2007年04月28日

駅で化粧をする理由

070427_152928_M.jpg

昨日は「駅で化粧をする理由」という映画のお仕事へ行ってきました(^O^)/

町井綾役です!!

この作品はこの秋10月に開催される、『2007熱海サプライズフェスタ映画祭』で上映されるのを皮切りに国内外の映画祭に出品されたのち、全国順次公開予定だそうです。

お楽しみに!

演技はやっぱりめちゃめちゃ楽しい◎^∇^◎

いろいろ学ばせていただいて、ちょっと成長できたかな?って思います☆

これからも演技のお勉強頑張りまーす♪♪
posted by ゆぅ at 20:26| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

スパイダーマン3☆イメージガール

DVC00011_M.JPG

今日は通天閣で「スパイダーマン3」のイメージガール「スパイダーギャルズ」のお仕事行ってきた♪
衣装めちゃくちゃかわいぃ!!

明日の日刊、サンケイ、ディリー、スポーツ報知、スポニチなどのスポーツ新聞やその他にも雑誌などに掲載されるそうでーすp(^^)q

後、産経新聞、毎日新聞、日日新聞、朝日新聞にも載ります!

皆、明日チェックしてくださいませ\^o^/
posted by ゆぅ at 23:48| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAXハニー

070425_101850.jpg
嵐、筋肉痛で体が動きません。
おはようございます…。

昨日はMAXハニーのロケへ行ってきたーo(^-^)o
単独ロケ♪
MAXハニーのDVD撮りをしてきたぁ!

私の昨日の任務はダッダダダンス(*_*)

嵐ですよ??

この嵐ですよ?(笑)

過酷な企画よ(笑)
やけどやり切ってきたよ\^o^/

仕上がりが楽しみでたまりましぇん♪

皆お楽しみにね(^_-)-☆

そして、筋肉痛の私は、今日はスパイダーギャルズのお仕事中です(^O)=3

映画「スパイダーマン3」のイメージガールp(^^)q

画像は次のblogを見てちょんまげぃ♪
posted by ゆぅ at 12:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

得☆スマ

DVC00007_M.JPG

今日も行ってきましたぁー\^o^/
「得☆スマ」毎週日曜、朝9時45分から10時までです!!
必ずチェックしてくださいねー(^O^)/

今日も楽しくお仕事頑張ってきたよん(^_-)-☆
のろしさんはやっぱりトークがうまいっ!!
お勉強になりましたっ☆
いろいろなことを吸収させていただきました(^O)=3
ギャグもパクってめんごめんご(#^.^#)(笑)

とにかくめちゃめちゃ楽しい番組なんで5月6日からは見逃さずチェックしてやってクサイU^ェ^U

同じ事務所の加藤ちゃんと週交換で出演しますのです♪

また感想聞かせてねぇO(≧∇≦)o
posted by ゆぅ at 19:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

MAXハニー♪

DVC00008_M.JPG
今日は伊賀上野まで来てまーす(^_-)-☆
「ふるさと会館いが」でイベントでした!
「よしもとおでかけ花月in三重」♪♪♪

池之めだかさん、ビッキーズさん、若井おさむさん、千鳥さん、笑い飯さん、中川家さん、大木こだまひびきさん、他多数の芸人さんが出演されましたです!!
こんなすごい舞台に立たせていただいて、めちゃ嬉しかったです!!
お勉強にもなったし、間近で漫才も見させていただいたし、嬉しかったぁo(^-^)o

今日の相方はおかんこと、松元祐子ちゃん☆

今日ね、お昼のお弁当が豪華すぎて思わず写真におさめてしまった(笑)

贅沢だったぜ!!!

もっとトークのお勉強して、スキルアップできるよぉに頑張るょ\^o^/

今日も楽しい1日でしたO(≧∇≦)o
posted by ゆぅ at 16:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

☆撮影会☆

DVC00005_M.JPG

今日はμガールの撮影会に参加しました〜!

1部はロケ撮影やったんやけど、暑くて夏みたいやったよo(^-^)o

2、3部はスタジオ!!
学校の先生風衣装と結婚式2次会風衣装p(^^)q

水着も着ました〜\^o^/

たくさんの人が来てくれてうれしかったぁ♪
皆ありがとうやよ( ^^)Y☆Y(^^ )

そしてお疲れ様でした☆☆
画像アップ楽しみにしていまーすっ!

おやすみんっ(#^.^#)
posted by ゆぅ at 22:26| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

GeMY撮影☆

070420_165419_M.jpg
今日は大阪梅田にある「EST」のインターネットサイト「GeMY」の撮影に来ていまーす♪
モデルのお仕事です☆

5月22日からインターネットで見れるから皆チェックしてね〜(^O^)

そして今日撮影した分はESTの中においてあるフリーペーパーやESTのポスターにも載るからチェックしてね!!

私の担当は「リラックス派」\^o^/

雑誌でゆったら「non-no」みたいな感じやょ!!

いつもと違う雰囲気の服をいっぱい着れてうれしいo(^-^o)(o^-^)o

今年の夏は、リラックス派になろーかなぁp(^^)q
posted by ゆぅ at 18:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

得☆スマ

070417_120014_ed_M.jpg

今日は新番組「得☆スマ」のお仕事に行ってきましたー\^o^/
アシスタントリポーターです!

5月からスタートするょ☆
朝の番組やよ(^_-)-☆

また詳細は後日〜!!

写真は、出演されているお笑い芸人の、のろしさんでーす♪

ショートカットちゃんは、同じ事務所の加藤ちゃんやよ!
お勉強のため見学にやってきましたぁぁ♪


今日は寒かったけど、皆風邪ひかないでねー(^O^)/

しかし、やたらお腹空くっ!!

春は食欲と睡眠欲倍増やね(笑)f^_^
posted by ゆぅ at 19:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

お仕事中〜♪

070406_194831.jpg

今お仕事中で〜す(^O^)/

今日ね、朝からトラブル続きでツイてない君やけど…楽しく頑張ってまーす\^o^/

星占い観てきたらよかったぁ(:_;)

昨日は友達とご飯行ってきたよ〜☆

楽しかったぜ〜っp(^^)q

みんな日曜日は何してんのぉ??

お天気いぃしお花見行きたい!!

行った!?

ゆうはまだ行ってないねん(T_T)
今週こそ行きたいなぁ(^_-)-☆

ほな、仕事頑張ってくるぜぃーっo(^-^)o
posted by ゆぅ at 14:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ゆみ〜♪

photo.jpg

今日はゆみと歯医者さんへ行ってきた〜\^o^/

それからランチしてお買い物してきたよ〜♪

写真はこないだ行ってきたお風呂屋さんで!!

すっぴんでごめん〜(笑)

ゆみとバイバイした後で、新しい番組の顔合わせへ行ってきましたー(^O^)/

サンテレビで朝の9時15分からの新番組やよ☆

みんな見てねっ(^_-)-☆

おもしろい番組になりそぅ♪
お楽しみにぃp(^^)q

おやすみ〜☆
posted by ゆぅ at 23:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

