2007年04月11日

昨日は…

photo.jpg

昨日はMAXハニーの、山本あきなちゃん・吉村由紀子ちゃん・松元祐子ちゃんとかとご飯を食べに行ってきたー!!

盛り上がったよ〜☆
MAXハニーのメンバーはみんな仲良しなのです(^O^)/
ゆっこちゃんが、遂に清純派のベールを脱いでしまいました??(゜Q。)??

あきなは相変わらずマイペース(笑)

オカン(ゆうこちん)は女になってたし(@_@)
いつもはおばさんキャラやのになぁぁぁ(笑)

今日はお母さんとデーツしてまーす♪
posted by ゆぅ at 16:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

MAXハニー!

070409_175233.jpg

今日はMAXハニーのスタジオ収録(^O^)/

なんとMAXハニー1周年♪♪
おめでとう〜!

ありがとう〜!

しかもしかも、

なっなっなんと…


全国のMAXハニーファンの皆様!!
お待たせいたしやした\^o^/

インターネットでMAXハニー観れるよぉになっちゃいます♪
しかも、インターネットでは「裏MAXハニー」もあるのでめちゃめちゃお楽しみにぃ!!


そしてそしてっ!!
長崎放送でもMAXハニーが放送されるよーになったょp(^^)q


これからも宜しくね〜☆
posted by ゆぅ at 19:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

雑誌☆Styler

070406_014117.jpg

今月号に載ってまーす☆
「Styler」106、107ページやよ〜♪

観てやってくださいませ(^O^)


今からMAXハニーのロケ!!
メンバーは、しょうこ隊長とゆっこちゃん♪
いってきまーつ(^O^)/
posted by ゆぅ at 09:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ジャンバリ.TV

070405_162224.jpg
今日は「ジャンバリ.TV」の収録に行ってきましたーっ(#^.^#)
蒼井そらさんの番組にゲストとして出演してるよ〜(^O^)/

インターネットで観れるょん!!

http://www.janbari.tv

↑ポチっと押して観てやってくださいませ☆

蒼井さんといろんな話して、おもしろかった〜(笑)
番組配信お楽しみにぃ♪
posted by ゆぅ at 16:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

オーディション♪

photo.jpg

今日はイーキャストの女の子達とオーディションに行ってきたよ〜\^o^/
春から始まる新番組☆
リポーターのお仕事ですっ!!

結果は〜っ…


受かりましたーーーo(^-^o)(o^-^)o
嬉しいぜっ!!やったぁぁ(^o^)v
頑張るねっo(^-^)o

また詳細聞いたらブログに書きまーす♪

写真はじゃらんの時のまゆまゆとツクシのコラボレーション♪
まゆまゆの趣味はツクシ拾いらしい(笑)
謎多き少女だわ(゜▽゜)
posted by ゆぅ at 22:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

美容院☆

ed.JPG

今日は、いつもの美容院に行ってきましたーぁっo(^-^)o
梅雨前とゆうことで…
サラサラにしてもらったよーん♪
実はここ「FACE」には、もう4〜5年お世話になってるのん!
FACEに出会わなかったら髪の毛コンプレックスのままやったわ…(ノ><)ノ
こう見えて(?)めちゃめちゃくせ毛な私…
しかも量も多い(:_;)
やけど、担当の美容師さんのおかげで生まれ変わりましたーーー!
やったど〜っ(笑)
(゜▽゜)
みんなも相性のいい美容師さんをゲットしてねぇp(^^)q

それからエステに行ってまいりました☆
今日は美容日和やわ\^o^/
posted by ゆぅ at 20:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ホリディ

photo.jpg

今日はお母さんと「ホリディ」ってゆう映画を観てきたょo(^-^)o
観た人いる??
キャメロンディアスかわいすぎるっ!!
あんな40歳になりたいわぁぁp(^^)q
映画めちゃめちゃおもしろかったぁぁ\^o^/
興味あった人は観に行ってみてね☆
オススメょーー♪

その後ウィンドーショッピングをして帰ってきました☆

今日ブーツはいてたんやけど、もぅ春やから結構暑かったわぁ…
桜も咲いてるしね!!!
そろそろ更衣の時期やねぇっ♪

写真は玲奈☆☆
こないだデートしてきたょ(^_-)-☆
posted by ゆぅ at 20:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

夕日ヶ浦

photo.jpg

朝一から「夕日ヶ浦」で撮影!!
昨日はまゆまゆと語りながら気付いたら寝てしまってたよ(O_O)
朝ご飯もたっぷりいただいて幸せ〜☆☆
京都の「海花亭(かいかてい)」ってとこに泊まったのよ(^O^)/
セ・レ・ブ♪
ヤバイよ!!
部屋風呂もあって、素敵すぎっ!

詳しくは「関西じゃらん」5月1日発売の6月号を買ってね〜U^ェ^U

プライベートでもまた来たいよぉっ\^o^/
posted by ゆぅ at 10:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れっ☆

photo.jpg
おやすみなさぁぁぁいo(^-^)o
posted by ゆぅ at 00:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

カニ〜♪

070327_182232.jpg

ごちそうさまでした(^O)=3
まいう〜カニミソ〜☆
posted by ゆぅ at 20:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

