2007年06月05日

MAXハニー☆ロケ

070605_162556_M.jpg

blogがなかなか更新できなくてゴメンなさい(:_;)
なんか、バタバタと忙しくて…。
けどコメントとかちゃんと読んでるから、また書いてね!!

んで、今日はMAXハニーのロケ行ってきたよ(^O^)/
高木梓ちゃんと長沢美樹ちゃんと一緒でした♪
今日のロケは最強に…!?ってかんじ(笑)
見れる人は楽しみにしていてね!
また時期が来たらblogに写真アップします。
放送日が恐ろしいわ…。

( ̄▽ ̄;)(笑)
posted by ゆぅ at 20:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

お忙しいのは分かってますから。
優子さんのペースで更新されたら良いと思います。??

放送を見れないのが残念ですが、体調に気を付けて頑張って下さいね。p(^-^)q
Posted by Woodman at 2007年06月05日 21:24
優子さんへ。

絵文字は駄目みたいですね。??になってました。
Posted by Woodman at 2007年06月05日 21:24
いろいろヤンチャ(活躍!)してますなぁ♪
ホント元気blogに励まされます(^^v
この写真、やたら画質いいなぁとoO
Posted by RINGO at 2007年06月05日 21:52
忙しいのはいいことかもね〜(* ̄∇ ̄)/
ブログってなかなか更新するのも難しいよねー。毎日更新してる人は尊敬します・・・。更新したらなんでもコメント入れます\(o ̄∇ ̄o)/
Posted by マサオ at 2007年06月05日 23:04
こんばんゎ!初めて書き込みます(*^_^*)MAXハニーで初めてゆぅちゃんを観たときに、なんてカワィィ子なんだっ( ̄□ ̄ )!!って、ビックリしました☆彡これからも体に気を付けてガンバってくださぃp(^^)qいちファンとして応援してます(o^o^o)
Posted by Mugi at 2007年06月05日 23:15
>今日のロケは最強に…!?ってかんじ(笑)

都内某所である方から、「毎回最高テンション」と聞いています。

がんばってね♪
Posted by vietnamin at 2007年06月06日 12:30
いつもブログ見てます。
お仕事頑張ってください。
ブログ更新はいつでもOKですよ。時間が開いても構わないです
Posted by やすひろ at 2007年06月07日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

