2007年05月21日

撮影会☆

photo.jpg

昨日は伊藤みくちゃんと撮影会に参加させてもらったよ(^O^)/
鶴見緑地公園に行ってきたー!

1〜4部あったんやけど、来てくださった方ありがとうね\^o^/
楽しかったよぅ♪♪
オールロケということで、日焼け止め塗りまくりやったんやけど、焼けなくてよかったわぁ(^O^)

皆といっぱい話できたし、ハッピーな1日でしたーっo(^-^o)(o^-^)o

みくちゃんとも意気投合!!
今度デートするねーん(^O^)
いいだろぉ(笑)

昨日は過ごしやすい1日やったね!

皆楽しんでくれたかな??
私はめちゃくちゃ楽しかったo(^-^)oありがとうね!!

また会える日までお互い頑張りましょう♪
posted by ゆぅ at 18:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした☆彡
でも、楽しいイベントだったようで良かった×2
写真のUpをまた楽しみにしてまっ
Posted by たけし at 2007年05月21日 20:16
優子さんへ。

昨日はお疲れ様でした。

今度、みくちゃんとデートですかexclamation&question
羨ましいです。

みくちゃんには、2部の時に見失ってしまい、全く撮影する事が出来なくて申し訳なかったです。
と、お伝え下さいませ。

今は自由時間なので書き込み出来ました。
今日の結果は・・・。
△ですかねぇ。
今朝、『ママァ〜ンexclamation』が体調を崩しました。今は大丈夫みたいですが心配です。
なので総合すると×かも知れません。

以上、報告を終わります。
(・o・)ゞ
Posted by Woodman at 2007年05月21日 20:33
いや〜、いろいろ事前の段取りが大変だったけど、
順調に進んで一安心・・・。
天気は良かったけど暑くなかったしね〜。
なんだか、ゆうちゃんのオモリしに行ったみたいな
感じだったけど、写真の方はなんとか予想通りの
仕上がりかなぁ・・・。

さて、どれにしようかな・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2007年05月21日 21:00
blogにUPしたよ〜ん♪

この写メ、私が撮ったやつ???
携帯だと綺麗に見えるのかなぁ?
もしダメなら相変わらず私の腕はへなちょこです^^;
Posted by まさやん at 2007年05月21日 22:52
おつかれさまでした♪

いい天気だったので、なおのこと行きたかったのですが…

まぁ、次があるさ、って思っています☆
Posted by vietnamin at 2007年05月21日 23:19
ゆうちゃん、お疲れ様でした。
みくちゃんとデートいいですねぇ\(o ̄∇ ̄o)/今度、またブログにアップしてね(o ̄∀ ̄)ノ
Posted by マサオ at 2007年05月21日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

