2007年06月20日

引っ越ししまーす☆

IMG_9719.jpg


みんなー!!
こんばんみぃ黒ハート

突然なんですが…
ブログ、一時お引っ越ししまーーーするんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

というのも…

「iza」のイメージガール、「 izanneオーディション2007」に参加しまーす手(グー)
頑張るので、投票宜しくお願いします黒ハート黒ハート黒ハート

http://www.iza.ne.jp/voice/event/apply/audition/apply/izanne2007/senkou/

毎日izaブログ更新するから、毎日投票してね揺れるハート
皆の1票でゆうの運命が変わると言っても過言ではありませんひらめき
宜しくでーーーーするんるん黒ハート揺れるハートパスワード

http://arashiyuko.iza.ne.jp/

NEWブログやよ!!

posted by ゆぅ at 00:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

MAXハニー(^O^)

070613_195703.jpg

昨日はMAXハニーのスタジオ収録に行ってきたー♪♪

MAXハニーと矢吹さんとの初写メールo(^-^)o

綺麗な上に性格もいいなんて…まさに神やわ\^o^/

収録楽しかったよ!

MAXハニー見れる人は見てね♪
奈良・三重・長崎放送です。

おやすみんp(^^)q
posted by ゆぅ at 00:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

SPA!グラビア撮影

070608_171207.jpg

今日は大阪の某ホテルで「SPA!」という雑誌のグラビア撮影に行ってきましたーo(^-^)o
「どるばこ」ってコーナーに2ページ載るよん!!
それと、インターネットでも見れるみたいなのだ☆

www.dorubako.net

アップされたらぽちっとしてね♪

今日の撮影は、水着2着と部屋着とデート着と、自分アピール着(^O^)/
めちゃいっぱい撮ってもらったー♪
スタッフさんも優しくて、とっても楽しい撮影でしたぁp(^^)q
しかも、スイートルームでの撮影で、綺麗な風景も見れてすごかったわ…
1日中「キャーキャー」と感激してました(笑)
その姫部屋でパシャリと写メ撮ってきたぜ!

また発売日&アップ日が解ったらblogに書きまーつ♪

いつもと違う嵐かもよ〜(笑)
お楽しみにっ(#^.^#)
私も楽しみやーっ!!
posted by ゆぅ at 18:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

EST☆ファッションサイト

91EH3UHXQYQDYH.jpg

http://www.est-sc.com/gemy/07sum/index.html


ぽちっ…。

見てねんー(^O)=3
posted by ゆぅ at 19:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

MAXハニー☆ロケ

070605_162556_M.jpg

blogがなかなか更新できなくてゴメンなさい(:_;)
なんか、バタバタと忙しくて…。
けどコメントとかちゃんと読んでるから、また書いてね!!

んで、今日はMAXハニーのロケ行ってきたよ(^O^)/
高木梓ちゃんと長沢美樹ちゃんと一緒でした♪
今日のロケは最強に…!?ってかんじ(笑)
見れる人は楽しみにしていてね!
また時期が来たらblogに写真アップします。
放送日が恐ろしいわ…。

( ̄▽ ̄;)(笑)
posted by ゆぅ at 20:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

