2007年05月18日

ケーキ♪

070518_180126.jpg

今日はかつこと家近のcafeでケーキ食べてきたぁ(^O^)
私はミックスジュースとチーズケーキ♪
かつこはチョコケーキ食べてたよ☆

最近cafeに入るとなぜかチーズケーキばっかり頼んじゃう♪
なんでやろ??

「今日はティラミス!」って意気込んでる日でも、いざメニューを見ると「あっ、やっぱチーズケーキにしよ♪」ってなってしまうf^_^;

どんだけ〜♪

めっちゃ好き〜チーズ様〜

あっ!日曜日撮影会楽しみっo(^-^)o
だいたい服もイメージしてるよ♪
天気予報では絶好のお出かけ日和ってゆってたし\^o^/
おむすびでも握って行こうかなぁ(#^.^#)って気分よ!(笑)

皆でポカポカ陽気の中でお昼寝でもしたいね!
てか、暑いかなぁ(;´д`)
日焼け止め用意しなね!
私は日傘持って行くわ(^O)

私、日曜日楽しみにしてるょ(^O^)よろしくっ!!
posted by ゆぅ at 22:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

チーズケーキがお好きなんですね。
僕も甘いものは苦手ですが、チーズケーキの固い物?何て言うんでしたっけ?
なら食べれます。
あまり甘くないので。

日焼け止めと虫除けスプレーも必要そうですね。

報告が遅れましたがカメラ撮影会、参加する事が決定しました。(^o^)/

楽しみにしてますね。わーい(嬉しい顔)
おにぎり良いですねぇ。(笑)
Posted by Woodman at 2007年05月18日 23:52
私はショコラかティラミスが多いかなぁ〜。
明日楽しみ・・・。
何ヵ所か良い場所考えてるよ♪♪
Posted by 百ミリ使い at 2007年05月19日 07:32
チーズケーキ、意外とさっぱりしていて好きですよ。
明日は撮影会ですね。
がんばってね♪
Posted by vietnamin at 2007年05月19日 16:51
お疲れさまでした!!って、とりあえず一言・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2007年05月20日 23:29
優子さんへ。

今日の撮影会カメラお疲れ様でした。
楽しく撮影させて頂きましたよ。わーい(嬉しい顔)

いつもよりゆっくりと話す時間がありましたし、優子さんとお喋りを兼ねての撮影会みたいな感じでした。

ぴかぴか(新しい)メッセージぴかぴか(新しい)有り難うございました。
消えないようにずっと大切にします。

優子さんが命名してくれた『ママァ〜ンexclamation』本人も喜んでましたよ。(笑)

優子さんもお仕事が忙しいと思いますが、お体には注意され、頑張って下さいね。p(^-^)q

晴れ日焼け、大丈夫でしたか?

今日は更新が無いようなのでこちらに書かせて頂きました。

明日に備えて寝ます。
お休みなさい。(-.-)Zzz・・・・

ひらめきそうそう、「得☆スマ」帰ってから見ましたが、15分間全て優子さんの出演でしたよ。
満足でした。わーい(嬉しい顔)
Posted by Woodman at 2007年05月20日 23:54
おっす、昨日はぉ疲れさ〜ん(^o^)/

昨日はまずまずのお天気で撮影日和だったねぇ(*^_^*)

最後の必殺技「消えるオレ」も決まったし…つか、まだアチコチ擦り傷が痛いっスょ(;_;)

ん〜、何故あんなゆるい段差でコケるんか?いまだに謎であります(?_?)
Posted by アルミ at 2007年05月21日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

