2007年06月08日

SPA!グラビア撮影

070608_171207.jpg

今日は大阪の某ホテルで「SPA!」という雑誌のグラビア撮影に行ってきましたーo(^-^)o
「どるばこ」ってコーナーに2ページ載るよん!!
それと、インターネットでも見れるみたいなのだ☆

www.dorubako.net

アップされたらぽちっとしてね♪

今日の撮影は、水着2着と部屋着とデート着と、自分アピール着(^O^)/
めちゃいっぱい撮ってもらったー♪
スタッフさんも優しくて、とっても楽しい撮影でしたぁp(^^)q
しかも、スイートルームでの撮影で、綺麗な風景も見れてすごかったわ…
1日中「キャーキャー」と感激してました(笑)
その姫部屋でパシャリと写メ撮ってきたぜ!

また発売日&アップ日が解ったらblogに書きまーつ♪

いつもと違う嵐かもよ〜(笑)
お楽しみにっ(#^.^#)
私も楽しみやーっ!!
posted by ゆぅ at 18:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
『SPA!』では勝谷誠彦さんの巻頭コラムをよく見ています。
嵐さんの出演コーナーを見逃さないようにしないと☆
Posted by 木村 at 2007年06月08日 19:53
楽しみに待ってます。おそらく
色っぽい写真に出来ているでしょうね。
Posted by goshi at 2007年06月08日 22:43
優子さんへ。

「SPA!」の撮影、お疲れ様でした。
スイートルームでの撮影とは豪華ですね〜。

いつもと違う感じですか?楽しみにしてます。

発売したら絶対に買いますからね。(^o^)/
Posted by Woodman at 2007年06月08日 22:48
撮影お疲れ様です。
かなり綺麗な景色だったんでしょうね!
雑誌が発売されるのを楽しみにしてます。
Posted by しまやん at 2007年06月08日 23:58
発売されたら買いますよ〜。(⌒-⌒)
Posted by 百ミリ使い at 2007年06月09日 00:02
SPA!ということは、全国発売ですね。
発売日が決まったら、ブログにて教えてくださいね♪
ロー○ンまで、手下に買いに行かせます♪♪
Posted by vietnamin at 2007年06月09日 01:21
いつもと違うゆうちゃん楽しみですっ\(o ̄∇ ̄o)/
どんな出来上がりになってるのかなぁぁぁ(* ̄∇ ̄)/
Posted by マサオ at 2007年06月09日 04:36
おぉ!メジャーの風が!

いやぁ、最近コンビニでも雑誌コーナー見てないんで見逃すかも…(^_^;)
発売前にもちゃんと告知してね〜(⌒o⌒)b

まぁ大好きなゆぅさんが載ってるなら、しばらくはSPA!!の表紙を探すのが習慣になると思うけどね(≧ω≦)b
ォイラもホテルのスィートみたいなゴージャスなセッティングで撮影してみたいなぁ
Posted by アルミ at 2007年06月09日 14:10
ここに書き込みするの
1ヶ月ぶりかなあ。

ネットでも見られるんですね。
忘れないようにみまーす!。
楽しみ!!


Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年06月13日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

