2006年06月14日

MAXハニー♪ロケ

image/e-you-2006-06-14T19:47:12-1.jpg
今日は、奈良放送・三重放送の「MAXハニー」という番組のロケに行ってきました(0゜・∀・)
めちゃ朝早くから集合して、スナイパーまゆまゆちゃんと三重県まで行ってきましたぁ!!
7月に放送されるみたいなので、観れる人は是非観てくださいねぇヾ(´∇`)bめちゃ楽しい仕上がりになってるはず\(^O^)/
相変わらず、スナイパーまゆまゆちゃんはおもしろぃ!昔、某バラエティー番組で一緒になったのがきっかけで、仲良しになったんだけど、今日も2人で爆発してきましたぁ(ノ ̄ー ̄)ノ同じ血液型だし、とっても気が合うんだぁぁ☆
笑いすぎてめちゃ疲れました(笑)

この画像、体操服でロケもしちゃいました(^ε^)-☆Chu!!
何したでしょー!?♪♪

気になる人は、「MAXハニー」観てくださいねぇ(´∀`∩(笑)

それと、まゆまゆのブログに、ブイログ載ってるから観てくださいね!!

まゆまゆのブログ☆

http://e-mayu.seesaa.net/

今帰り道でーす☆☆
今日も楽しい1日でした(´▽`)
posted by ゆぅ at 19:47| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
体操着姿もまたまだ似合い?ますな。
頑張って下さいね。
Posted by まもたん at 2006年06月14日 20:31
お久しぶりです。
体操着姿もまだまだ似合い?ますね。笑い・・
頑張って下さいね。
Posted by まもたん at 2006年06月14日 20:33
可愛い声してますね♪

がんばってください♪
Posted by ラジオ聴きました♪ at 2006年06月14日 20:57
”ぷぅ〜”(爆)
どうしたん???
ってロケか・・・!?^o^

大変そうやけど 面白そうでもあります。。。

がむばってくだせぇぇ〜♪VV
Posted by あかき at 2006年06月14日 21:15
奈良のファリーマートでホワイトプリンGETしてきました。
見た目はプリンぽくなかったですが味はデリシャスでしたよ!
7月からMAXハニー複活ですね!
楽しみにしています!!
頑張って下さいね!
Posted by 鹿煎餅 at 2006年06月14日 21:43
今日はお疲れさま★
収録楽しみだね★
Posted by まゆまゆ at 2006年06月14日 22:08
奈良放送、三重放送映らないなー。


何したかまた教えてくださいね(* ̄∇ ̄)/
Posted by マサオ at 2006年06月14日 23:25
きゃ〜〜〜〜〜〜!!
ペコちゃんが見たら、何と言うか・・・??(爆)

私は言葉にならない・・・。(ぷっ)
鹿さんに見せてもらおうかなぁ・・・。(汗)
Posted by 百ミリ使い at 2006年06月15日 12:34
まもたんさん☆
おひさしぶりでーすヽ(*^^*)ノ
似合って(?)ましたか?(笑)
まだまだ現役です(*´∇`*)笑
Posted by ゆう at 2006年06月15日 16:33
ラジオ聴きました♪さん☆
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
これからも頑張りますね!!
Posted by ゆう at 2006年06月15日 16:34
あかきさん☆
ぷぅ〜、ってなんですかぁ!?(笑)
吹き出さないでくださいヽ(*^^*)ノ笑
自分的にはナイスだったのになぁ。。。
Posted by ゆう at 2006年06月15日 16:35
鹿煎餅さん☆
プリン挑戦してくださってありがとうございます\(^▽^)/
なかなかおいしかったでしょ??(o^∇^o)ノ
MAXハニー楽しみにしておいてくださいね!!
Posted by ゆう at 2006年06月15日 16:37
まゆまゆちゃん☆
昨日はお疲れさまヽ(*^^*)ノ
来週、スタジオ収録よろしくね(*´∇`*)
Posted by ゆう at 2006年06月15日 16:38
マサオさん☆
またお会いした時にお話しますね(o^∇^o)ノ
ブログにゆうのラウンドガールのときのお写真のせてくださってありがとうございます!!!
Posted by ゆう at 2006年06月15日 16:40
百ミリ使いさん☆
言葉にならない感動ですか??それとも引きですか??(笑)
ペコちゃんにお知らせしてください(笑)
是非是非MAXハニー観てほしいな(^▽^)/
Posted by ゆう at 2006年06月15日 16:42
ぺコちゃんは今夜見ると思うよ。
私は衝撃で言葉にならないだけ・・・。(汗)
番組見れるかどうかは鹿さん次第だなぁ・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2006年06月15日 17:44
百ミリ使いさんの動揺はメールで僕に伝わりましたよ。(笑)
しかしこの前プレゼントした写真より、若返ってるやん!
このまま町中走ってたら、中学生?しかしてその実体は!
ゆうチャン、○の戦士キューティーハニーやったんか?(爆)
でも可愛い…。(^_^)v
Posted by KAN at 2006年06月15日 21:27
100ミリ使いさんありがとう!ご無沙汰してたんですが、ブルマーって興奮していうから何はともあれ覗いたんだけど、これが変な意味じゃなく、まるで中学生、ひざの頼りない曲げ方、おさげまでその雰囲気、なんか予想外にかわいい!(爆)この前の女王様?とは様変わり!どっちがほんとのゆうちゃんかね、そうですか、ラジオちらっと聞いたんですが乙女座、B型まで一緒ですか、なんかいやがられそう(笑)。まあ、特に女性のB型はうるさいんだ!
奈良放送見れないのが残念!
Posted by ペコちゃん at 2006年06月15日 23:42
KANさん☆
えへへ(・−・)笑
人間やればできるんだな、ってことを再確認しました( ̄_J ̄)
次回はキューティハニーに挑戦してみようかしら??ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by ゆう at 2006年06月16日 14:56
ペコちゃん☆
かわいい!?きゃーーーヽ(=´▽`=)ノ
ペコちゃんと全部一緒なんですね!!奇遇やーぁん('_'?)...ン?
嫌なの!?うるさい!?
そんなこと言ったらお仕置きよ〜ヾ(゜ー゜ヾ)^笑
Posted by ゆう at 2006年06月16日 14:59
今度 是非 見せてくださいましぃ〜(笑)
目ぇ つぶってるしぃ〜(爆)
(指の隙間から ちょっとだけ見るかもぉ〜・・・)
退散・・・((((((⊃・ω・)⊃ブーン
Posted by あかき at 2006年06月16日 20:43
あかきさん☆
ちょっとだけよ〜(・−・)笑
指の隙間からならOKかも(*´∇`*)まばたきしないように気をつけてくださいね!!
Posted by ゆう at 2006年06月17日 14:15
ゆうさんのブルマ見にきました。
さっきはまゆまゆさんのサイトでムービーを見てきました。二人のブルマ姿最高です
Posted by ブルマ at 2006年06月27日 09:41
まゆまゆさんとまゆさんのブルマを見るのが楽しみに訪問してます
Posted by ブルマ君 at 2006年06月28日 06:56
昨日の放送で取り上げられてたんでブログ
見に来ました。ブルマ姿最高ですね♪
ぜひ生で見てみたいです(笑)
これからも応援するんで頑張って下さい☆
Posted by きゃぷちゅーど at 2006年08月18日 10:22
きゃぷちゅーどさん☆
ありがとうございます(*´∇`*)
ようこそアラシの予感へ!!!
生ブルマぜひお披露目したいです(笑)
応援してくださってありがとうございます(o^∇^o)ノ
頑張りますね!!
Posted by ゆう at 2006年08月21日 11:39
脚長いですね
Posted by _ at 2015年08月21日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

