2007年03月27日

関西じゃらん♪

070327_145531_ed.jpg

「関西じゃらん」の撮影中☆
温泉最高〜U^ェ^U
posted by ゆぅ at 17:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都

070327_145633_M.jpg

今日はまゆまゆと京都〜\^o^/
はしゃぎすぎ!(笑)
posted by ゆぅ at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

無理矢理…

h.JPG

寝てるところを邪魔してますU^ェ^U
ヒュウ渋い顔してるでしょ(笑)
天気悪いのは嫌やね(*_*)
やけど、寒がりのゆうは最近暖かいから絶好調やよ〜☆
季節のかわり目!!
風邪ひかんといてよ〜ぉ〜っと(#^.^#)

てか、なんか無性にハンバーグ食べてぇっっ??(゜Q。)??(笑)
posted by ゆぅ at 19:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

撮影会!!

070321_182727_M.jpg

今日はまゆまゆと一緒に撮影会やったよぉo(^-^)o

来てくれたみなさんありがとう〜\^o^/
めちゃめちゃ楽しかったぁ!!

1部は靭公園で久しぶりのロケやってん(^0^)/
いい天気で幸せやったわぁ☆

2部はスタジオで衣装と水着撮影やったょ!
衣装は、テーマ「先生と生徒」!!まゆまゆはスナイパー先生で白のパンツスーツ☆
ゆうはセーラー服を来てしまいましたo(^-^)o萌え〜〜(゜o゜)\(-_-)(笑)
水着はまゆまゆとお揃いで揃えたのを着ました☆
嬉しい♪
カツラかぶったよ〜♪ショートカット!!
結構評判よかった(^O^)
切ろうかなぁ??(笑)

3部の衣装はまゆまゆと和服!!
浴衣を乱れギミに着ました☆☆テヘ\(^^:;)
水着は、祈願の裸にエプロン…はキツイと思ったので、水着にエプロン!!
まゆまゆは水色系、ゆうはピンク系のエプロン!!
足元から頭のてっぺんまですべて合わせましたーぁぁ!これ力作p(^^)q
またまたカツラもかぶっちゃった♪
マイブームやわ(笑)

今日は全部まゆまゆと合わせて、息ピッタリ♪

めちゃめちゃ楽しかったぁぁ☆
皆ありがとうねo(^-^o)(o^-^)o
posted by ゆぅ at 19:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

μガール撮影会!

200703051743000_M.jpg
みんな〜明日はスナイパーまゆまゆとの祈願の撮影会やよ\^o^/

めちゃめちゃ楽しみ〜!!
今日も衣装ゲットしてきたょo(^-^)o

めちゃ気合い入ってるから、皆も気合い入れてきてね(笑)

予約してくれた人、ありがとうねっ(^_-)

早く明日になぁぁれ♪

頑張りまーす(^O^)/
posted by ゆぅ at 20:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAXハニー☆

photo.jpg
今日はMAXハニーの収録でしたぁ!!
ちーちゃんとまゆまゆとパシャっ(^O^)
今回から企画が少し変わったのよん☆
ますますおもしろいよー!
観てね〜o(^-^o)(o^-^)o
お楽しみにぃ☆☆☆
posted by ゆぅ at 18:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

さっむ〜っ(ノ><)ノ

070319_201201_M.jpg
皆〜☆
こんばんみーぃ!
めちゃめちゃ寒いねぇ{{(>_<;)}}

寒さにまけず、今日は愛しの佐藤玲奈ちゃんとお茶してから朝日放送まで打ち合わせに行ってきましたぁぁo(^-^)o

玲奈、こないだ沖縄行ってきたんやけど、お土産に「パイナップルクランチチョコレート」ってゆう斬新なお土産を買ってきてくれてーんっ♪
パイナップルもクランチチョコレートも大好きやから、さっそくいただいてみたょ!

それが…激ウマ\^o^/
パイナップルの酸味とチョコレートの甘味とクランチの歯ごたえがうまいことマッチしてて、めちゃめちゃおいしかったぁぁ!!
これはお取り寄せしなあかんよっ☆(笑)

んで、バイバイしてからマネージャーと朝日放送に衣装合わせをしてきたよー!

今度ABC放送の深夜ドラマに出させていただくことになったのょぉ♪
エキストラやけど、めちゃ楽しみ(^_-)-☆
頑張ってくるから皆観てね〜♪

詳細わかったらblogに書きまーす!!

土曜日の東京は、日帰りで帰ってきたよん!皆応援してくれて、ほんまに嬉しかった!!!
ほんまに励まされたっ!!ありがとう(;_;)
ゆうなりに一生懸命オーディション受けてきました☆
後は祈るだけ…☆☆☆☆☆
また報告するぜーぃっp(^^)q
posted by ゆぅ at 20:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

東京☆上陸

070317_125310_ed.jpg
来ました〜☆
今東京やよo(^-^)o
久しぶりだぁぁ♪

今からオーディションがあるのです!!
東京来たからには頑張んなきゃp(^^)q

頑張ってくるね〜☆☆\^o^/

今CAFEで待ち合わせ中なり〜☆

一人で写メールとるのは、非常に恥ずかしかったです…o(><)o
posted by ゆぅ at 12:55| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

雑誌☆スタイラー

070315_101422_M.jpg
今日は「スタイラー」という雑誌のモデルのお仕事をしてきましたp(^^)q

今回お邪魔した美容院は、元町駅の近くにある「ASH」っていうお店だょ☆

朝8時20分集合♪
頑張ったぁ\^o^/
もう終わったよ〜!

なんと、Pitapa(ピタパ)で美容院代が払えるという画期的なお仕事でした!!!
すごぃっ!
Pitapa、バンザーイっo(^-^o)(o^-^)o
皆も活用してねっ!

Pitapaはすごく便利♪
朝急いでる時とか一瞬で改札に入れるし、後払いやから、残高気にしなくていいしo(^-^)o
実はゆうも愛用者なのょ☆
皆も利用してみてねぇ(^_-)-☆

4月3日発売の「スタイラー」に載るょ♪
ゲットしてくださーいっ♪
久しぶりに髪の毛巻いてもらったょ!!
巻き髪もいいかも!!
春は巻き巻きしよーかなぁぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by ゆぅ at 10:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

花粉のバカッ(ノ><)ノ

a.JPG

今日の晩御飯は〜♪

タラの煮付け〜♪

作ったよん☆

うまっ(^O)=3

ご飯が進む君でした〜〜

それにしても、花粉症が辛い…っ(≧ω≦)
ゆうのおうちは住宅街なので、春は桜がキレイなんやけど、毎年花粉も強烈で、鼻を取って洗いたい気持ちです(TωT)ウルウル
へるぷみ〜(゜ーÅ)ホロリ

やけど、そんな泣き言ゆってちゃーだめね。頑張って仕事するっ!!

そうやっ!!
みんなmixiに遊びに来てくれてありがとぅょ〜o(><)o☆
ほんで、マイミクなってくれた人もありがとう\^o^/
あのね、ゆうのコミュニティーも作ってくれたのょ☆
うれしいなぁぁぁ〜♪
もしよかったら入ってねぇp(^^)q
四六四九!!
古い??
posted by ゆぅ at 22:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

