♪♪
posted by ゆぅ at 15:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

6日はぁ☆

070420_103756_M.jpg

明日6日、日曜日は第1回「得☆スマ」の放送でーす(^O^)/

サンテレビで朝の9時45分から!!

チェックしてねー\^o^/


みんな、ゴールデンウイークはいかがお過し!?

昨日は、久しぶりにゆみとランチしてウィンドーショッピングしてきたょ♪


今はアポロでおやつタイムです(笑)

みんなゴールデンウイーク楽しんでねー!!


写真はGeMYの撮影の時のやよ〜♪
posted by ゆぅ at 17:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

キャー

photo.jpg

大ニュース!!

ヒュウはチワワです。

体重は約5キロ。

デワワやね…

なんと、耳が垂れ下がってしまいました(*_*)

チワワやよ?

なんでこんなにでかくて、耳まで下がってるのん?汗

まぁかわいいから許すっ!
世界で1番かわゆいヒュウちゃんでしたーo(^-^o)(o^-^)o

親バカでーす♪
posted by ゆぅ at 20:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

関西じゃらん

070327_145633_M.jpg

こんばんみ☆

こないだまゆまゆと行ってきた「関西じゃらん」が発売したよー(^_-)-☆

チェックしてくり!!

もしよかったら、私達が行った温泉に遊びに行ってみて♪

めちゃめちゃオススメやからっo(^-^)o
posted by ゆぅ at 21:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

