2007年06月20日

引っ越ししまーす☆

IMG_9719.jpg


みんなー!!
こんばんみぃ黒ハート

突然なんですが…
ブログ、一時お引っ越ししまーーーするんるん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

というのも…

「iza」のイメージガール、「 izanneオーディション2007」に参加しまーす手(グー)
頑張るので、投票宜しくお願いします黒ハート黒ハート黒ハート

http://www.iza.ne.jp/voice/event/apply/audition/apply/izanne2007/senkou/

毎日izaブログ更新するから、毎日投票してね揺れるハート
皆の1票でゆうの運命が変わると言っても過言ではありませんひらめき
宜しくでーーーーするんるん黒ハート揺れるハートパスワード

http://arashiyuko.iza.ne.jp/

NEWブログやよ!!

posted by ゆぅ at 00:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目指せ、賞金20万円!
(〃^∇^)o彡☆
Posted by vietnamin at 2007年06月22日 00:55
優子さんへ。

引っ越し先ではなくてこちらに書きます。あせあせ(飛び散る汗)

今日の撮影会も楽しかったですよ。
スタジオのテンションは高かったんですが、心なしか疲れてらっしゃるのかな?
との印象をうけました。

毎日忙しいと思いますが、頑張って下さいね。

投票の方は友人にも声を掛けておきます。
Posted by Woodman at 2007年06月23日 20:59
 ゆうちゃん、がんばれ! おっちゃんは、秘密基地で

ひっそりと、生きていきます。
Posted by ミツキ at 2007年06月24日 13:40
優子さんへ。

またまた、こちらに。
「iza」のブログ、更新量が凄いですね。
しかも、深夜に歯みがき粉まで。(汗)

お仕事で忙しいのに大丈夫かなと心配してしまいます。
ブログはチェックしてますよ。
毎日、大変だと思いますが、頑張って下さいね。p(^^)q応援してますよ〜。
Posted by Woodman at 2007年06月25日 02:27
こちらに今来たのですが、一時だけ引越しなんですよね。また戻ってこられるんですよね?
Posted by マイケル at 2007年06月27日 14:33
vietnaminさん☆
あんがとー!!
頑張るよっ\(^▽^)/
優勝したら皆で焼き肉行くかぁ♪w
Posted by ゆう at 2007年06月30日 18:09
ミツキさん☆
ありがとーーヽ(=´▽`=)ノ
秘密基地ってどこだ!?w
探しに行きまーす(*´∇`*)w
Posted by ゆう at 2007年06月30日 18:11
マイケルさん☆
まだ決めてないんやけど、とりあえずは7月末まではイザさんにお世話になる予定(*´∇`*)
また、ニューブログに遊びに来てね!!
Posted by ゆう at 2007年06月30日 18:14
Woodmanさん☆
いつもありがとうね\(^▽^)/
ちょっと熱っぽかったみたい(>o<;)
ごめんね。。。
プレゼントありがとうね!!
めちゃ愛用してるし、大切にするからね(*´∇`*)
Posted by ゆう at 2007年06月30日 18:14
優子さんへ。

まさか、こちらのブログに返信があると思ってなかったのでビックリしました。

明日のイベント、行くかも?
です。

他のお客様の事を考えるとご迷惑になってもいけませんし。
Posted by Woodman at 2007年06月30日 18:55
優子さんへ。

今日はお疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。\(^o^)/

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有り難うございます。わーい(嬉しい顔)
Posted by Woodman at 2007年07月01日 20:28
どうしたら人気のブログに選ばれるんですか?よかったら教えてください☆
時間があればでいいんでコメントくださいね☆私のブログhttp://yasuoooooo.seesaa.net/です☆
これからも見ていきますね☆
Posted by 女性 at 2007年07月16日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

