2007年05月23日

勝利子!!

photo.jpg

今日はめちゃくちゃ充実した1日やったよ!

まず昼から美容院に行って、髪の色を暗くしてもらった!
私のカリスマ美容師さんはほんまにうまいねん!!
髪の毛サラサラになって、皆にも触ってほしいわぁo(^-^)o
うれしーいっ♪

それから勝利子と合流&デートp(^^)q
μプロジェクトに着いて来てもらって、新しいコンポジ写真を撮ってもらったょ\^o^/
カメラマンさんとメイクさんと照明さんのおかげでめちゃイイカンジのプロフィール写真が撮れた!
またプロフィールチェックしてね♪

その後、勝利子とプリクラ撮ってカラオケして、ブラブラ買い物して、ご飯食べて帰ってきたよーん♪

勝利子、今ゴルフのプロテクトの真っ最中やねん!(^^)!
私、応援団長でめちゃくちゃ応援してる!!!
やし、皆も勝利子の応援一緒にしてね(^O^)/
皆で頑張ろーね(^人^)

今日は久しぶりに出かけて楽しかった(#^.^#)

おやすみ!
posted by ゆぅ at 23:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルフのプロテクトって、何かのタイトルの防衛戦ですか?
まさか、プロテストの間違いじゃないですよね…
o(^-^)o
Posted by vietnamin at 2007年05月24日 05:02
2人ともいい休日過ごせたみたいだね\(o ̄∇ ̄o)/
ゆうちゃんも勝利子ちゃんもそれぞれの世界で成功できることを祈ってます(o ̄∀ ̄)ノ
Posted by マサオ at 2007年05月24日 08:40
優子さんへ。

今日、帰って来ました。
結果の方は、お手紙に書きたいと思います。

優子さんも忙しいでしょうから体に気を付けて頑張って下さいね。p(^-^)q

お守り、効いたかも。わーい(嬉しい顔)
Posted by Woodman at 2007年05月24日 23:10
優子さんへ。

毎日、お忙しく過ごしてらっしゃると思います。
体調だけは気を付けて下さいね。

今「ねっとわーくPLUS」を見てますよ〜。????
Posted by Woodman at 2007年05月28日 19:22
優子さんへ。

何回もすいません。
今回は絵文字が駄目みたいですね。
すべて???になってましたから。
Posted by Woodman at 2007年05月28日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

