2007年05月31日

6/16☆撮影会

photo.jpgまたまたやってきましたーっo(^-^)o
仲良しのみくちゃんと撮影会があるよぉ!(^^)!
先月に引き続きめちゃめちゃ楽しみ♪
この日はヒュウの誕生日なのU^ェ^U
なんかハッピーな1日になりそうな予感♪
当日、衣装なんやけど、浴衣とかも着たいな〜なんて考え中!!
皆いかが?
また意見聞かせて〜(^O^)/
詳細は
↓↓

2007.6/16(土)
伊藤みく・嵐優子撮影会
1部:12:00〜12:45
(休憩)
2部:13:00〜13:45
(着替え・休憩)
3部:14:30〜15:15
(休憩)
4部:15:30〜16:15

*各部とも全て公園内での撮影会になります。(スタジオなし:雨天決行)


(内容)
衣装洋服2点
洋服(1部・2部)洋服(3部・4部)

(撮影場所)
地下鉄鶴見緑地線:鶴見緑地駅下車
鶴見緑地

(集合場所)レストハウスつるみ(15分前には受付を済ませて下さい)

(お問合せ・お申し込み)
info@nippon-ent.co.jp
06-6245-6693(日本エンタテインメントグループ)


よろしくお願いしま〜すっ\^o^/

写真はれいなだよー♪
posted by ゆぅ at 12:17| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

またまた、みくちゃんとの撮影会ですね。

行きたいですが、μもありますし、かなりの予算オーバーです。涙
少し考えますね。

この前にみくちゃんとの撮影会の時に話したんですが、ピッチリめで良いんですよね?(覚えてらっしゃれば良いんですが。)
Posted by Woodman at 2007年05月31日 17:50
優子さんへ。

浴衣は凄く魅力的ですが、残念ながら今回は諦めます。
ごめんなさい。m(__)m
Posted by Woodman at 2007年05月31日 20:16
浴衣は、もう少し後、7月か8月くらいでいいんじゃないかなぁ。場所も、贅沢をいえば、京都の鴨川あたりで…

なんか、れいなちゃん、襲われでビクーリって感じの顔ですねぇ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Posted by vietnamin at 2007年05月31日 20:52
私は当日は関東遠征中だから無理だし・・・。(涙)
やはり日程がよくないかも・・・。
某氏には言ったのに・・・。
私の知り合い数人に連絡したけど、
誰か行けるのかなぁ・・・?
Posted by 百ミリ使い at 2007年05月31日 21:34
6月16日はヒュウくんのお誕生日なんだね\(o ̄∇ ̄o)/おめでとう!!
浴衣とか夏近いし良さそうですねー。
Posted by マサオ at 2007年05月31日 21:50
え〜 又μ-girl撮影会じゃないんですか?
いつになったらμ-girl撮影会に
参加するんですか?
ひょっとしてもうμは参加しないんですか?

心配です。是非その辺の事を教えてください。
待ってますので。
Posted by goshi at 2007年05月31日 22:24
え〜 又μ-girl撮影会じゃないんですか?
いつになったらμ-girl撮影会に
参加するんですか?
ひょっとしてもうμは参加しないんですか?

心配です。是非その辺の事を教えてください。
待ってますので。
Posted by goshi at 2007年05月31日 22:26
MAXハニーでレゲエダンス習ってるのみました。すごい嵐のダンスに笑ってしまいました。先生のダンスはすごすぎます。
Posted by フジソン at 2007年06月01日 10:54
お詫び

Posted by goshi at 2007年05月31日の22:24
と22:26を同じ文書を出した事を
お詫びします。(理由:パソコン(自分の)書き込み
の操作ミスによるものです。)
Posted by goshi at 2007年06月01日 20:56
ってことで、その1週間後までお預けです・・・。(汗)
しかし、6月だし天気が心配だなぁ〜。
Posted by 百ミリ使い at 2007年06月02日 02:07
撮影会行きたいがまだ関西は行く手だてつかず(>_<)
夏位には行きたいが。
Posted by 空空。 at 2007年06月02日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

