2006年10月06日

グルメ番組ロケ中

061006_114616_M.jpg
今日は朝からケーブルテレビ「ねっとわーくPLUS ご飯の缶づめ」のロケに来ています(^O^)/
おいしいものをいっぱいいただいてます!
ねっとわーくPLUSのスタッフさんとはすごーく仲良し☆
皆おもしろくってワイワイ楽しんで収録してます(#^.^#)
今日行ったごはん屋さん、とーってもおいしかった\^o^/
皆にも是非紹介したいよ〜!
まだ内容は秘密だけど、放送見れる方は是非チェックしてくださいねp(^^)q
放送日は10月16日〜22日と10月30日〜11月5日です!!
時間帯は1日中、何回も放送されるので、見逃さないでねっ\^o^/
しかし、グルメリポートは難しいっ!
だけど、難しい分、学べることがたくさーんあるよ!どれだけテレビの前の視聴者さん達に言いたいことが伝えられるか…。どれだけ美味しさを伝えられるか…。
リポーターの道は奥が深いっ☆
だけど楽しいO(≧∇≦)o
スタッフさんにもアドバイスをいただき、ゆうなりに一生懸命頑張ってきました(^O^)/
観た方は是非感想教えてね!
これからも日々勉強で、頑張りますっ◎^∇^◎
posted by ゆぅ at 16:39| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
グルメリポートすごいですね(≧∇≦)目指せ彦麿呂みたいな。笑
頑張って下さい☆
Posted by 豪 at 2006年10月06日 18:30
お疲れ様です。
「ごはんの缶づめ」のコーナーを見ますね♪
嵐さんなりの一生懸命さを見るのを楽しみにしています(笑)
嵐さんは、このブログで料理の腕前をよく披露してますよね。
その分だけグルメレポーターの素養があるのでは☆
Posted by 木村 at 2006年10月06日 19:17
はじめましてぇ! あにぃって言う通りすがりのものです
グルメ番組ロケに関係ないですが
優子さんってMAXハニー出てますよね!
毎回見てて大ファンになってしまいそうです(笑)
今回は、焼肉味の羊羹を食べてましたが、
これもグルメレポーターへの道ですか!?
リアクションが面白くて仕方がないです!!
一度、生嵐優子を見てみたいです
田舎者なので・・・
なかなかねぇ・・・・
Posted by あにぃ at 2006年10月06日 22:21
グルメリポート大変そうですねー(* ̄∇ ̄)/

ケーブルテレビ見れないけど頑張ってねー!!
Posted by マサオ at 2006年10月06日 23:26
久しぶりのカキコです。撮影会前後しか書き込みしないんでカツ入れられそう、笑。グルメレポートのこの写真すごく理知的に写ってますね、素敵です、ケーブルテレビ見れないのが残念。明日の撮影会、あ、もう今日ですね、そんな理知的な姿のゆうちゃんの写真に挑戦、でもやっぱりアニメになっちゃいますかね、爆。本日の撮影会楽しみにしてます。
Posted by ペコちゃん at 2006年10月07日 02:08
優子さんへ。

今日の撮影会、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。

前回に比べるとカット数は撮れてないですが、その分、色々とお話し出来たので楽しめました。

来月までには是非、お会いしたかったので良かったです。
来月は?・・・。ですから。

楽しい時間を有り難うございました。m(__)m
Posted by Woodman at 2006年10月07日 19:31
お疲れ様!!
楽しかったですね〜。(⌒-⌒)
私は1時に帰宅しました・・・。(汗)
では、おやすみなさい・・・。(笑)
Posted by 百ミリ使い at 2006年10月08日 01:36
優子さんへ。

撮影会の時に聞き忘れたのですが、この前のお手紙に「プレイボーイ」7月発売。とありましたが、週刊の物ですか?月刊の物ですか?出来たらバックナンバーを探して見ようと思いまして。
Posted by Woodman at 2006年10月09日 19:41
豪さん☆
ありがとうございます(^▽^)/
味のIT革命やーーー(笑)
頑張っちゃいますね\(^▽^)/
Posted by ゆう at 2006年10月09日 22:43
木村さん☆
ありがとうございます(^▽^)/
お疲れさまでーす\(^▽^)/
是非感想聞かせてくださいね!!
Posted by ゆう at 2006年10月09日 22:45
あにぃさん☆
出てまーす!!ありがとうございます(^▽^)/
初めましてです♪
観てくださってるんだ!嬉しい(o^∇^o)ノ
あの罰ゲームは本当に辛い…笑
毎週観てくださいね☆
今月末にMAXハニーのイベントがあるのでよかったら遊びに来てください♪
Posted by ゆう at 2006年10月09日 22:48
マサオさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
頑張りまーす♪♪
Posted by ゆう at 2006年10月09日 22:49
ペコちゃん☆
撮影会来てくださってありがとうございます(^▽^)/
今回も大爆笑\(^▽^)/
めちゃくちゃ楽しかったです♪
BBS観ました!貼付けてくださって嬉しい!珍しいこともあるもんだ(笑)
ありがとうございますね!!
チョコ、全部食べちゃった(*'ー'*)
おいしかったー(*´∇`*)
本当にありはとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ゆう at 2006年10月09日 22:52
Woodmanさん☆
どうもありがとうございました(*´∇`*)
来てくださって嬉しかったし、楽しかったです!!
色々お話も出来たし、ありがとうございました♪
プレイボーイ、確か、米倉りょうこさんが表紙だった!
no.29って書いてました!
是非チェックしてください!
またお会いできるのを楽しみにしていますね(o^∇^o)ノ
Posted by ゆう at 2006年10月09日 22:56
百ミリ使いさん☆
1時ですか!?お疲れさまです!!
めちゃ楽しかったです(*´∇`*)
本当に来てくださってありがとうございました\(^▽^)/
Posted by ゆう at 2006年10月09日 22:57
レベルの高い女の子います(人・ω・) http://44m4.net/
Posted by まい子 at 2012年08月17日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

